匠ですから。

<   2014年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧




疲れてやんの

パチくんとビーチでさんざん遊んでー
d0143957_9451131.jpg



ふと見たらこっそり休憩してたタク。爆



         大地の声に耳を傾けてるだけですから。
d0143957_9452339.jpg



パチくんにこの姿を見られないように
気配を消さないとねw



          口止め料なら払いますから。
d0143957_9453123.jpg




バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-11-25 09:44 |

口クサ選手権

西の大関 パチの山



         サザエの磯焼き ちょい焦がし系だらー。 ←誤った方言
d0143957_13464241.jpg



東の横綱 タクの海



         漁港のイカ焼き 常温で3日放置系ですから。
d0143957_13465862.jpg



横綱の勝ち。


          ぎゃふん
d0143957_13471455.jpg



せっかくパチくん遊びに来たのに、
カメラを忘れるという大失態で
ロクな写真がナイだら〜。

美味しいBBQもしたんだけど、焼くのと食べるのと
おにぎり見張るので忙しいし。笑
d0143957_13472561.jpg



でも、この夢のようなビジュアルはiPhoneでしっかりおさえたどw
ハートランド祭わっしょい。
d0143957_13484440.jpg



おにぎりは柿に夢中。爆
獣のような食いっぷりにパチくんも引いとるがな。

d0143957_13482152.jpg
           あの兄にしてこの弟ありだらー。




バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-11-24 13:45 | フレンド

ぱーちくん♪

寡黙なラテン男こと、アパッチくん(click)が遊びに来た〜。



            奥さんボクと遊ばない?
d0143957_1044420.jpg



タク大喜び〜。
ふたりで赤T着ちゃって、かっわいー。
d0143957_10438100.jpg



互いに敵意がないことを認め合ったようです。
とっても仲良し。



        兄弟の契りですから。  クサ!!
d0143957_1062417.jpg



たまたま赤いパンツ履いてたおにぎりも(笑)
仲間に入れてやってくれい。



            3匹の赤豚ですから。
d0143957_1044717.jpg



いつもタクの面倒をみてくれるパチママさん、
ありがとう。

d0143957_1091374.jpg
          抱いてやってもいいですから。




バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-11-23 10:00 | フレンド

カレンダー発売日の告知です

やったぜー!! 
ついに完了したカレンダーのセット作業。←おおげさw
d0143957_9323834.jpg


いやいや、今回の血と涙の物語、聞いてもらえます?



         ぜんぜん聞きたくありませんから。
d0143957_9324594.jpg


なんだかんだと忙しくて、見て見ぬふりしてたカレンダー、
今日こそセット作業をやっつけてやる!と奮起した夜。

ちなみに作業的には、表紙を含む13枚のカードを月順に重ねてケースに入れ、
袋に入れるというもの。
無心で作業すること数時間。

お、お、終わったー!!
と言いたいところだけれど、なんと…不吉なことに…
たった1枚8月のカードが余ってるーーー!!

つまり、
段ボールにずらっと並んだ完成品の中のどれかひとつに
8月が抜けているってこと。
こりゃー、ひとつひとつ開封して確認しなきゃいけない。
む、むり。今日はむり。とりあえず私を寝かせて。
悲しみに暮れながら眠りにつこうとした瞬間
ひらめいた!
ひとつひとつ開封してバラすことなく中身を確かめる方法を!!

YES、キッチンスケールで重さを測ればいいんだーーー!!

カード1枚の重さは1.5g。
完成品をひとつひとつスケールの上に置いていく。
26.5g、26.5g、26.5g、永遠の26.5g。笑

そしてついにー!ババを引き当てたー!
25gの奴をはっけーん!!
オマエかー!犯人はー!!
開封して確認すると、お約束通り8月が抜けているのを目撃した時の快感…。笑

とまあ、そんな事件(?)もありつつ
ぶじに準備が整いました。ぷ。

でね、去年は200部のカレンダーを用意して
ありがたいことに1日で完売し、
「ちょっとブログを見てない間にカレンダーが終わってたぞこのやろう」
というお声を2万人の方々からいただいたので
今年はそのようなことがないよう、発売日を予告してみますね。

12月5日(金)のam10:00に発売開始させていただく予定でいます。
今年は300部用意しています。

この日時にカレンダーの紹介記事をアップしますので
もし欲しいと思ってくださったら
その記事のコメント欄に必要事項を記入してご注文ください。



          まじシクヨロですから。
d0143957_947366.jpg


つってもね〜、こんな偉そうに予告とかしちゃっといて
今年こそ誰も相手にしてくれないんじゃないかって
怯えてる私ですけど。爆




バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-11-22 09:31 | ジャパネットタクミ

漂流物

先日、仕事の関係でとある展示会にお邪魔したとき
会場で目に留まったカラフルなシャンデリア。
d0143957_14592558.jpg


なんだろう、これ?変わってる〜
と近くで見てみると…
d0143957_14592592.jpg


これね、ぜんぶ海岸に打ち上げられていた漂流物なんだって。
つまりゴミでできたシャンデリア。

ペットボトル、おもちゃ、薬品の瓶etc…

とってもブルーになりました。爆

ごめんなさい。
しか言えないわ。

せめて私も何か拾おう。
って思ってたら、さっそく見つけた。
         



          シャンデリアの材料にうってつけですから。   
d0143957_1523315.jpg


こんな時でもくだらないこと言う自分に引く。爆



バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-11-21 15:06 |

ファミレス風おにぎりフード

最近ね、ブログの「予約投稿」ができることに気づいて(←遅っ つーか …遅っっ!!)
これを駆使すればちょっとは投稿頻度UPできるかな〜
とか言いながら、さっそくどうでもいい記事を
予約投稿してみようじゃないか。

アンパンマンぷれーと。
d0143957_22401039.jpg



名犬チーズカレー。
d0143957_22401715.jpg




         名犬とか言われると照れますから。
d0143957_22402324.jpg


オマエじゃない。



         ツッコミが普通すぎますから。
d0143957_22402862.jpg


反省。


バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-11-19 22:39 |

秋色の公園にて

水鳥にイチャモンつける兄弟。



          鯉!このやろう。デカすぎる鯉!こら!
d0143957_22327100.jpg


この後おにぎりは転んで顔面着地して大泣き。
タクは遠征散歩にテンションMAXでぐいぐい引っぱりまくって怒られ。
せっかくのロマンティックな紅葉も
ムードぶちこわしてくれて
いつもありがとう。


   
          家に帰ってポエム書きますから。
d0143957_22322063.jpg



バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-11-18 22:39 | タクミ&おにぎり

頼れる社長

おにぎりが昼寝した瞬間、猛烈に内職開始。
(夫が。笑)
d0143957_162741.jpg


去年の今頃はヨロヨロ歩いてるだけだったおにぎりも
今じゃ自由自在に椅子引きずってきてよじのぼりやがるし
カレンダー見せようもんなら
「なにー? おにぎりもやるーっ」
って騒ぎ出してぐちゃぐちゃにしてくれる確率500%ですから。
おちおち内職もできんのですわ。

言い訳が長いです。

ハイ、ちゃんとやります。笑

今年も協力体勢万全の犬。




         父ちゃんを準社員にしてやりますから。
d0143957_1622949.jpg


えー、「ジャパネットタクミ」は現在
社長1頭、社員1名、準社員1名、足手まとい1名で
運営しておりまして
なにぶん動きがトロいことをご容赦いただければと思います…。

ね?社長!

     

            左うちわですから。      
d0143957_1624955.jpg


ところでところで、カレンダー基金(?)の寄付先は
例年と同じく基本的には赤十字と考えていますが
HPで確認したところ現在受け付けている東日本大震災への義援金の送金先は
岩手・宮城・福島・茨城の4県の被災者に限定されるそうです。
(26年3月までの寄付金は被災した13都道府県に送金されていたとのこと。)
大震災後も天災がたくさんあったし、私はとくに不満はないのですが
みなさんはどう思われるかなあっていうのも
ちょっと気になります。




バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-11-16 16:01 | ジャパネットタクミ

ボロい商売

はい、並んで並んで〜!
さかな臭ワンショット30円ですよー



            整理券配りますから。
d0143957_1433485.jpg






バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-11-15 14:33 | タクミ

麗しの父子

ちょいちょいちょいっ!

d0143957_1021257.jpg



愛し合いすぎだろ。



           父ちゃん、さかな臭で昏睡中ですから。
d0143957_10214244.jpg




           顔面枕まじバグースですから。
d0143957_10214830.jpg


 
バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-11-12 10:21 | タクミ

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧