匠ですから。

<   2013年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧




水もしたたるウザイ犬

海でひと泳ぎしたあと、さらにプールで遊ぶタク。
なんかどんどん人間化しているような…。

 

         海パンはいてくるの忘れましたから。
d0143957_10515684.jpg




興奮しすぎでうるさい。



           グラビアアイドルチックですから。
d0143957_1052414.jpg




水遊びが大好きです。


           顔面が小麦色に焼けちゃいましたから。
d0143957_10521287.jpg




プールの縁を使って筋トレに励む犬の動画。
ひっさしぶりにyoutubeに行ったら、
すっかり勝手が変わっていて手間取った(笑)。
昨今のネット世界の進化の早さにはついてゆけぬ…。





バナーをクリックしていただくと、ランキングに反映されます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2013-07-27 10:48 | 動画

おにぎりの日記 

題:「ぼくのおにーたん」


ぼくのおにーたんは犬です。


d0143957_1511513.jpg



顔面が茶色くて、筋肉もりもりで

お口からお魚さんのにおいがします。

ちょーかっこいい。


d0143957_1512998.jpg



おにんぎょうさんの はらわたを

いっしょうけんめい 引っぱり出してるときの

ワルっぽいお顔に憧れちゃう。


d0143957_1512317.jpg



ぼくにもいつか、おにーたんみたいに

毛がいっぱい生えてきますように。


d0143957_15121978.jpg


おしまい


バナーをクリックしていただくと、ランキングに反映されます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2013-07-26 15:23 | おにぎりの日記

ジャンパルー

赤子をここに入れて遊ばせておけば
ちょっとのあいだママが自由になれる
というアイテムw
d0143957_10185849.jpg



音楽に合わせてノリノリでジャンプする姿がウケます。
           
d0143957_10194684.jpg
           ジャンピングはげ野郎ですから。



タクがいやがるかな〜と思いきや意外と平気。
おにぎりが使っていない時にそっとジャンパルーに近寄って
あちこちクンクンして調べてました(笑)。
      
d0143957_102009.jpg
              犬のオモチャよりダサいですから。




バナーをクリックしていただくと、ランキングに反映されます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2013-07-23 10:28 | お気に入り

ルーニー

複数の友人からの指摘によって判明したのですが
うちの赤子はどうやら
d0143957_1053377.jpg



マンチェスターユナイテッドの
ルーニー氏に似ているようです(爆)。
d0143957_1053920.jpg





            植毛野郎ですから。 (←こらー!!)
d0143957_1055649.jpg




バナーをクリックしていただくと、ランキングに反映されます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2013-07-22 10:08 | おにぎり

ララと父

ラーラちゃん♪


             ふん…。
d0143957_955770.jpg



ラーラちゃん♪


             あによ?
d0143957_96232.jpg



ララちゃんと暮らしている実家の父は
子供のころ飼っていた犬が死んだことが辛すぎて←何十年前の話w?
「おれはもう絶対動物に心を売らない」←売るってなんだよww
と口癖のように言っています。

ララちゃんのことも、けっして名前で呼ぼうとせず
「おい猫っ このやろう」
「悪い猫だっ」
と、猫よばわり。たしかに猫ですけど。



           あのクソジジイうっさいのよね…。
d0143957_963465.jpg


ですが母の証言によると、
父は外に飲みに行くと必ずララちゃんのために
お刺身をひと切れ持ち帰るそうです(爆)。



          クソジジイけっこう私になついてるのよ。
d0143957_964695.jpg







バナーをクリックしていただくと、ランキングに反映されます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2013-07-20 09:19 | 実家猫ララ

メイちゃんの日記〜ブタたちとの休日〜

ぼくの名はメイちゃん。

世を憂う9歳のオスチワワですから…。


d0143957_12353114.jpg



先日ひさしぶりにブタ(本名は匠とか言うらしいけど)の家に寄ってみたら、

めったなことじゃ動じないぼくでも

いささかドン引いたことに


d0143957_12353719.jpg



ブタがもう一匹増えてましたから。

d0143957_12354499.jpg



そ、そんなにじろじろ見るなよ…

兄ブタに似て無遠慮なやつだな…


d0143957_1235558.jpg



転がるのは勝手だけどさ、

ぼくのこと押しつぶさないように気をつけてよね…

きみ、デブだし…


d0143957_1236378.jpg



兄ブタはあいかわらずしつこいし…

d0143957_12361269.jpg



弟ブタのプール祭が開催されちゃってて

入りたくもないプールに入れられちゃうし…

(つーか、兄ブタはっちゃけすぎでしょ。)


d0143957_12362027.jpg



あいかわらず落ち着きのないブタ一家。

ぼくはとっととうちに帰って、

冷房の効いた部屋で赤ワインでも飲みつつ

月9ドラマが見たいですから。


d0143957_1236284.jpg


おしまい。




バナーをクリックしていただくと、ランキングに反映されます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2013-07-16 12:35 | フレンド

Little Terraのラッシュガード

おにぎりが着ているこのラッシュガードは
my幼なじみからのプレゼントです。
上品な色合いのボーダーがお気に入り♪
d0143957_10511525.jpg



d0143957_10512556.jpg
            白茶のツートーンもお気に入りですから。



こちらのネットショップで買えまーす。
Little Terra(click)

オーストラリアからの輸入品が中心で、
日本ではあまり見かけない色やデザインが豊富。
かわいくて品質も良いし、
贈り物を探すのにもおすすめのショップですよー。
以前、このショップを運営しているカップルにお会いしたことがあるんだけど
とっても素敵な人たちだったな。


d0143957_10513040.jpg



バナーをクリックしていただくと、ランキングに反映されます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2013-07-15 10:50 | お気に入り

プールデビュー

前日のリベンジでようやくおにぎりのプールデビュー。
必死な親たち(笑)。 
d0143957_160543.jpg



お、キミ〜!
ハゲのくせにイイ車乗ってるじゃーん。
d0143957_161364.jpg



タクは水遊びがうれしくて異様なテンション。


           飛びますから飛びますから。←昭和のギャグ タクバージョン
d0143957_161124.jpg





           おにーたんは浮き輪使わないの?
d0143957_1613553.jpg
           そんなのガキの使うものですから。


大声で吠えながら狂ったように遊ぶタクと
迷惑そうなおにぎり。



           黒たまごっ このやろっ
d0143957_162506.jpg



あまりにウザイのでホースの水で追い払うも
効果なし。


d0143957_1625935.jpg
            むしろもっとやってほしいですから。


遊びに来ていたチワワのメイちゃんもプールin。
してみたけど、心底イヤそうなお顔(爆)。
その背後にはタガが外れた犬が一頭。
本当にメイちゃんとタクって正反対キャラ。
d0143957_1632342.jpg



メイちゃんママに、
「こんな犬っているんだ〜w」
と言われてしまいました。


              いますから。
d0143957_1633678.jpg




そんなわけでまたしても無事に新沼化したタクでした。



           紅白に出る夢見ますから。
d0143957_1634359.jpg



バナーをクリックしていただくと、ランキングに反映されます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2013-07-14 16:00 | おにぎり

連休初日

おにぎりをプールデビューさせようと思って
朝からプールに空気入れて水を張って
浮き輪もふくらませて準備万端はりきっていたのに、
d0143957_1354079.jpg


夫と交代でかわるがわるサーフィンしてるうちに
夜になってしまったという(爆)。
おにぎりー、こんな両親でごめん…。
今日のところは陸練ってことでw



            おにぎり野郎、どんくさそうですから。
d0143957_135545.jpg



タクは幼なじみのケントと
長男の悩みについて語り合ったり、


           兄の辛さなら分かりますから。
d0143957_136272.jpg



弟子にヘソ天の指導してみたり



            わりとダイナミックな弟子ですから。
d0143957_136981.jpg



お友達にさんぽしてもらったり
いっぱいかわいがってもらって
大満足の撃沈。
耳のひっくり返った新沼けんじになりました。



            鳩にエサやるの忘れましたから。
d0143957_1361767.jpg



つづく?



バナーをクリックしていただくと、ランキングに反映されます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2013-07-13 13:05 | フレンド

かっこいいラ?

以前、このブログの読者の方がプレゼントしてくださったシャツ。
焼津の漁師さんたちが着るものなんだってー。
d0143957_12591696.jpg


夏が来たので着てみた!
サラッとパリッとキモチよくて、
今日みたいに暑い日の部屋着にぴったり。

かっこいいラ?

“〜ラ”っていうのは静岡の方言で、“〜じゃん”とか“〜でしょ”みたいなニュアンスかな。
ってことで合ってますよね?静岡県民の皆さん(笑)。

d0143957_1259182.jpg


夫には「コマみたい。」と言われましたが(爆)。
↑ごくごく一部の人にしか伝わらないw



           座り心地もいいですかラ
d0143957_12592236.jpg


その“ラ”はちょっと違うラ。



           寝心地もいいですかラ?
d0143957_12593644.jpg



その“ラ”もぜんぜん違うラ。



             うっざいですかラ。
d0143957_12594210.jpg




ところでまったく関係ないけど、おちまさと氏のこのブログ。(click)
なにげに読んでたら、途中から涙出て来たYO。

子育て中のパパもママも、これから親になるかもしれない人も
みんなに読んでもらいたいな。
ろくに子供の世話もしたことなさそーな政治家の言うことより
よっぽど真に迫ってるし説得力あるよ。







バナーをクリックしていただくと、ランキングに反映されます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2013-07-11 13:16 | お気に入り

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧