匠ですから。

<   2016年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧




コメント欄が、、

なんか、エキサイトブログのコメント欄が反応しにくかったり
書いても反映されなかったりするみたいです。
(ってちょっと前から起きてた現象らしいけど、今知った!笑)

復旧しましたってお知らせがあったけど
復旧してないみたい。
いまコメントのお返事書こうとしたら
書けなかった!
これイラっとする!

そろそろアメブロとかに引っ越した方がいいのかしら?



          またどうでもいい話ですから。
d0143957_14582870.jpg


もしこの不具合で私と同じようにイラっとされた方がいたらごめんなさいね。



「見たよ」のしるしに、バナーやいいねボタンをクリックしてくださると
大変うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2016-02-24 15:03 | つぶやき

おかし

こないだピチピチギャルからこんなプレゼントをもらったおにぎり。
アンパンマンとしまじろうって、おにぎりにとってみれば
盆と正月が一気に来た的な。
私にとってみれば村上春樹と藤井フミヤと3人で飲みに行く的な。←違うか!違うな!
d0143957_1511421.jpg

興奮してたよw


それからえーと、お伝えし忘れてましたけど
これ美味しいね。ん?この情報いらなかったw?
d0143957_15105765.jpg



香ばしいブタもビールに合うよね。


           いぶし銀ですから。
d0143957_15111740.jpg



今日も方向性を見失い放題なブログですね。


           だれも気にしないので大丈夫ですから。
d0143957_15114579.jpg



ねえ今もしかして、自分のことちょっと可愛いと思ってる?



            だいぶ思ってますから。           
d0143957_1512844.jpg




「見たよ」のしるしに、バナーやいいねボタンをクリックしてくださると
大変うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2016-02-23 15:35 |

おっさん

後ろ姿がなんだかオッサンっぽいタク。笑



           実際のところオッサンですから。
d0143957_17194539.jpg


でも昨日タクのさんぽしてたら、通りがかりのマダムが
「まだ子犬なんでしょ〜?」
と。

「いえ、12歳なんです。」
って言ったら
「あらー!そうなのー?うちの10歳のダックスの方が老けてるわ。」
だって。笑

ここで一句。

若さとは 落ち着きなさと 紙一重  

うみがめ拝




「見たよ」のしるしに、バナーやいいねボタンをクリックしてくださると
大変うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2016-02-22 17:37 | タクミ

Lemonade on the Beach

おにぎり3歳の記念フォトのピックアップ画像が届きました。

どーーーーん!!
兄弟で歌ってるミラクルショット〜!!!兄弟舟や〜!!!鳥羽兄弟や〜!!!
d0143957_9134686.jpg


やばーーーーい!!
d0143957_9135414.jpg


この日のおにぎり、まさかの不機嫌にもかかわらず
Myyさんのマジックがまたまた炸裂。
まだサンプル画像見ただけだけど
笑顔いっぱいのミラクルショットに大感激です。

明るいレモン色が冬の海の寒々しさや寂しさを
いい感じに消してくれて、
Myyさん独特のあったかい視線と相まって
めっちゃピースフルな世界になっとるやないかーーい。

ロンハーマンのスマイルマグ、活躍w
d0143957_914973.png


小道具に使わせてもらったパンは大好きな「dodo」のもの。
d0143957_9143114.png


タクの衣装はニットの達人・編み子作。
d0143957_9145864.png


みなさんのご協力に感謝します。笑

d0143957_9152284.png


おまけのこんなショットも…
必死に撮影の準備をする私の背後で
せっせと衣装を汚す犬。爆
d0143957_9173259.png
          オチもカンペキですから。


あーーー、仕上がりが超たのしみ。

Photo by aojashin(click)



「見たよ」のしるしに、バナーやいいねボタンをクリックしてくださると
大変うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2016-02-19 09:39 | アート

愛は3年で冷めるのか?

「もーままがだいすきで むねがおほしさまになっちゃった」
「ままをいちばん まもるっ」
「ままとけっこんするっ」

なーんて可愛いこと言ってくれるのも
きっとあと2、3年だよね。
そんなふうに思っていた矢先の出来事でした。

d0143957_15243466.jpg


食事中におにぎりからサラリとこんな報告が。

「おにぎり、あした海苔子ちゃん(←おにぎりのカノジョ@保育園w)
けっこんするから。」

急な話だなオイ。

「ままはー、ぱぱとけっこんして?」←上からな感じで

OMG。



         O おまえ M まじで G ガチで
d0143957_15245038.jpg




PSS。


         P ポイ S 捨て S スタイルですから。
d0143957_15245979.jpg


DAIGOか!

なによなによっ。
あたしと結婚してくれるって言ったじゃない。
てかあんたまだ3歳になったばかりじゃないの。
ママ捨てるの早すぎない?まじで。爆
おまけに海苔子とけっこんするなんて言いながら
きょうもあたしにすり寄ってくるなんて。
ゲスだわゲスだわ。

d0143957_1525527.jpg
          かわいそうですから。



タクも女友達が遊びに来るとすぐ私のこと捨てるしさー、
なんなのよもう。爆




「見たよ」のしるしに、バナーやいいねボタンをクリックしてくださると
大変うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2016-02-17 15:24 | おにぎり

バレンタインは

千疋屋のパフェをどうぞw

っつったら、
いちばん高いメロンパフェを選ぶ夫と、
プリンアラモードを注文してプリンだけ残すおにぎり。(ワキ汗)
d0143957_16162531.jpg


私はこの間違いないやつ。
ふたつ注文すればよかった。
d0143957_16163114.jpg


タクには、小雨用のレインコートをどうぞ。


          意味わかりませんから。
d0143957_16163919.jpg



それ、けっこう高級品なんだよ?
3人で食べた千疋屋のお会計より、犬の合羽の方が高いのよっ。


           うれしくもありがたくもないですから。
d0143957_16164672.jpg



リバーシブルなんだよ?



           裏面もちゃんと汚しますから。
d0143957_16165394.jpg






「見たよ」のしるしに、バナーやいいねボタンをクリックしてくださると
大変うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2016-02-14 16:16 | お気に入り

てんやわんや

先日のおにぎり撮影は諸事情(?)あり、
お友達ファミリーと抱き合わせというかたちに。
小道具とか貸し合えたり、ちびっこショット撮ってもらえたりして
こういうのもなかなかよかったな!

↓おともだち一家用のPOP。笑
頼まれてないのに作るよね〜ww
d0143957_9525268.jpg


タクも小道具として貸し出してみた。(要らんて?)
よその一家に溶け込む溶け込む。



           お試しレンタル実施中ですから。
d0143957_9531067.jpg

ただし言うことは聞かない。


撮影のあとはうちに寄ってもらって。
d0143957_9524741.jpg


人見知り皆無なおにぎりと
d0143957_953137.jpg


タク。


            撫で放題無料ですから。
d0143957_95352.jpg






「見たよ」のしるしに、バナーやいいねボタンをクリックしてくださると
大変うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2016-02-13 09:52 | フレンド

レモネードショップ

さいきんムクムクと興味が沸いているチョークアートで
POPを作ったりなんかしてー、
d0143957_10102851.jpg


おにぎり3歳の記念撮影。いつものaojashinさんでね!
今回はビーチにレモネード屋台のセットを作って。
かわいくない?!かわいくない?! ←うっさい
d0143957_10103372.jpg


ごっこ遊びがだいすきなおにぎり、さぞ喜ぶだろうと思いきや
まさかのノリ悪!!爆

おい!きさま!
あれこれ考えて必至にスタイリングしたこっちの身にもなれって!!
d0143957_10103856.jpg
          空気読まないのは兄ゆずりですから。


ま、こんなんやって盛り上がってるのなんて
親の勝手ですけどねw

タクはなかなか良い仕事してたわ。笑
d0143957_10104485.jpg
          モデル歴わりと長めですから。

そんな中でもカリスマフォトグラファーMyyさんは
ちゃーんと素敵に撮ってくれてるにちがいないので
安心ですけど。

仕上がりが楽しみです!


撮影に使った大量のレモン… 何に使おう?w
d0143957_10204395.jpg




「見たよ」のしるしに、バナーやいいねボタンをクリックしてくださると
大変うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2016-02-12 10:24 | 未分類

バズとイワシ

d0143957_16134950.jpg
         こら!そこの宇宙野郎!このやろっ



バズライトイヤーのラジコンと一緒におさんぽw
d0143957_16134392.jpg



引き潮に打ち上げられたカタクチイワシくん。
しばらく見てたけど、なかなかビーチから脱出できないでピチピチ跳ねている。
何度も波が来るのに、タイミングよく乗れないの。
だれかさんみたい。…ってオレか!爆
d0143957_16142444.jpg

同類を哀れんだ私は(笑)彼のしっぽをつまんで
ポイッと海の中に帰してあげました。


           今年いちばんの善行ですから。
d0143957_1614461.jpg



君もしっぽつまんで放り投げてあげようか。


           犬は自分で起き上がれますから。
d0143957_16145146.jpg



出来立てのステンレスみたい。
ビュティホー!
d0143957_16143098.jpg




「見たよ」のしるしに、バナーやいいねボタンをクリックしてくださると
大変うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2016-02-09 16:23 |

ジョージ犬ヤマモト

堤防にたたずむ犬一頭。


       BGMは「みちのくひとり旅」ですから。
d0143957_16252090.jpg



外めっちゃ寒そう!と思ってしぶしぶさんぽに出てみたら
日差しポカポカ、海キラキラ。
空気は冷たいけれど…2月というのにわずかに春の匂い。

冬はもうすぐ終わるんだ。




           犬の旅は終わりませんから。
d0143957_16252586.jpg


なんてな。
はい、意味不明。




「見たよ」のしるしに、バナーやいいねボタンをクリックしてくださると
大変うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2016-02-08 16:30 |

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧