匠ですから。

タクミの日記〜おにぎりの晴れ姿にイラッ〜

このあいだ、ひょんな成り行きで

キッズフォーマルウエアのモデル(?)をしたおにぎり。

おいこら、


d0143957_1111142.jpg



調子に乗りすぎだろ。

d0143957_1111812.jpg



キッズフォーマルっていうかむしろ

ちょっとぐらいええやないか


d0143957_11111682.jpg



げへへ げへへ

d0143957_11112256.jpg



ってセクハラ社長にしか見えませんから。

d0143957_1111454.jpg



収拾つかないチビスケどもを

d0143957_1111588.jpg



必死に撮る未亡人。笑

d0143957_1112367.jpg



犬の方がぜんぜんモデルに向いてますから。

d0143957_11193917.jpg




おしまい。


「見たよ」のしるしに、バナーやいいねボタンをクリックしてくださると
大変うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



# by umigamechan | 2016-08-02 11:08 | タクミの日記

キャンプ風

幼なじみスー子一家のバカンスに、母子で便乗。
崖の上の庭付きパオ一棟借りのキャンプです。

これがカナダ人オーナーが手づくりしたというパオ。
d0143957_10504228.jpg


こんなとこ車が入れるの?!って不安になるような道を
のぼったところにありますw
d0143957_10505366.jpg


庭から見下ろす景色。雄大!
d0143957_10472222.jpg


エンジェルズwithおにぎり。
敷地とっても広い。
d0143957_10465897.jpg


そしてかなーりワイルドな環境。
エアコンないし、お風呂もトイレも外だし、虫さんいっぱいだし。
↑それがキャンプですYO!!爆
d0143957_10471362.jpg


昼間は海水浴して
d0143957_1101126.jpg


夜はバーベキューして
d0143957_10473724.jpg

d0143957_10475137.jpg


外でごはん食べて。 
※虫さんいっぱい ←わかったってば
d0143957_10481469.jpg



庭からさらに秘密の階段みたいなのをのぼっていくと
開けた土地になっていて
そこに毎晩たき火セットが用意されているっつーサービス付きw
d0143957_10482628.jpg


花火して。
d0143957_10484032.jpg


子供がいると、夏が濃いなあ。

虫さんへの恐怖によって滞在中ずっと手がグーになってたような(爆)私と違って
おにぎりは慣れない環境でもへっちゃらで、それなりに楽しんでいた。
どんどんたくましくなってくなー。

d0143957_1110127.jpg


「見たよ」のしるしに、バナーやいいねボタンをクリックしてくださると
大変うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



# by umigamechan | 2016-08-01 10:41 |

泳ぎまくる犬

ひー!!謎の生き物が…
d0143957_13292080.jpg



近づいてきたわよー!!


            やかましいですから。
d0143957_132938100.jpg




本日もゴキゲンな犬。爆


            なんなら鼻歌まじりですから。
d0143957_13295575.jpg



奴が泳ぎながらキョロキョロしているのは、

d0143957_13301141.jpg



隙あらばSUPなどで遊んでいる人のところへ
近寄ろうとしているからです。汗


          みんなが犬を待ってますから。 まじでやめろ。
d0143957_13302775.jpg



からの、プールー。
プールを破くので入れてもらえない上に
どSおにぎりにホースの水をかけられるタク。笑


            かかってこいや!
d0143957_1330447.jpg




            全くくじけませんから。
d0143957_1331255.jpg



夏満喫しすぎでブログが追いつかん…。
d0143957_13311362.jpg




「見たよ」のしるしに、バナーやいいねボタンをクリックしてくださると
大変うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



# by umigamechan | 2016-07-31 10:28 |

フォトブック

先日撮影してもらった写真を使ってフォトブックを作りました。
未亡人にプレゼントしようと思ってね。
d0143957_12465930.jpg


これがまた自分で言うのもナンだけど
d0143957_12471514.jpg


すばらしー出来映え!!
d0143957_12472921.jpg


ナイスフォト&ナイスレイアウトが織りなす奇跡!!←痛
d0143957_12474530.jpg


海外ロケにしか見えない!!
d0143957_12475974.jpg


とっても喜んでくれました。イエーイ。
d0143957_12482767.jpg



そんでそんで、こっちはスー子に頼まれてた分。
(両家用も合わせて3冊w)
海に写り込んでいた邪魔なイルカの浮き輪を
フォトショップで必死に消したりしちゃう凝り性な俺。←だれも止められない
d0143957_12493365.jpg


このブックは作品集というよりファミリー用なので
d0143957_12495356.jpg


ファミリーが喜びそうな写真のセレクト&レイアウトで作ってみた。
d0143957_12504718.jpg


うーん、自己満足。笑
d0143957_1251353.jpg


裏表紙はこんな仕上がりとなっております。嗚呼嗚呼嗚呼可愛い!!
d0143957_12511735.jpg

スー子も喜んでくれて、100回くらい見てた。爆


ついでにおにぎりブックまで作っちゃったYO。←だれも止められない
d0143957_12513355.jpg

d0143957_12515078.jpg

d0143957_12521278.jpg



写真が良いからフォトブック作りが楽しくて仕方なかったわ。
未亡人のHPはこちら。(



           アツはナツいですから。
d0143957_12535898.jpg

↑すてきな写真の後にこれ見ちゃうとグダグダさ加減が際立つなw



「見たよ」のしるしに、バナーやいいねボタンをクリックしてくださると
大変うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



# by umigamechan | 2016-07-30 12:45 | アート

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧