匠ですから。

雨のさんぽ


雨のおさんぽは楽しくなーい。
タクの後ろ姿は笑えるけど。


                  子ブタと見分けがつきませんから。
雨のさんぽ_d0143957_2216992.jpg


傘をささずにウィンドブレーカーのフードだけかぶって出かけたら
全身びしょびしょ(涙)。
おまけにさむーいっ。

「タク~、早くうんPしてください。」
って言ってみたら、タクったらホントにすぐうんPポーズになって
ふんばっちゃってるの!
が、まだ出るタイミングじゃなかったらしく、がんばったけど断念(笑)。

でも、私の言ってることをちゃんと理解して行動してくれた
けなげな姿に、うっかりマジ感動してしまった飼い主でした。


                  チョロい飼い主ですから。
雨のさんぽ_d0143957_22162334.jpg



ちなみにうんPちゃんは、その後ちゃんと出ました(笑)。



by umigamechan | 2009-10-06 22:25 | タクミ

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧