匠ですから。

おひさしぶし


タクが尿結石摘出の手術を受け、退院しました。

入院中は本当にいろんな思いがこみ上げてきて…(涙)。
さかな臭の会の皆さんが心配するかなー?
と思いつつも、私のブルー気分を伝染させるのもなんか申し訳ないし
かと言ってどーにもこーにも気持ちをアゲることもできず、
ブログを更新することができませんでした。
もちろん、いちばん辛い思いをしてがんばってくれたのはタクですが。



                   とんだ災難ですから。
おひさしぶし_d0143957_10434636.jpg



タクは食欲もあり、術後の経過も順調で
おとなしくしてなきゃいけないのに
元気すぎてちょっと困るくらいなのでご心配なく!!





                   退屈ですから。
おひさしぶし_d0143957_10435590.jpg



入院中は毎日面会に行ってましたが、
病院にいる時と家にいる時では
やっぱり顔が全然ちがう~。



                    寝ますから。
おひさしぶし_d0143957_1044559.jpg



タクが元気でそばにいてくれて
アホだのウザいだの言ってられるフツーの毎日が
どんなに幸せなことか、改めて骨身に沁みました。。。






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがクリックお願いします↑
いつもありがとうございます。





by umigamechan | 2010-11-15 11:00 | タクミ

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧