匠ですから。

<   2014年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧




兄弟交流

今回も全面的におにぎりの面倒をみてくれた
ダイヤ家の兄弟。サンキューサンキューまじサンキュー!
おにぎりも兄ちゃんたちと一緒ならずーっとゴキゲン。
私にまとわりついたり、ぐずることも全くナシ。あーありがたい。
d0143957_11392332.jpg


ビーチではっちゃけ、ダイヤにシメられ、
身も心もボロボロ(?)なタクのメンタルケアは
動物さんとハートでお話しできる男・ガクにおまかせ〜。笑


            新沼ふてくされバージョンですから。
d0143957_1139346.jpg


「ううーっがるーっ」と文句ばっかり言ってるアホ犬にもまったく怯まず
タクのためにマットを敷いてくれて
「たく!だいじょうぶだよ!!」
となだめながらずっとナデナデしてくれてさ。(号泣)
なのに「ううーっがるーっ」ばっか言ってるアホタク。爆



            しつけ やりなおし!!
d0143957_11393331.jpg



楽しい時間を過ごして撃沈ブラザーズw
d0143957_11394267.jpg



宿の、心のこもった朝ごはん。
d0143957_11402771.jpg


この日も朝からおそろしいおにぎりの食欲。
ごはんにお味噌汁に干物などの和定食をもりもり食べたあと
デザートにバナナを丸ごと1本。野菜ジュースをごくごく一気飲み。
さらにロールパンをふたつペロッとな。
d0143957_1157845.jpg


キョワーイ。



バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-09-30 11:38 | フレンド

犬たち

ライバル(?)がいると、ついはりきっちゃうよねw



          ライバルすなわち己自身ですから。 
d0143957_14502375.jpg



まーたパチくんのボールを取り上げて

d0143957_14503393.jpg



長老のくせに

d0143957_14504429.jpg



大はしゃぎ。

d0143957_14505178.jpg




      匠パイセンってなんかいまいちリスペクトできませんから。byアパッチ
d0143957_1451321.jpg





          あのおじたん口クサすぎるし。byリルちゃん
d0143957_14511779.jpg



そして早々と新沼謙治化する長老。笑
むかしはエンドレスフィーバーだったけどね〜
タクも年を重ねたもんです。




           ペース配分まちがっただけですから。
d0143957_14512910.jpg



そんなJRTたちを横目に、達観しているダイヤw



            あたしに薄毛の相談されても…。
d0143957_14514116.jpg




バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-09-28 14:49 | フレンド

わんさか

今年2度目の下田トリップ。
フレンズ大集合のにぎやかな週末になりました。

名犬番長・ダイヤ。
d0143957_15525538.jpg



エロい目つきでおなじみのアパッチくん(click)
&はじめましてのぴちぴちギャル、リルちゃん。
d0143957_1554116.jpg



砂まみれブタ野郎。


           弟子にへそ天の神髄見せつけますから。
d0143957_15551582.jpg



          って見てねーし!!
d0143957_1556249.jpg




20年前とまったく変わらない私たち。
d0143957_15464630.jpg




          その妄想まじコワイですから。
d0143957_15471497.jpg



やや引き気味のメンズチーム。爆
d0143957_1547144.jpg




d0143957_15513719.jpg
         犬が色々と相談に乗りますから。



パチ家&リル家のみなさんから
「アンパン買って来いや」と指令を受けて
ダッシュするハズバンド。
d0143957_15585844.jpg



3頭のブタを引き連れて
うれしそうにコンビニへと走っていきました。
d0143957_1614222.jpg



登場人物(&犬)が多くて
何書いたらいいか分からなくなった私。爆



バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-09-27 15:46 | フレンド

ボーダーニット

編み物名人の友人、略して編み子から
またまた新作が届きましたー!どんだけー!!

うぎゃー!!
うちの野郎共、もしかして
かわいすぎるんでないかい?←ばか



           口はクサいですから。
d0143957_13491077.jpg


てゆうかこれね、編み子の誕生日に毛糸をプレゼントしたら
それがこんなかわいい製品(?)になって
戻ってきちゃったという。笑
なんなら、毛糸渡して編ませただけみたいなことに
なってしまったという。爆



           強制労働ですから。
d0143957_13491599.jpg


犬と幼児にはもったいないアルパカニットだー。
おまけに大人用キャップまで! 
d0143957_13492560.jpg



女からの贈り物に気を良くしたタクは
おにぎりにチューサービス。



          口はまじクサいですから。
d0143957_13492942.jpg



そんな兄ちゃんの血をしっかり受け継いだ模様のおにぎり。
d0143957_13494457.jpg


我が家にはジローラモが2匹…ワキ汗。




バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-09-26 14:20 | お気に入り

さんぽ行きたいんですけどー。

と、イヤミったらしくアピールするタク。



          ボデーランゲージですから。
d0143957_1343737.jpg




バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-09-25 13:42 | タクミ

砂をまとう青いシャツ

砂まみれ犬鑑賞クラブのみなさん、こんにちは。
ご覧ください、先生のこの腰の入った掘りっぷり。


          まじレジェンド級ですから。
d0143957_11341328.jpg



きったねー犬。と思いながら写真を撮っていたら
わたくしの足の方が汚かったという
悲しい現実。



           まじくやしいですから。
d0143957_11343521.jpg




           これから追いつきますから。
d0143957_11344748.jpg



汚れること。走ること。
すなわちそれが先生の人生における歓び。



            あとは女遊びですから。
d0143957_1134536.jpg


すばらしい…。



バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-09-19 11:33 |

連休最終日

3連休の最終日はふたたび遠征サーフ。
連れ回されっぱなしのタク。
横顔にじゃっかんの疲れが漂っているようなw?



           中年の色気ですから。
d0143957_11483679.jpg



久しぶりにうにたんにも会えたー!
うにたんとタクは本当に仲良し。



           赤い糸で結ばれてますから。
d0143957_11484653.jpg



いつもは午後波狙いの友達も
我らの行動時間に合わせて急いで来てくれた。
d0143957_11485149.jpg
           たぶん犬に会いたかっただけですから。


きれいなおねえさんに撫でられて
びっくりするくらいデレデレしていたタク。笑


          女に全体重をあずけますから。
d0143957_11494326.jpg
            



うにたんに悩みごとを打ち明けるおにぎり。



          うちのおにーたん…口がクサいんでつっ!!
d0143957_11493166.jpg
          知らんがな!!



d0143957_11493731.jpg
        それよりアンタ腹出すぎだから。


あー楽しかった♪
って、サーフィンの話皆無。爆
良い波でした。


遊びほうけた休日空けのベランダは
こうなるよね。
d0143957_1152073.jpg




          不本意ながら犬も洗われましたから。
d0143957_115268.jpg




バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-09-15 11:48 |

連休2日目はマザー牧場

犬と子供を思いきり遊ばせられるところ…
ってなると、つい来ちゃうよね。
マー牧っちゃうよね。
d0143957_13593336.jpg



転ぶよね。


            笑うよね。
d0143957_13595095.jpg



さあ野郎ども!
ガンガン体力消耗しちまいな!



            ガキの相手まじ疲れますから。
d0143957_1414990.jpg



            ちょっとよそ見ですから。
d0143957_1404448.jpg




           おにーたん何してるの?
d0143957_142262.jpg
          不純異性交遊ですから。



真夏のような日差しと青い空。
こんなに人出の多いマー牧は初めてだ〜。
真っ赤なドレスで踊り狂う熟女たちを眺めつつー ※写ってるのは知らない方々です
d0143957_1423059.jpg



こうなっちゃうよね。
d0143957_1432042.jpg





           ソーセージよこせばかやろう。
d0143957_1441137.jpg


            

           ビール飲ませろこのやろう。
d0143957_143356.jpg



動き回るおにぎりと、ぐいぐい引っぱるタクに振り回されて
ゆかいな仲間たちの写真をゆっくり撮れなかった〜。
ので、ちょっとだけ。
d0143957_1443857.jpg

d0143957_1444725.jpg

d0143957_144598.jpg
え?仲間たちの写真、べつに誰も求めてない?!爆            


昼過ぎには撤収〜。
一日じゅう外で遊ぶ体力はまだない
撃沈くん1号。
d0143957_1451114.jpg



昔ほどエンドレスイケイケじゃなくなってきた
撃沈くん2号。



            写ってませんから!!
d0143957_1451944.jpg


またソフトクリームの写真撮るの忘れちゃったー。
別に撮る必要ない?爆



バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-09-14 13:59 | タクミ&おにぎり

連休初日

ひさしぶりすぎる遠征サーフ。と言っても家から30分。
d0143957_10581333.jpg


犬と子供とサーフボードをぶち込むべく
思いきって車を替えたので
行動しやすくなったのです。あーさいこー。
d0143957_10582552.jpg


なんだかんだで、じつに40日ぶりのサーフィン。
ちっさーい波だったけど海に入れてしあわせしあわせ。
あーーー、やっぱりサーフィンがいちばん。
てゆうか、サーフィン以上に心を満たしてくれるものはナイ。
ブランドのバッグも、三ツ星レストランの豪華ディナーも
ジミーチューの靴もいらない。(※くれるって言うならもらうけど。)
プアラニの水着も、新しいタッパも、なんならニューボードも
買ってくれるって言うならもらうけど。



          脅迫にしか聞こえませんから。
d0143957_10584073.jpg



家族4人(?)で写真撮ってみたら、
タクの顔が腐りすぎてた件。
d0143957_10584846.jpg


なので、おにぎりが寝たあと
タクをチヤホヤしてみたけど
やっぱり顔は腐ってた件。


          チヤホヤされても腹は減りますから。
d0143957_1059141.jpg



久しぶりにアフェーの海に行って
タクもちょっと疲れたかな?笑



            風呂はまぬがれましたから。
d0143957_10592114.jpg




バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-09-13 10:57 |

ここんとこのおにぎり

このあいだ、1歳8ヶ月にして初めて電車に乗りました。
行きの電車ではかっぱえびせんを食べ
(↓えびせん要求中)
d0143957_1321189.jpg


帰りの電車ではコーンパン食べてました。
自分が電車に乗ってることに気づいていたかは疑問です。
d0143957_13211462.jpg



義実家にアンパンマンのお面がありました。じいじ作。溺愛か!爆
d0143957_13212283.jpg



顔面が蛍光イエローのどらえもんもいます。
d0143957_13213537.jpg



トレードマークの腹は、心なしかしぼんできたような?
d0143957_13214485.jpg




            どこが?!
d0143957_13215930.jpg


平和にありがたく成長中〜。


d0143957_13215015.jpg
         まだ口はクサくないですから。



バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-09-11 13:33 | おにぎり

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧