匠ですから。

<   2015年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧




黒いおともだち

おさんぽ中に出会ったかわいこちゃん。
タクと追いかけっこしてくれました。


           口クサいおっちゃん、ここまでおいで
d0143957_1026995.jpg




          おっちゃん張り切っちゃいますから。
d0143957_10262082.jpg


かわいこちゃんはもっと追いかけっこしたそうだったけど
早々にスタミナ切れのタクw
飼い主さんに媚売っておやつをゲット。爆



            処世術ですから。
d0143957_10262938.jpg



バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2015-02-22 10:25 | フレンド

かけっこ

さいきん、走れるようになってきたおにぎり。
基本、棒切れ持つよねw
d0143957_103470.jpg



わりとどんクサいです。母似ね。



           犬は飛べますから。
d0143957_1031475.jpg



青春か!!


            燃える中年ですから。
d0143957_1032092.jpg



おまけ。
私やっぱり写真撮るの上手いな…
自分で思ったショット。笑

d0143957_1033359.jpg



バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2015-02-21 10:02 |

ブイちゃん!

表参道付近で信号待ちをしていたら、
わわわわ!
私の車のすぐ横をブイヨンちゃんと樋口可南子様が通った〜!!

しましまニットを着て大きなお耳を揺らして歩くブイちゃん、
可愛いオーラハンパなかった。むしろ女優よりオーラ醸してた。←こら

なんだかとっても良いモノ見た気分。
なんならキムタクに遭遇するよりよっぽど興奮。笑
かわいいブイちゃんを見たら、早く帰ってタクに会いたくなりました。

そして家に帰ってみるとあらびっくり、
うちの犬の方がかわいかったわ。ハイハイ馬鹿でーす。


    
          ブイ公には負けませんから。ブイ公言うな。
d0143957_1552563.jpg


ミーハーな話でした。。。



バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2015-02-19 16:00 | フレンド

お山の大将


        海を見下ろす小山の頂上ですべきことと言えば、
d0143957_14424157.jpg




        へそ天以外にあり得ませんから。
d0143957_14424810.jpg




         これが犬の生きザマですから。
d0143957_14425288.jpg





          常に上から目線ですから。
d0143957_14425797.jpg





        「る」るんるんな犬。「な」泣き虫幼児。ですから。
d0143957_1443451.jpg




          ひらがな読める犬ですから。
d0143957_1443859.jpg



バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2015-02-17 14:52 | タクミ

バレンタイン

まだチョコレートデビューしていないおにぎりに
バナナココアマフィン。
d0143957_16384128.jpg


子供がいなかったら絶対選ばなかったであろう柄やデザインを
手に取ってしまう今日このごろw
d0143957_16384837.jpg


食べる前に「ママありがとう」と言ってくれた!
d0143957_1639477.jpg


チョコレートはもちろん、その他のおやつもNGのタクには
飼い主からのアツい抱擁を差し上げときました。


           くそ迷惑ですから。
d0143957_16391595.jpg



ところで、お世話になってる動物病院が
改装してオシャレなカフェみたいになってた。
いかにも病院な感じより、気持ちも明るくなるし
こんな待合室もいいね〜。

棚のおやつが気になるブラウンヘッド先輩。



          まじバレンタインギフト受付中ですから。
d0143957_16435372.jpg

定期的な尿検査。ここんとことても調子が良いタク。
おやつがまんして、お水いっぱい飲んでおしっこいっぱいして
いつもがんばっているからだね^^



バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2015-02-14 16:38 |

おにぎり2歳フォトブック

12月にaojashinさんに撮影していただいた
おにぎり2歳の記念フォトが届きました。

パッケージもかわいくて、開ける前からすでに興奮w
d0143957_15503639.jpg


フォトブック、DVD、フォトグラファーmyyさんが選んで焼いてくれたプリント。
d0143957_15513949.jpg


フォトブックの表紙には好きなタイトルを入れてもらえます。
Boys(複数形)なのはもちろん、
うちの息子がおにぎり&タクの2匹だから。笑
d0143957_15514826.jpg



ちょっと写真が多くなっちゃうけど
中ページを抜粋〜。

やばー!レオナルド・ディカプリオかと思った!!←痛
d0143957_1552067.jpg


光とか
d0143957_1552978.jpg


空気感とか
d0143957_15521977.jpg


物語の中に吸い込まれそう。
d0143957_15522812.jpg


私のリクエストで撮ってもらった
「食べてる顔」w
d0143957_15523817.jpg


もちろん例の犬も登場。笑
d0143957_15524625.jpg


裏表紙もかわいすぎ〜。
d0143957_1553735.jpg



フォトブックに収録されていない写真も名作揃い。
d0143957_16164516.jpg


これすごーくお気に入り!
d0143957_1617124.jpg


家族写真もばっちり撮ってもらえて♪
d0143957_16182342.jpg


今回も大満足&大感激の写真を残すことができました。
myyさんはすっかり大人気フォトグラファーなので
予約を取るのもなかなか大変になってきましたが
七五三の時もぜったいぜったい撮ってもらいたいーーー。
成人式も!!
あと我々夫婦の銀婚式とか。
気が早すぎるw


aojashinさんのHPはこちら(★click)。


フレームに入れるとますますイケてる♥ ※おにぎりが じゃなくて、写真がね!写真が!w
d0143957_1632122.jpg





バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2015-02-13 15:50 | アート

シーマーブル

私が地味に集めているもの。
波に洗われてすりガラス状になったビー玉ちゃん、
これ「シーマーブル」って言うんだって。
友達が教えてくれて初めて知った。
今まで勝手に“珠(たま)”って呼んでた。笑
d0143957_15414347.jpg



なかなか見つからないから、見つけるとテンション上がるー。
どこからやってきて、何年海を漂っていたんだろうと思うと
ロマンを感じちゃうー。


           んなもん、金になりませんから。
d0143957_15414724.jpg



飼い主がお宝探しをしているあいだ
ひたすら岩に体をこすりつけてたタク。



          なかなか頼りがいのある岩ですから。
d0143957_15421233.jpg




          ぐるっと一周してきましたから。
d0143957_15421797.jpg




         小さい方の岩もイイ感じですから。
d0143957_15423293.jpg




          いつもより多めに回っておりますから。
d0143957_15423733.jpg



互いに理解しがたくとも
犬と飼い主それぞれの小さな幸せタイム。笑



バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2015-02-12 15:40 |

汚れた魂

サーフボードを運ぶのに使うキャリーハンドル。
先日海に入ってる間、
ビーチのコンクリートのところに置いといたのですが
海から上がると無くなっていました。

これ。濃い緑色のやつ。
※画像お借りしました。
d0143957_10293157.jpg


盗まれたのかな?
たぶん、盗まれたってことだよね。
それともだれかが「落ちていたものを拾った」?
5年以上使っていたもので、いつもビーチに置いてたけど
無くならなかった方が奇跡?

持ってちゃった人、海で盗ったものを使うのかなあ。


こないだもさ〜、
よく同じポイントで見かけるロングボードのガツガツお兄さん。
その日はわりと空いていたし、
私はそいつが乗ろうとしてる波にはパドルしない。
なのに私が奥のピークから乗った波に、
インサイドの左側のショルダーからいちいち乗ってきやがる。(つまり後乗り。)
→私は退く。
ハズバンドは、そういうときは退いてやらなくていいんだよって言うけど
後ろから来られると、私はつい退いちゃう。
おまけに、そいつは自分がしているダサイことに全く気づいていない様子。
ウザすぎる。

そいつも、キャリーハンドルを持って行った人も、
きっと同じような魂の持ち主なんだろうなー。

泥棒。

盗られたことよりも、
そういう奴に出会うと
ほんと胸が悪くなる。

やあねぇ。

お口直しに癒し(?)の画像w




          おとなしく散歩を待つ名犬の画像ですから。
d0143957_10561941.jpg





バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2015-02-10 10:29 |

宝物

布団を敷いていた私に、おにぎりが突然
後ろからぎゅっと抱きついてきて
こう言いました。

「…たからもの。」

ちょいちょいちょい!!
そんな韓流ドラマ的な感じ、どこで覚えたYO? 


あーびっくりしたww
こいつもとんだジローラモだな…爆



          ろくな大人になりませんから。
d0143957_14422739.jpg


あ、タクが教えたのかも。爆



バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2015-02-09 14:41 | おにぎり

人生相談

黒ブチのねこさん

こんにちは。

あのね、

うちのタクはね、

茶色のブチなの


d0143957_1017088.jpg
          どうでもええわ。


あのね、

タクはね

すごくお口がクサイけどね

すごくかっこいいんだよ




             あんたもけっこう苦労してるんだね。
d0143957_1017755.jpg



タクってね、ぼくがこうやっておしりさわると

ガルルルー!!

って怒るんだよ。



 

             その犬ちょっと心狭いんじゃない?
d0143957_10171124.jpg





心狭い犬。


           顔は長いですから。
d0143957_10171659.jpg



バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2015-02-08 10:16 | おにぎりの日記

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧