匠ですから。

<   2014年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧




そういえば

実家猫のララちゃんも元気です。
ん?だれも聞いてないw?
さいきん鼻のホクロを気に病んでるみたいです。



        大塚美容外科と高須クリニックどっちが評判いい?
d0143957_12272612.jpg





          そのままでじゅうぶん美しいですから。
d0143957_1227324.jpg






バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-04-30 12:30 | 実家猫ララ

歩きやすい靴

アンテプリマのバレエシューズ。
偶然、友達とお揃いだったから載せてみたYO。
この靴を履くたびにcocosolちゃんのこと思い出すね。え?キモイ?
d0143957_15181849.jpg


最近もう、ハイヒールとか履ける気がしない。笑

ついでにお気に入りの靴を紹介♪
ちょっと歩くだけですぐ足の裏が痛くなってた妊婦時代に
とても助けてもらったコールハーン。
d0143957_15182550.jpg


ソールにナイキエアが搭載されている。
って後から気づいて納得ー。とっても歩きやすいよ。
d0143957_1518302.jpg

高いから、セール価格じゃないと買わないけどねっ。



           犬は肉球エア搭載してますから。
d0143957_15184076.jpg



高いところを歩きたがるのは
バ◯だからじゃないよね?




           降りれなくて困ってるわけじゃありませんから。
d0143957_15184529.jpg


やっぱりお◯カさんなのかな。
違うよね?



バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-04-28 15:33 | お気に入り

おや?

実は仲いいんじゃないか疑惑。

d0143957_1517506.jpg
           つーか部屋散らかりすぎですから。




バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-04-27 15:21 | タクミ&おにぎり

野鳥の会

マンションのお隣りに住むおじさまとエレベータに乗り合わせたら、
リュック背負って荷物いっぱい重装備。
「釣りですか〜^^?」
とたずねてみたら
「釣りじゃないのよ、写真写真!◯◯川に野鳥の写真撮りに行くの。」
だってー!

「私も野鳥好きなんですっ!!」
と我を忘れてテンション上がる私。爆

おじさまもうれしそうに、ご自身で撮影したという
大きく引き延ばしたウグイスの写真を出して見せてくれました。
撮影場所に持って行ってお仲間に見せるんだって。笑 ←その仲間に入りたいww

朝からウグイスの写真見ながら盛り上がる我々。
どうしよう…鳥友できちゃった!!爆爆

ついでにさいきん私が撮影した野鳥の写真。

猫とカラスの井戸端会議。
d0143957_1339611.jpg


タクは偽川を散策。



             カメラ持って来るの忘れましたから。
d0143957_13391665.jpg



四つ足動物にはカメラ持てないと思います。



             飼い主に持たせますから。
d0143957_13392237.jpg



獲物を見つけたようです。



           ピンクの花野郎ですから。
d0143957_13393419.jpg



どんクサいのでキャッチできませんでした。



           ゆく川の流れは絶えずして…的ですから。
d0143957_13394197.jpg



しつこいです。


           呼び止めてみますから。
d0143957_1339146.jpg




案の定こうなりましたから。



           水遊びの季節になってきましたから。
d0143957_13392166.jpg



こうまでしても何も取れなかったタク。



           気にしてませんから。
d0143957_13392612.jpg




バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-04-25 13:53 | フレンド

白ブタ

なんか迫力ある写真撮れた。笑




            イベリコには負けませんから。
d0143957_14115827.jpg




バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-04-24 14:13 | タクミ

最近のおにぎりごはん

おにぎりくんの朝ごはん。

野菜入りチキンハンバーグ
ミニトマト
大根サラダ←口に入れたら吐き出した(爆)
キウイ
dodoのおいしいパン。
d0143957_12412672.jpg


ちょっと前まで何でも食べるモリモリ野郎だったのに
ぜんぜん食べてくれない時期があったり←これは一時で終わったけど
気分によって好き嫌いしたり
ぐちゃぐちゃに遊び食べしたり
なんだか最近めんどくさ〜いことになってきた。

放射能少なそうな食材を吟味して買ってきて
元気に大きくなれー!と念力込めて作った料理を
かたくなに拒否されると凹むー。
ママの料理を無視して
フルーツとトマトばっかり食いやがってみたり。
そこらじゅう納豆まみれ地獄になることも日常茶飯事。

ま、基本的には食いしん坊だから助かっているのですが。
パクパク完食してくれると
それだけで幸せ気分いっぱいになっちゃう。

d0143957_12413175.jpg


食いしん坊なのはたぶん、

d0143957_12413564.jpg


背後霊兄さんに似たんだな。

d0143957_12414193.jpg


そのうち、

d0143957_12414588.jpg
           

おにぎりもストーカーになるのかな。


d0143957_12415167.jpg
        正しいストーキング教えてやりますから。


バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-04-23 12:58 | タクミ&おにぎり

子供向け番組

“おかあさんといっしょ”のおにいさんおねえさんが
実はドロッドロの四角関係だったらどうしよう。
d0143957_942554.jpg

とか。

“いないいないばあ”のワンワンとゆうなちゃんが
元気いっぱい歌って踊って最高に良い仕事したあとに
「やってらんねーし」とかいいながら
新橋の赤提灯でホッピー飲んでそうな気がしてならない。
d0143957_942115.jpg


そんな私って心が汚れているのでしょうか。



          犬の肉球より汚れてますから。
d0143957_9433879.jpg



綿毛と犬。



           「犬と綿毛」ですから。
d0143957_9434871.jpg



犬と花。



           「名犬と花」ですから。
d0143957_9435342.jpg





バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-04-22 09:53 | タクミ

海のうた 作詞作曲:佐村河内featuring匠

春の花咲く 

のどかな海辺

lalala

d0143957_13183187.jpg



絵になる名犬

That's 名犬

d0143957_13183742.jpg



いつでも どこでも

フレームイン

d0143957_13184862.jpg



着せられた服

もれなく汚す

d0143957_13185784.jpg



なにがなんでも

汚すのさ

d0143957_13192272.jpg



I hate

I hate

I hate 

やらせ写真

d0143957_13191573.jpg


やらせ写真 any more baby




バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-04-21 13:33 | タクミ

aojashin おにぎり1歳フォト

2月にaojashinさんで撮影してもらった写真を
遅ればせながら紹介させてください♪
おにぎり1歳の記念写真です。
ほんとは誕生月の12月撮影予定だったのですが
天候やらおにぎりの風邪などで延び延びて2月になりました。


今回も撮影+フォトブックを依頼。
こんなに素敵なブックが仕上がってきましたー!
d0143957_1012118.jpg


今回は写真を大きく使ったレイアウトで
そこに流れているゆったりとした時間が伝わってくるかのよう。
d0143957_10128100.jpg


ポエムでも添えたくなるわー。(←やめろw?)
d0143957_10121543.jpg


プレゼントボックスなどのセットも
ぜんぶMyyさんが考えて用意してくれました。
d0143957_10122370.jpg


母子ショット。この写真たちうれしすぎーっ!
d0143957_10123248.jpg

おにぎりをダッコしてる自分の表情を見て、
変な話だけど、なんだかとても「ホッとした」んですよね〜。
おや?私なかなか“ママ”してるじゃーん。って。笑

子育てって考えてたよりずうっと大変で、
私はいつもいっぱいいっぱいで
分からないことだらけ・不安だらけ。
小さなおにぎりとの時代をもっと満喫して
一瞬一瞬を心に刻まなきゃって思うんだけど
日々慌てふためいてるだけで、
もしかしたら自分は取り返しのつかないことしてるんじゃないかと
ゾッとしてみたり。
ホント情けない母親なんです。

だけどMyyさんが撮ってくれた写真を見たら、
今のありのままの状態を
ちょっとは肯定できる気がしてきたと言いますか。

とにかく本当にMyyさんの写真は
いつも私を元気づけてくれるのです。


未来を見つめる兄弟。笑
d0143957_10124051.jpg



他にも良いショットいっぱい。
d0143957_1013216.jpg

d0143957_10134175.jpg

d0143957_1014034.jpg


ぷ。
ドン!って押したくてワナワナするわー。
d0143957_10141715.jpg


対照的な表情。笑
d0143957_10142834.jpg



この写真だいすき。
引き延ばしてビーチハウスに飾る予定。
d0143957_10162282.jpg


愛する人やワンニャンとの幸せな瞬間を撮ってもらうのはもちろんだけど
あえてちょっとしょんぼりしちゃってる時とか
迷いがある時に撮ってもらうってのも
良いかも!
と思った今日このごろ。

aojashinさんのHPはこちら()。
現在aojashinさんには撮影依頼が殺到してるみたいす。
こんなに大満足な写真を撮ってもらえるんだから当然です。笑


関連記事
◯マタニティフォト
◯おにぎり初節句フォト




バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-04-17 10:52 | アート

匠海

広島からやってきた高級かっぱえびせん。じゃけん。
こんなのあるんだ〜。
d0143957_939769.jpg


その名も「匠海」。笑
d0143957_9391666.jpg





          ライセンス問題で提訴中ですから。
d0143957_9392419.jpg



1枚1枚個包装。
d0143957_9393270.jpg


お味はと言いますと、確かにかっぱえびせんなんだけど
これもうスナック菓子じゃないね!
デパートで売ってる高級えびあられみたいな感じ。
香ばしい海老の香り満載〜。



            磯の香りじゃ負けませんから。
d0143957_9394078.jpg


ごちそうさまでした!


バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-04-15 09:45 |

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧