匠ですから。

<   2014年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧




実家にて


ひさしぶりのララちゃん。



           言っとくけどねぇ
d0143957_16412932.jpg




            妊娠はしてないから。
d0143957_16413685.jpg




精一杯の2ショットw
d0143957_16421327.jpg
              一応近寄るわよ。



そんなララちゃんから、おにぎりに耳寄り情報があるそうです。





         スカルプDってけっこうイイらしいわよ。
d0143957_16415063.jpg



バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-07-31 16:51 | 実家猫ララ

説得

イイコだから

それ、ちょーーーっと貸してごらん。

だいじょうぶ

取らないから。

そうやって 

いじくりまわしてるだけなら

おにーたんが

キレーキレーに

ナーイナイしてあげますから。

ね?

イイコだから。

イ…イイコだから…っ!!


d0143957_16302854.jpg



無情にもパクっとパンを口に放り込むおにぎりでしたwww



バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-07-30 16:37 | タクミ&おにぎり

プール開き

昨年買ったプールを出してみたら
あれ?こんなに小さかったっけ。



           Amazonの安売りですから。
d0143957_1550011.jpg



あ、プールが小さくなったんじゃなくて
おにぎりが大きくなったんだね。笑


          犬はサイズキープですから。
d0143957_1550654.jpg



あいかわらずプール見るとワンワンワンワンやかましいタク。



           TUBEの曲を歌ってるだけですから。
d0143957_15501595.jpg



出たり入ったり落ち着きゼロのウザ野郎。



          落ち着いてるブタはただの犬ですから。
d0143957_15502985.jpg




ざんねんな頭髪のおにぎり。爆
d0143957_15503997.jpg




          落ち武者ですから。
d0143957_15505391.jpg



テンション上がったタクがまじウザイので
ビーチに連れてって遊ばせて疲れさせて
最後はシャワーでキレイキレイ。



           この時点でテンション下がりますから。
d0143957_155121.jpg





バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-07-29 16:02 | タクミ&おにぎり

ピーチフェスタ2014

食べ物の話ばかりで申し訳ないんですけど(笑)
一大事一大事。
こーんなかわいこちゃんたちが届いちゃったfrom岡山。
d0143957_1544518.jpg




            まじいいケツしてますから。
d0143957_1545215.jpg




テンション上がるおにぎりw
d0143957_155496.jpg



つるりんって剥いちゃうよ〜。
d0143957_1551633.jpg



笑いが止まらないおにぎりw
d0143957_1552351.jpg



口開けるのが早すぎるおにぎりw
d0143957_1553150.jpg



こんなに贅沢で美味しいもん…
子供に覚えさせちゃっていいものか。
d0143957_1553935.jpg



足元で騒いでるピラニアにも、ちょびーっとだけね。



           今年いちばんうれしかった出来事ですから。
d0143957_155461.jpg




生き物の本能が垣間見える瞬間w
d0143957_1555713.jpg



汁だく〜。
d0143957_15674.jpg



背後霊もヨダレだく〜。



           背後霊への分け前が少なすぎですから。
d0143957_156164.jpg



第一回ピーチフェスティバルこれにて閉幕。




           祭りのあとのむなしさですから。
d0143957_1562415.jpg


感動の美味しさ。
ごちそうさまでした!!




バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-07-25 15:04 |

おにぎりフード備忘録

おっぱいを卒業してから、ますます食欲暴走中のおにぎり。
※このメロンぜんぶ一人で食べたわけじゃないっすよw



        メロンはもちろん義実家からの配給ですから。
d0143957_1157038.jpg



ある日の朝ごはん。
トースト
ブロッコリと卵のサラダ・ミニトマト
ウインナー←家で子供にあげる加工肉はトップバリュの無塩せきシリーズにしてます。オススメ。
りんごヨーグルト
d0143957_1157855.jpg



ある日の夜ごはん。
うなぎデビューw 
夏野菜と一緒にちらし寿司風。
d0143957_11571547.jpg

きれいに盛りつけてみたら(※普段はテケトーです)
おにぎりくん、お皿を見た瞬間
「うわーっ^^ うふふっうふふーっ」って身をよじって大喜び。


食べ物を、味だけじゃなく
目でも楽しむことができるようになったんだね。

じゃ、アンパンマン狂いのキミに捧ぐ
渾身のアンパンマンカレーですよー。
d0143957_1157226.jpg



って、
シカトか!!爆
d0143957_11572746.jpg


ちょいクオリティ低かったみたいす。母さん精進しますね。笑



この絵は喜んでました。
帽子かぶってハンバーグを食べるアンパンマンをなめまわすタク。
の図。


      犬がクサくて力が出ないよぉ〜…byアンパンマン
d0143957_11582161.jpg



         
           犬の勝ちですから。
d0143957_11583596.jpg
   

去年の今頃は、タクがソファ・おにぎりが床
だったのに今年は逆になったんだね。笑

d0143957_11582885.jpg
              まじイラっとしますから。



バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-07-24 12:16 |

暑くても半ケツ

おさんぽ後のタク。



            あぢー…ケヘケヘケヘ。
d0143957_16501533.jpg




イス乗っ取られた。
てかキミ、顔出すポジションばっちりやね。


            だりー…ちょっと扇いでくんない?
d0143957_16502670.jpg




やだ…
ちょっ…
うちの犬…


かわいーーーーっ!!!



            飼い主も暑さでヤラレてますから。
d0143957_16503482.jpg




私の座るスペースがちょっとしかないけど
そのイケメンぶりに免じて許すよ。←痛っ




          てか、むしろ犬が許してやってますから。
d0143957_16503876.jpg






バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-07-23 16:57 | タクミ

水族館デビュー

おにぎり初めての水族館。
なんでも初めてのおにぎりがうらやましい!
村上春樹の小説も、世界中の素晴らしい小説も、
まだ一冊も読んでなくて、これからまっさらな気持ちで
いろんな感動を味わえるんだ。
いいなー。
d0143957_21343046.jpg



迫力満点の水槽トンネルに
「こわーいーっ」。笑
d0143957_21343899.jpg



調子づいてくると、親の手を振り払って
自分の世界w
d0143957_21352315.jpg



水族館って久しぶりに来たけど
海を感じられてなんだか気持ちいいー。
d0143957_21353744.jpg



ララちゃんかと思った。なんとなく。
d0143957_21355241.jpg



シャレオツな方々。
d0143957_2136225.jpg



イルカのショーを見て
なぜか泣きそうになる私とハズバンド。爆
だってイルカさんたちケナゲなんだもん。
d0143957_21361134.jpg



衝撃を受けるおにぎり。爆
d0143957_2136196.jpg


ショーを見たあと
「どーん!て、なったねえ〜」←イルカのアクションのこと言ってるw
と、しきりに感動を語るおにぎりでした。

何見せてもポカーンとしてた赤子時代と違って
さいきんは喜んだり驚いたり反応があるので
色々体験させてあげるのがおもしろくなってきた。やっとね。


お留守番おつかれ!
そんな日のタク。


           表情はご想像におまかせしますから。
d0143957_21362770.jpg





バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-07-20 21:34 | おにぎり

今日はセーフ

さいきん休日の朝になると、
“本日の自分の運命”が気になって仕方ないタク。

『今日はみんなで海に繰り出すのか(第一希望)』
『それともお留守番が長いのか(最悪の想定)』
『もしくは広い公園へおさんぽか(悪くない案)』
『はたまた近所をほっつき歩くのか(まあ許す)』

飼い主たちの一挙手一投足&会話に全身の神経を集中して
運命のジャッジを待つタク。笑

本日の運命は…
広い公園へおさんぽー
でしたw



          シロツメクサと犬の頭のコラボですから。
d0143957_16333014.jpg





            悪くない感じですから。
d0143957_16333592.jpg


いつでもどこでも一緒ってわけにはいかなくて
ごめんねタク。
これからもなるべくボーナスデー作るからさ!

d0143957_16333753.jpg




バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-07-19 16:33 | タクミ

ペットクリニックにて

尿結石ができやすい体質につき
定期的なシッコチェックが欠かせないタク。



          病院に来ると薄笑いですから。
d0143957_1012163.jpg



先生や看護士さんに会えるのがうれしいようです。汗



          みんなが犬に会いたがってますから。
d0143957_1013364.jpg



ぶじ診察が終わって待合室でお会計を待っていると
隣りの診察室から
「うわ〜〜お〜〜っ!!」
という断末魔のような猫ちゃんの叫び声が。



           犬もビビりましたから。
d0143957_1014099.jpg


待合室にいた他の人と顔を見合わせちゃうくらいのスゴイ声。
世の中にはおそろしー猫様がいるもんだ〜
なんて思いながらお会計を済ませて外に出ると、
駐車場にmy母の車が!!

声の主はララちゃんでした。爆爆爆
タクとララちゃん同じ動物病院にお世話になってるんです。この日は予防接種だったそうで。




           かわいい声だったっしょ?
d0143957_1014845.jpg



あー、それにしてもマンガみたいな出来事だった…。
 
その後、母に「ララちゃんもうちょっと躾した方がいいんじゃない」
的なことを言ってみたところ
「そんなの(ララちゃんの)性格だからしょうがない。」
とキッパリ。(ワキ汗)

ま…性格って言われちゃー、それもあるかもしれないけどさ。
だけど、ペットは普段から飼い主にどこを触られても何をされても
怒らないようにしておいた方がいいと私は思うんだけど。
じゃないと、いざと言うとき大事な愛犬・愛猫・愛パンダetcを
守ってあげられない事態も起こりえるのではないかと。

とか言って、タクも診察室じゃ
全くおとなしくできませんけどね。←だめじゃん!!爆

タクの場合は怒りじゃなくて喜びによる大暴れ…。



          ハッピーダンスですから。
d0143957_101535.jpg


迷惑です。





バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-07-16 10:14 | 実家猫ララ

疲れてなんかいませんから

ビーチで大〜はしゃぎ後のタク。



           BORN TO 昼寝ですから。
d0143957_930465.jpg


考えてみたら 考えてみなくても タクももう10歳。
ノリノリではしゃいでる時は昔と変わらずうっざいけど
そのあとの魂抜けっぷりが…。笑
いくらハイパーブタ野郎だからって
あんまりムリさせないようにしなくちゃね。



        新沼とジローラモを足してパンチェッタで割りましたから。
d0143957_9301088.jpg



おまけ。

d0143957_9302081.jpg

うれしそうなハズバンドw



バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-07-15 09:39 | タクミ

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧