匠ですから。

<   2013年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧




やったろーじゃねーかこのやろー

というわけでカレンダー準備中です。なぜにけんか腰?
d0143957_21385649.jpg


2014年版は200部限定となります。
なので「命かけても欲しい!!」という方は(そんな人いない)
マメにブログチェックしてみてくださいー。
ちなみに発売はもちょっと先になりそうです。

d0143957_21391128.jpg


正直なところ、数百部レベルの部数だと
100でも200でも500でも制作費はほとんど変わらなかったりするので
単価にするとむしろ高くなっちゃうんだけど、
手間的に今年はこれが精一杯。

だけど精一杯がんばります!!



           犬がいちばんがんばってますから。←うろついてるだけ
d0143957_21392018.jpg



自ら進んでセット作業をするハズバンド。
今年も頼んでないのに資金協力してくれたハズバンド。
きっと何か欲しいものがあるに違いないハズバンド(爆)。

おにぎりも興味しんしん。
野次馬根性は兄ゆずり?
d0143957_21392967.jpg



今年の表紙はこんな感じでーす。
d0143957_21393837.jpg



笑う飛行犬で来年の運勢うなぎのぼり!!
d0143957_21395079.jpg



匠先生、こんな仕上がりとなっておりますがいかがでしょうか。



           モデル料未払いですから。
d0143957_2140048.jpg


遅くなってしまうかもしれないけれど
準備ができたら受付開始のお知らせをしますので
どうぞよろしくお願いします。

参考記事
◯2012年カレンダー(click)
◯2013年カレンダー(click)




バナーをクリックして応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2013-11-30 22:02 | ジャパネットタクミ

タクミの日記〜はじけるぼく〜

フォトグラファー未亡人が、ぼくのビーチでぼくの写真を

どーーーしても撮りたいとのことで

みんなを引き連れてやってきましたから。

ひゃっほー!!

※ここからは未亡人撮影の写真を無断使用にてお届けしますから。


d0143957_17215184.jpg


さっきまでのくさくさ気分はすっかり吹っ飛んで。

イケてるぼく。


d0143957_1722065.jpg



まじ超イケてるぼく。

d0143957_1722567.jpg



だれもが振り返る名犬ぼく。

d0143957_17221275.jpg



みんながぼくと遊びたがっちゃって、

まじ忙しいですから。


d0143957_17222238.jpg




やっとぼくをダッコしやがったどMちゃん。

オマエさっきおにぎりに浮気してたから

27番目の女に格下げですから。


d0143957_17222677.jpg


飼い主がおにぎり連れてとっとと家に戻ったあとも

夕日の中でみんなで遊び続けましたから。


d0143957_17223142.jpg



ここで一旦コマーシャル。
イケてる犬写真の御用命はDog Photo House(click)へどうぞ。
ちなみにこのブログを見て何人かの方が撮影をお申し込みくださったそうで
まじありがとうございますから。
ご予約の際に「匠ですから。」を見たと言っていただければ
さかな臭付き花粉よけマスクをプレゼント中ですから。

うそですから。



おまけ。

たっぷり遊んで帰宅後、

爆睡する一反木綿にさかな臭をプレゼントするぼく。


d0143957_17345168.jpg


まじ気前良すぎですから。


おしまい。





バナーをクリックして応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2013-11-24 17:40 | タクミの日記

タクミの日記〜イラットするBBQ〜

未亡人と、どMちゃんと、チンピラ一反木綿&ファミリー が

犬の家に遊びに来ましたから。

それにしても、どういうあだ名のセンス?


d0143957_16522186.jpg



やつらときたら

d0143957_16422327.jpg



肉焼いたり

d0143957_16411699.jpg



肉切ったり

d0143957_16412178.jpg



肉食ったり!


その牛、犬にもよこせこのやろう!

もしくはうっかりひと切れ落とせこのやろう!

と必死に叫んでみましたが

ぼくの魂の叫びは届きませんでしたから。


d0143957_1643216.jpg



おまけにおにぎりの奴ときたら

未亡人に抱きしめられてみたり


d0143957_16432976.jpg



どMのヒザにのっかってみたり

d0143957_16433669.jpg



チンピラハズバンドのハートをわしづかみにしてみたり

d0143957_16434122.jpg



同情なんていりませんから。


d0143957_16442037.jpg



とまあ、まじでグレそうになってたぼくに

未亡人が「タク一緒に海行こ〜」

と。

キタ=!!

やっぱりぼくに惚れてますから。



つづく。



バナーをクリックして応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2013-11-23 16:40 | タクミの日記

カレンダーのこと…ごにょごにょ。

日々あわてふためいてる間に11月も終盤。



        犬は慌ててませんから。
d0143957_152214.jpg



育児に仕事に家事に豚飼育。やること・考えることが多すぎて
頭の中のメモリは常にパンク寸前。
今年も「匠ですから。カレンダー」を作りたいと思いつつ
まじで本っ当ーに、時間がナイ。

※匠ですから。カレンダーって何?という方は
カテゴリーの「ジャパネットタクミ」をご覧ください。

もう11月になっちゃったし。
子が生まれて収入減、なのにやたら出費増!という寂しい懐具合だし。
それに、仮にカレンダー販売したとしても、
あまりブログ更新できてないから読者も減ってるだろうし。
震災から3年経って、世のなか的にも
支援への熱は低下しているだろうし。
…ムリじゃね?

とまあ、やらない言い訳ばかりを考えていてハッとしたんですけど
いちばん熱が低下してるのは自分じゃん
と。




            まじ言い訳聞きたくありませんから。
d0143957_152862.jpg



私にとって怒濤の1年だった今年。
考えてみたら何ひとつボランティアも社会貢献もしてないし
ろくに寄付もしていない。いつものことですがね。
今後この国で子育てさせてもらうわけだし
ちょっとでも日本が良くなってほしい。
って願う気持ちも忘れるくらい毎日パニクってました。

ま、私のしょっぼいカレンダー企画なんて
そんな大げさに考えるようなことでもなんでもないんですけどね(爆)。



            世の大半の人は興味ありませんから。
d0143957_152139.jpg


てことで、本当にできるかどうかまったく自信がないのですが
とにかく手を動かすんだジョー!!
と力石にどなられたので
ひとまず無心で制作に着手してみました。

d0143957_1522015.jpg


もし本当に実現するあかつきにはまたお知らせしますので
そのときはどうぞよろしくお願いします。
できなかったらゴメンナサイ。ワキ汗。





バナーをクリックして応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2013-11-21 15:37 | ジャパネットタクミ

感動の光景

仲良くくっついて眠るふたり。
d0143957_955068.jpg



タクが自分からこんなにおにぎりにくっつくのを見るのは初めて!


           別にくっついてませんから。
d0143957_96267.jpg


普段から攻撃したり意地悪したりすることはないけれど
おにぎりが近づいてくるとサッと逃げるタク。
家の中すれ違う時は、のどの奥で「ウルルル!」と唸って威嚇(爆)。

おにぎりはタクにとって
これまで自分が独占していた飼い主との時間をことごとく奪う奴。
最近じゃ歩行器に乗って突進してくるわ
隙あらばタクのトイレのシーツをひっぺがそうとするわ、
完全にただの迷惑野郎。

なのに、この姿を見て、タクはおにぎりのことを
別に嫌ってるわけではないんだな〜
と。 
何されるか分からないから脅威なだけで。



          寝てる間だけ一緒にいてやりますから。
d0143957_96780.jpg



タクには、ありがとう以外の言葉が思い浮かびません。飼い主バカでーす



           手はギリ届かないポジショニングですから。
d0143957_961480.jpg



バナーをクリックして応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2013-11-18 09:19 | タクミ&おにぎり

自分がいちばん

兄弟ショットを撮ろうとしたら
顔面茶色の兄さん脱走。
           

d0143957_14583880.jpg
            2ショットなんてお断りですから。





d0143957_14584381.jpg
           犬だけを写せばいいですから。



バナーをクリックして応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2013-11-15 15:02 | タクミ&おにぎり

Dog Photo House

私の古くからの友人で、このブログでもおなじみ(?)の
美しすぎる未亡人ちゃんが
わんちゃん専用のロケーション撮影を行う
Dog Photo House(click)を立ち上げました。

彼女の代表作と言えばこの写真!勝手に代表作にするなw?


         タイトルは「犬の犬かき」ですから。
d0143957_20351271.jpg


仕事をしながらカメラの学校へ行き、平日は普通に働き、
休日を使って契約カメラマンとしてブライダルやドックフォトの修行を積み、
休みなくがんばって、このたび晴れて独立したのです。

大人として仕事を持ち、しっかり自活しながらも
自分の夢をあきらめることなく
こうやってかたちにするのって
よっぽどの情熱と行動力がなければできないことだと思います。
“好きなことならがんばれる”とかよく聞く言葉だけど
“好きなこと”をきちんと仕事として成立させるのはまた別問題。
ビール飲みながらぬるーいサーフィンしてる人とはワケが違うんです!←俺

そんな、大リスペクト&自慢の友達である未亡人、じゃなくて
中川真弓ってのが本名なのですが
彼女のスイートな世界観いっぱいのドッグフォト。
今ならオープンキャンペーン中でなんと¥5000で撮ってもらえるそーです。
プロカメラマンに5000円で撮ってもらえる機会は
あまりないのではないでしょうか。
※1時間でカット数無制限。全データDVD納品。指定エリア以外は交通費別途。だそーです。


            スイートなブタですから。
d0143957_204753100.jpg




            スイートなブタその2でちから。  
d0143957_20485688.jpg

つーかこの頃のおにぎり、デブすぎる(爆)



ふたりの微妙な関係性が表現された一枚。



            見んじゃねーよ。って感じですから。
d0143957_20492345.jpg



みなさん。
この機会に、愛犬の素敵なショットを撮影してみてはいかがですかー!
どんな腹黒い犬も、天使みたいに撮ってくれますYO(爆)。
腹黒い飼い主につきましては保証致しかねます。

d0143957_2050486.jpg




美人の真弓をよろしくお願いしまーす。



            ぼくの女ですから。
d0143957_205241.jpg


残念ながらタクの女だそうです。

Dog Photo House





バナーをクリックして応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2013-11-09 21:02 | フレンド

雫型

            手抜きブログですから。
d0143957_9372569.jpg




バナーをクリックして応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2013-11-08 09:39 | タクミ

父ちゃんの股間の場合

キミさ、

d0143957_15211583.jpg



今ちょっと、

d0143957_15212054.jpg



しあわせでしょ?




             まじ超しあわせですから。
d0143957_15212647.jpg




こんにゃろー。




            スイッチ押しても何も出ませんから。
d0143957_15213028.jpg




バナーをクリックして応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2013-11-05 15:23 | タクミ

正直に言いなさいよ

キミさ、

d0143957_15282939.jpg




今ちょっと、

d0143957_15283436.jpg



しあわせでしょ?


            べつに。
d0143957_15283951.jpg



私はしあわせだよ。



           じつはぼくもですから。
d0143957_15284422.jpg


飼い主の気持ち悪い妄想の世界。


おまけ。

ぴろぴろ食い。
ぴろぴろ〜。
d0143957_15285219.jpg


バナーをクリックして応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2013-11-01 15:32 | タクミ

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧