匠ですから。

おめかし


しらこにちょっかい出されて拒否るタク。


              こっち来ちゃダメですからっっ!!!
おめかし_d0143957_17371520.jpg


そんな顔しなくても…(爆)。



しらこをきれいに洗うことにしました。
保護した日は動物病院へ行く前にざっと汚れを落とした程度だったので、
きたるべきお見合いにそなえて(?)キレイな身体になっていただきます。

おめかし_d0143957_17375073.jpg



お風呂でテンパるしらこ。

おめかし_d0143957_1738865.jpg



ブラッシングしながら乾かしたら、ふわふわ♪
ますますオンナに磨きをかけちゃったしらこちゃんです。

おめかし_d0143957_17454368.jpg



風呂が大きらいのくせに、ヒトが洗われているときは
見物に来る野次馬犬。


                このときばかりは同情しますから。
おめかし_d0143957_17382389.jpg



せっせと洗った結果、
しらこの足先は白いということが判明しました(笑)。

おめかし_d0143957_17384040.jpg




里親の件、今日はとくにお伝えすべき新情報はありません。
面会希望者は増えず減らずです。
ありがたし。



by umigamechan | 2009-11-12 17:53 | フレンド

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧