匠ですから。

引きこもり


カキとブドウ。
最強ポリフェノール食材を摂取して、
迫り来る老いに必死の抵抗を試みている私です。

引きこもり_d0143957_21502833.jpg



老化しない51歳、マドンナ。
ジョギング用のiPodシャッフルに最新アルバムを入れてみました。

引きこもり_d0143957_2150431.jpg


音楽を聴きながらジョギングすると楽しいです。
(たまにしか走ってないけどw)
私のジョギングにおける音楽の好みは、
女性ボーカルでノリノリ系で疾走感のある曲。
そしてできれば邦楽がいいのです。
なぜかというと、歌詞の意味を深く考えながら走ると
いつのまにか苦しさを忘れちゃうから。
でもねー、なかなかこれだ!というのがなくて。
良い曲ありませんかね?

マドンナは洋楽だけど、けっこう良さそうです。
こんなにイケイケな51歳がいてもいいのか?
そう思うと訳の分からない勇気がわいてきます。


今日1日、ほとんどの時間をこの場所で過ごしたタク。
(ふだん夫の車に積んであるキャリーです。)


                      引きこもりですから。
引きこもり_d0143957_2151545.jpg


暴風雨でさんぽに行けそうもないのでテンションどん下がりなのか。
飼い主がブログにうざいだのアホだの書いてることがバレたのか。
気味が悪いほどおとなしかったです。
イエーイ。



by umigamechan | 2009-10-26 22:05 | お気に入り

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧