匠ですから。

SUP兄弟

         犬まじSUPやる気まんまんですから。
d0143957_21431186.jpg


御年12歳にしてサーフボードに乗るのが大好きなタクw



           シーブリーズまじフィールグッドですから。 欧米か!
d0143957_21432719.jpg



海だと異常にはりきって自分の限界を考えないタクなので
最近はあるていど遊ばせたら
疲れすぎる前に引き上げるようにしています。


          じーさん扱い、まじ失敬ですから。
d0143957_21434386.jpg



次はおにぎりの番だよ。
d0143957_2144084.jpg



キミは先に家に帰ってシャワーを浴びて、白目タイムだよ。


d0143957_2144877.jpg
            今日のセットまだメイクしてませんから。

気持ちだけは常に前のめりなタクw
家に帰るともちろん、ひっくり返って魂抜け太郎。



「見たよ」のしるしに、バナーやいいねボタンをクリックしてくださると
大変うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



# by umigamechan | 2016-07-17 21:39 |

ブルーベリーパンケーキ

今年もブルーベリー狩りに行きました。
またしても貸切。
毎年イチゴ狩りは行列ができるくらい盛り上がってるのに
どうしてみんな、こんなにお得で美味しいブルーベリー狩りをしないのさ?←知らんわ
d0143957_11313446.jpg


去年はじめて行って美味しくて感動したけれど
『もしや去年って、あれでも不作だったのかな!?』
って思うくらい、今年のブルーベリーはすごかった!!
大粒の実がたわわになっていて、めっちゃジューシーでうんまー!!
d0143957_11314570.jpg


フードファイター氏は、軽く100粒はやっつけてました。
3歳児は無料なのに…農園の方、まじ申し訳ありません。爆
d0143957_11315884.jpg


うんまいね〜。
d0143957_1132745.jpg



して、買って帰った分で豪華パンケーキも作ったよ。
葡萄みたいに甘くて食べごたえがあるブルーベリー。
d0143957_11321480.jpg



いい顔だ。爆
d0143957_1132197.jpg



犬もいい顔だ。


              ばかやろう。
d0143957_11322543.jpg


シーズン中にもう一回くらい行きたいな〜。


「見たよ」のしるしに、バナーやいいねボタンをクリックしてくださると
大変うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



# by umigamechan | 2016-07-16 11:27 |

離乳食時代思い出して涙(笑)

さんぽ後の脱力w


            保冷剤は欠かせませんから。
d0143957_1142975.jpg


今朝。
おにぎりを保育園に送っていくと、園長先生がおにぎりを見て、
「おにぎりちゃんは、いつもおなかポッコリね^^ 朝もよく食べるの?」と。
今朝はモリモリ食べてました。普段もわりとなんでも食べますね〜 的なことを言ったら
「すごい。それはママの離乳食が成功した証拠なのよ。
よく食べる子ってほんとに丈夫よ。」
って。

う、うれしいわー!!
あの鬼めんどくさかった離乳食時代が報われた感。
自分の子供に食べさせるのなんて当たり前のことだけど、
端からは見えないとこを認めて褒めてもらうと
素直にうれしいものです。


元気でありがとう、おにぎりくん。
d0143957_1144954.jpg


ま、おにぎりは生まれつき丈夫な子だったに違いないんだけど。
子育てって、「私はあのとき自分なりにベストを尽くした」
と思えることが、のちのち自分の気持ちを支えてくれる気がします。自己満自己満。

今後は“苦しみながら”じゃなくて、“楽しみながら”ベストを尽くすことが
私のテーマかな。。







「見たよ」のしるしに、バナーやいいねボタンをクリックしてくださると
大変うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



# by umigamechan | 2016-07-15 11:03 | おにぎり

表情豊かな息子たち

「ままなんて、だーいきらいっ」
って言ってる時のおにぎりの顔w
d0143957_1552366.jpg



名前を呼ばれたけど顔を持ち上げるのがめんどくさくて、
用もないのに呼ぶのやめろや。
って思ってる時のタクの顔。


           表現力には自信ありますから。
d0143957_15524394.jpg



「見たよ」のしるしに、バナーやいいねボタンをクリックしてくださると
大変うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



# by umigamechan | 2016-07-14 15:52 | タクミ&おにぎり

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧