匠ですから。

人懐っこい彼ら

マブダチがお泊まりに来て、さいこーなタクw



                  面倒みてやりますから。
人懐っこい彼ら_d0143957_1348249.jpg



私にだっこされてる時より
確実にしあわせそうな顔するタク。
犬の当てつけです。



                 全体重で寄りかかりますから。
人懐っこい彼ら_d0143957_13484687.jpg



おにぎりも、待ち焦がれてたフレンズが来てくれて
うれしさのあまり発熱。爆
人懐っこい彼ら_d0143957_1349547.jpg



この兄妹っておにぎりにとって
(以前知恵熱を出した)アンパンマンミュージアム並みってことなのねw 
人懐っこい彼ら_d0143957_14225676.jpg



タクに似て(?)人懐っこいおにぎり。
親としては、ありがたいキャラだと思う反面
人好きであるがゆえに、傷ついたり、つらい気持ちを味わいことも
これから先あるのかもしれないなー。なんて
赤ちゃん時代は思いつきもしなかったことが
ちょっとした出来事によって頭をよぎったりする今日このごろ。

これも成長の証。そして
子の成長によってもたらせる気づき、いっぱいすぎるYO!!
おにぎり見守り隊。



「見たよ」のしるしに、バナーやいいねボタンをクリックしてくださると大変うれしいです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村いつもありがとうございます!




by umigamechan | 2016-08-31 13:48 | フレンド
<< お知らせ 神写真 夏バージョン >>

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ