匠ですから。

<   2014年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧




食べ物に例えるなら

塩大福。



           だれがしょっぱいって?殴るわよ?
d0143957_1323634.jpg




天然酵母パン。



           磯の香りがアクセントですから。
d0143957_13231332.jpg







バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-01-30 13:26 | 実家猫ララ

癒着な男たち

タクに甘える夫。



            まじ世話焼けますから。
d0143957_19114149.jpg



追伸。
アーチくんおめでとう!!本当にえらかったね!!
キミもめでたくフェニックス豚野郎の仲間入りです。
思わず目頭熱くなっちゃった親戚のおばさんより。笑



バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-01-29 19:13 | タクミ

ウエディングパーリー

とても楽しみにしていた友達の結婚式。
d0143957_12351352.jpg


前々から、おにぎりか私が体調を崩さないかどうかだけが本当に心配で。
なにしろ昨年からずーーっと一難去ってまた一難の日々。
もはやどんな予定も予定通りにいくことなんてほとんどナイ。
何かを楽しみにしていても、実際にそれができるのかどうか
ぜんぜん確信が持てないし、
たとえそれがすごーくささいなことでも、
がっかりするのがイヤだから楽しみにするのもイヤ。
そんな感じのここ最近。笑

んでー、パーリー前日の朝。
おにぎりがまさかの大嘔吐。
それを全身にもろ浴びた私。
ちまたではノロが大流行。
とうとう来たか。よりによって今来たか。
全身に浴びた私も確実にもらったか!!

と絶望感に包まれていたのですが、
その後、何事もなかったかのように元気いっぱいおにぎり。
なんだったの?ギャグ?フェイント?

で、肝心の結婚式当日を迎えてもおにぎり元気。私もまあまあ元気。
やったー!

ドタバタ出発して、途中渋滞に出くわして焦りつつ、
とにかく滑り込み間に合った!
d0143957_12353095.jpg


なんちゃってフォーマル&薄毛の横分けでキメてみた。
d0143957_12374412.jpg


騒ぎ出したらソッコー連れ出そうとひやひやしてたけれど
意外に大丈夫で。
拍手してるし(爆)。
d0143957_12381744.jpg


帝国ホテルの高級お子様ランチ。
d0143957_12382661.jpg


司会のおじさまに懐きまくり。
d0143957_13124913.jpg



いやー、ほんとに家族3人で平和に結婚式に参加できるとは。
現実になるまでイマイチ信じられなかったから
なんだかもう、感無量。笑
子供がいるってだけで、こんなに何もかもが綱渡りで
それだけに思い出深くなるんですねー。

素敵な結婚式と思い出をありがとう。
d0143957_12412596.jpg


自分の結婚式でもないのに
なぜだか大きな達成感に包まれて帰路につきました。

と、いい感じに締めくくりたいところですがー、、
お留守番していたタクが、私の顔を見るなりまさかの大放尿。
タクっていやがらせシッコとか腹いせのイタズラとか
ほとんどしない犬なのですが、
置いていかれたことがよっぽど悲しかったんだね。



           お犬様ランチ持ってこいこのやろう。
d0143957_12384628.jpg


激怒したあとドレス姿で後始末。とほほーん。
でも、まあ、楽しかった一日に免じて許ーす。笑



バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-01-28 13:10 | おにぎり

ブタのケツ×2

うざいけど気にはなるらしい。



           犬の方から接近する分にはOKですから。
d0143957_15574442.jpg




バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-01-27 16:01 | タクミ&おにぎり

おにーたんはテンパりすと

おにぎりが突進してくると

d0143957_21362279.jpg



テンパるタク。爆



           あいつまじ怪獣ですから。
d0143957_21363156.jpg


無視したくてもヘラヘラ迫ってくるし
かといって攻撃するわけにもいかないし
タク大変だね…いつもありがとう。笑



バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-01-24 21:40 | タクミ&おにぎり

どSなタク


             さっさと拾えや。
d0143957_15102120.jpg




バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-01-23 15:11 | タクミ

詩人

ハゲていた

君の頭に毛がふえた

だから今日は

寝ぐせ記念日。

d0143957_9572330.jpg


俵万智。

なんてな。




             古っ。 
d0143957_9573468.jpg



てゆうかキミ、犬のくせにクッションの使い方絶妙だね。
※飼い主はいっさい手を貸していません(爆)。



             長めの顔がチャームポイントですから。
d0143957_9573964.jpg




バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-01-21 10:06 | おにぎり

つかの間の平和

悟りを開いたようなお顔のブタくん。



       おにぎり 寝てる すなわち 平和 ですから。
d0143957_9584631.jpg



どんどん活発になるおにぎりから逃げ惑う日々に
ややお疲れでしょうか。笑



      すげーうざい。すなわち昔の自分を見ているようですから。
d0143957_9585519.jpg



タク、5歳くらいまでほんっと落ち着きなくて
まじうっざい犬だったもんねー。
まあ、今も落ち着きないけどねー。



          今も昔も口はクサいですから。
d0143957_959386.jpg




バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-01-20 10:04 | タクミ

海をバックに

仁王立ちして得意気スマイル。

d0143957_1032414.jpg




転ぶと、一応心配してくれる(?)ブタ兄さん。



             まじどんくさおにぎりですから。
d0143957_10324683.jpg




バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-01-18 10:36 | タクミ&おにぎり

ブルテリアのリッチくん

どもー!
ぼく新種のブタ野郎…じゃなくてー、
Franc Franc出身のブルテリアですー。

d0143957_13482044.jpg


リッチくんってゆーのは
この家に住んでる女が勝手につけた名前なんですけどね、
その理由がこれー。

d0143957_13482741.jpg


そーそー、ぼくって貯金箱なんだよね〜。
金持ちになれるようにリッチくん。って、ぷーっ。
貯金箱買ったからってリッチになれるとでも思ってるんですかね?
金入れないとまじ意味ないですからー!ぷーっ。


ってゆうかクサ!!
d0143957_1348372.jpg



なんすか、なんすかセンパーイ
新入りのぼくをボディチェックっすかー?

d0143957_13484958.jpg



つか、あのヒトまじ口クサいっすね。
磯の香り?いやむしろイワシの大群?

d0143957_13485881.jpg



って噂してたらまた来ちゃいましたYO ー。
d0143957_13491314.jpg



隣りであくびとか、まじやめてほしいんですけどー。
d0143957_13492327.jpg



ちょ、まあ、そんなぼくですけど
シクヨロでーす。

d0143957_13493092.jpg



おしまい。


バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-01-15 14:04 | お気に入り

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧