匠ですから。

修行か!

梅雨が明けて、うだるような暑さのベランダの
よりによって日向で熟成中のイベリコ豚。



           旨味凝縮してますから。
d0143957_14154496.jpg



一体どんな顔して耐えてるんだろう
と思って近寄ってみたら
こんな顔だった。爆



            べつに老けてませんから。
d0143957_14155073.jpg






「見たよ」のしるしに、バナーやいいねボタンをクリックしてくださると
大変うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



# by umigamechan | 2016-07-29 14:19 | タクミ

潤わしの白鳳関

岡山の横綱、白鳳関。ダジャレか!
d0143957_12571799.jpg



          まじ今場所優勝ですから。
d0143957_12573218.jpg




旨さのあまり顔面崩壊。
d0143957_12575750.jpg



優勝の盃をあおる姿に
d0143957_1258876.jpg



母、感動の涙が止まりません。
d0143957_12581869.jpg



桃パフェなんかも作ってみちゃったり。
d0143957_12582773.jpg



喜びすぎですYOー。
d0143957_12583314.jpg



瞳孔開きすぎですYOー。
d0143957_12584463.jpg



巷で流行ってるらしい桃カプレーゼなんかも作ってみちゃったり。
夫には不評ww この美味しさは女子にしか分からないかもね。
おにぎりは桃とモッツァレラチーズをそれぞれで食べていた。

d0143957_12585130.jpg



あ、写真のおにぎりがたまたま全部同じTシャツ着てますけど、
同じ日じゃないからね!!
ってだれに言い訳してる?

にしても、おなかいっぱい白桃を食べられるなんて幸せすぎだね!
そんな贅沢おにぎりくんに
今度は北海道の横綱が届くのであった…。どんだけー
d0143957_1303274.jpg



イタリアのブランド豚も届くのであった…。
           


          イベリコか!…ってまたオチ扱いか!
d0143957_130404.jpg



「見たよ」のしるしに、バナーやいいねボタンをクリックしてくださると
大変うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



# by umigamechan | 2016-07-27 13:12 |

つかまえる

道で、鳥や野良猫を見つけるといつも
「つかまえたいーっ!」
って言うおにぎり。

今朝もマンションの敷地を歩いているハクセキレイさんを見つけて
「あ〜 あのコつかまえたい〜!!」

※ちなみにハクセキレイってこのコねw
d0143957_936450.jpg


「鳥さんは、つかまえられるの好きじゃないんだよ。見るだけね。」

って伝えると、すごーくガッカリした顔で

「え〜〜〜…。おにぎりはママにつかまえられるの、すきなのに。」

だってw
かかかかかかわえーーーーっ!!!←バカ

なるほどね。おにぎりにとって
つかまえるっていう言葉は「捕獲」じゃなくて 
どちらかと言えば「かわいがる」に近い意味を持ってたんだね。

↓こないだ未亡人が撮ってくれ写真。かわいすぎ。
d0143957_933469.jpg


子供の言ってる言葉ってときどき
大人が思ってるのと違う意味だったりするから
よーく聞いてあげないとだな。



           犬はつかまるのなんてまっぴらですから。
d0143957_933151.jpg





「見たよ」のしるしに、バナーやいいねボタンをクリックしてくださると
大変うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



# by umigamechan | 2016-07-26 09:44 | おにぎり

タクミの日記〜単独航海〜

腹の出た弟に別れを告げて

今ひとり、大海原へと漕ぎ出す名犬、

それが僕ですから。


d0143957_1691453.jpg


かならずや太平洋を横断してみせますから。

この航海の先に

いかなる困難が待ち受けていようとも。


d0143957_1694170.jpg



てか、高波やばっ!! あぶねっ!!

船を揺らすなバカ!!


d0143957_1610167.jpg



ふー、よ…余裕ですから。

どんな困難も半笑いで乗り越えるぼくですから。


d0143957_16102088.jpg



そんなタフガイなぼくって

海水浴客のみなさんの注目の的ですから。


d0143957_16103031.jpg



え、サイン?写真?

むりむり!

今プライベートですから。


d0143957_16103813.jpg



おしまい。




「見たよ」のしるしに、バナーやいいねボタンをクリックしてくださると
大変うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



# by umigamechan | 2016-07-19 16:07 | タクミの日記

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧