匠ですから。

<   2016年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧




フェルトタク

きゃーっ。
d0143957_12421123.jpg


友達からのプレゼント。
タクの写真を送って、オーダーメイドしてくれたんだって。
すごいね〜。
世界でひとつのタクの顔面とケツですw

ちなみにこれを見たおにぎり、
「からだ、どこいっちゃった?!」
胴体がないっつって心配してました。爆




            イケメンな感じが似てますから。
d0143957_12421826.jpg





            プリケツ自慢ですから。
d0143957_12422418.jpg


裏がブローチになってるの。
どこにどうやって飾ろうか考え中♪


「見たよ」のしるしに、バナーやいいねボタンをクリックしてくださると
大変うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2016-06-25 12:41 | お気に入り

平和主義犬

昨日のできごと。
保育園から帰宅後、ものすごく不機嫌なおにぎり。たぶん眠さと空腹w
ちょっとしたことで因縁をつけて
しまいには大泣きしながらグーで私のことを殴りまくり。
普段そこまで荒れることはほとんどナイのですが。

するとそこにタクが慌てて飛んできて
耳を倒して尻尾を小刻みに振りながら
必死に間に割って入ってきた。
自分の身体におにぎりの拳が当たるのもかまわず
全身で私を守ろうとするタク。
かといっておにぎりを攻撃するわけでもなく、
ただひたすら仲裁に入ってる感じがもう…

なんて優しくてケナゲな犬なんだよ、貴様は!←アホ

d0143957_9494323.jpg
        まじこのガキには手を焼いてますから。

ふだん私がおにぎりにブチ切れてるときは
ひっそり玄関に逃げ隠れてるのに。

暴力きらいだよね。
おにぎりが泣いてるのもイヤなんだよね。


d0143957_9494819.jpg
         いや、べつに。

昔、テレビ番組で「犬は本当に飼い主を守るのか」っていう
検証がやっていた。
さんぽしてるところに突然、クマのきぐるみが登場して飼い主を襲うの。
するとほとんどの犬が、クマにやられている飼い主を置いて逃げていく。
10頭中たしか1頭くらい、勇敢に立ち向かい
クマを追い払って飼い主を守った犬がいたっけ。

まあ…、おにぎりはクマじゃないけどね。爆

っていう飼い主バカ話でした。さーせん。
そんなブタさんの抜け毛を
抽選で3名の方にプレゼントいたします。


             いりませんから。
d0143957_9495385.jpg



「見たよ」のしるしに、バナーやいいねボタンをクリックしてくださると
大変うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2016-06-22 10:59 | タクミ&おにぎり

ぎっくり物語

実はここ2週間ほど不自由な暮らしをしていました。

ぎっくり腰の一歩手前っていうか、
いや、わりとぎっくり腰っていうか?

おにぎりを波打ち際で振り回していてギク!
数日後、もう治ったと思ってサーフィンしようとして再びギク!
また数日後、深夜まで仕事をしていてギグギグ!

しまいにはおちおちパンツも履けない状態になってしまいました。笑 ←笑えない


腰が痛いのって、マジどーにもならんのですね。
そんなときに限って仕事が詰まってるもんだから
連日にわたり数時間におよぶミーティング。
夜はおにぎり寝かせたあとに残業。
おにぎりのダッコもタクの散歩も満足にしてあげられないし。
本当に参った。。
1分1秒でも早く治したくて禁酒してみたり。←なんでやねん

友人の紹介でカリスマ整体師に出会って
どうにか危機を脱することができました。
あーーーーー、助かった。まだムリはできないけど。てか、しないけど!(トラウマ)


先生によると、そんなに痛いわりには骨格とかそこまでズレてなかったらしく。
疲れが溜まってて、胃腸も弱ってるし、仕事中の姿勢もきっと良くない。
などの要因が積み重なっていたようです。

体が動くって、こんなに幸せなことなんですね。
くつ下だって履けちゃうんですね。
トイレ掃除だってできちゃうんですね。
ありがとうございます。←チャクラ開いた。爆


腰ヤラレてた私は、犬に例えるとこんな感じでした。


             白目ですから。
d0143957_21341279.jpg



みなさんもお気をつけて。
ご自分をいたわりましょう。
ちゃんちゃん。



「見たよ」のしるしに、バナーやいいねボタンをクリックしてくださると
大変うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2016-06-16 21:54 | つぶやき

エアレース

ボートの上からエアレースを観戦しよう!
とmy父から招集がかかり、ファミリー集合。
d0143957_12433096.jpg


風が強かったので、レース開始まで港に係留して
d0143957_12435065.jpg



飲み会w
d0143957_124444.jpg



この日のために異常にはりきっていた父。
大量のドリンク&フード、
子供たちのためのライフジャケットやらキッズチェア、
お菓子にジュース、DVDプレイヤーまで買い込み
ボートに満載してあった。笑

私だったらまず買い与えない、
おそろしい色したペロペロキャンディーも
このさいだから好きなだけペロペロしやがれ。
d0143957_12441975.jpg


スタート時間になり、レース会場を目指して出港してみるも
港の外はスゴイ風で海上は大荒れ。
ユラユラのザッパンザッパンで、子供たちも可哀想なのでUターン。
(※この時おにぎりは食うだけ食って寝てました。爆)

この日けっきょく、レース自体も中止になったそうな。
エアレース見たかったなあ。海から見たらすごい迫力だろうなー。


帰り道、おにぎりが
「ねえ、みてー!すごいでしょー!!」
と言うので何かと思えば、
d0143957_12444043.jpg


まだその飴に執着してたんかい!てか、器用だな!爆
d0143957_12444710.jpg



 
           アホですから。
d0143957_1245054.jpg



来年に期待!



「見たよ」のしるしに、バナーやいいねボタンをクリックしてくださると
大変うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2016-06-04 12:43 |

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧