匠ですから。

タクミの日記 夏休み編


きょうから飼い主たちは夏休み。

ぼく的には、はりきって暴れてやろうと思います。

手始めに海に行くとちゅう、またまた

かごのファスナーをこじ開けてみました。


タクミの日記 夏休み編_d0143957_17584562.jpg


脱出成功♪ 楽勝ですから。

タクミの日記 夏休み編_d0143957_17585889.jpg


ちなみに、1分もしないうちにかごに戻されたぼくです。


本日の波は「サイアク」。by飼い主。


タクミの日記 夏休み編_d0143957_17593256.jpg


おかげで待ち時間が少なくてラッキーでした。

タクミの日記 夏休み編_d0143957_17594812.jpg


イイコに待っていた犬は、いっぱいおさんぽしてもらえる権利がありますから。

おさんぽイエー!!


タクミの日記 夏休み編_d0143957_180627.jpg


ぼくって、フレームにおさまりきらないオトコですから。

風になるぼく。われながらイケてますから。


タクミの日記 夏休み編_d0143957_1811754.jpg


走り回り、へそ天しまくり、海へダイブ。

どうせ風呂に入れられますから。


タクミの日記 夏休み編_d0143957_1802549.jpg


やぶれかぶれですから。


追伸。

れいちゃん、お誕生日おめでとう。

今度会ったら、おさかなペロペロをプレゼントしますから。

え? おさかなペロペロ、知らないの?

おさかな臭いお口で、ペロペロなめてあげることですから。お楽しみに。





おしまい。




by umigamechan | 2009-08-13 18:17 | タクミの日記

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧