匠ですから。

<   2013年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧




ヘビチェアー

こんな使い方もあるんだ〜。



            ちょっとリッチな気分ですから。
d0143957_17514093.jpg




にょろ吉くん、気の毒だね。



             泣いて喜んでますから。
d0143957_1751487.jpg




バナーをクリックしていただくと、ランキングに反映されます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2013-05-30 17:56 | タクミ

タクミの日記〜恋するオニギリ〜

オニギリ野郎に初めてのガールフレンドができましたから。

d0143957_14104561.jpg


ギャルに太ももをタッチされて

よだれをたらしてニヤけるオニギリ。

だれに似たんだか。


d0143957_1410531.jpg


だけどざんねんながら、オニギリよりも

ぼくに心惹かれてしまったらしい彼女。

元祖ジローラモ犬の実力を思い知ったか?




            おにーたんすげー。
d0143957_14111254.jpg



オマエも男なら、アタックあるのみですから。



           おにーたん、おくちクサッ。
d0143957_14112859.jpg



ぼくのアドバイスにしたがって

果敢に責めるオニギリ。

その調子ですから。


d0143957_1411364.jpg


乳児同士がよろしくやっているあいだに

人妻たちを誘惑する悪い犬。

それがぼくですから。


d0143957_14113755.jpg



そんなぼくを見て、嫉妬に狂うアトちゃん。

ぼくってほんと悪い犬ですから。




            アホくさっ
d0143957_14114361.jpg


おしまい。




バナーをクリックしていただくと、ランキングに反映されます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2013-05-29 14:38 | タクミの日記

おやつタイム

アトちゃんママ主催のおやつタイム。

            前のめりですから。
d0143957_927780.jpg



タク、そんな真剣な顔できるんだね(爆)。



           おやつすなわち命がけですから。
d0143957_9271874.jpg



お手っ。



             ハイ!!!
d0143957_9272765.jpg



ふせっ。



             ハイー!!!
d0143957_9273624.jpg



ふたりともお手っ。




             よろこんでー!!!
d0143957_928216.jpg





            なんなの、あのテンション。
d0143957_9281169.jpg





           普段ロクなもの食べさせてもらってないのね…。
d0143957_9282080.jpg





バナーをクリックしていただくと、ランキングに反映されます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2013-05-28 09:34 | フレンド

オニギリの初節句フォト

マタニティフォトに続き、aojashinのMyyさんにお願いした
オニギリフォトブックが到着しました。

ヤババイ素敵ー!! 私、実物より5割増(爆)。
d0143957_935622.jpg


前回でMyyさんの感性をすっかり信用したので
今回は撮影もフォトブックもすべておまかせ。
写真はもちろん、レイアウトも色も質感もまたまた大満足です。
中身の一部はこんな感じ〜♪
d0143957_9371257.jpg

d0143957_9372556.jpg

d0143957_9493435.jpg

d0143957_9494453.jpg


みんなでさんぽしてるシーンのタクの顔が最高(笑)。
d0143957_949589.jpg




全データDVD付き。
d0143957_9501010.jpg


よくあるフォトスタジオって、たくさん撮った中から
セレクトした写真を買うシステムが多いんですよね。
枚数が増えるほど値段もかさむシステム。
そしていちいち高い。高すぎ。
aojashinさんはめっちゃリーズナブルに撮影してくれる上に
撮った写真ぜんぶくれます(笑)。
なので自分で好きなのをプリントして、両家の両親や
九州にいるおばあちゃんに送るのがとっても楽しみなんです。


ちなみに、去年11月に撮ってもらった写真。
d0143957_9503089.jpg


今回撮ってもらった写真。
d0143957_9505164.jpg


同じ風景の中で、季節が変わって、家族が増えて。
感動〜。
これ、オニギリが大きくなるまで節目ごとに
ずっと撮り続けてもらったら最高の記念になるーっ。

マタニティの時もそうだったけど、Myyさんの写真は
自分が幸せであることを思い出させてくれます。
今は育児や仕事や家事に追われて、泣いたりわめいたり
落ち込んだり疲れたりすることもしばしば。
そんな毎日だけど、それがどんなにありがたいことか。

aojashinさんの回し者じゃないし、癒着とかもしてないけど(爆)
本当におすすめです。

HPはこちら(Click)
お問い合わせ・お申し込みの際に
「umigamechanの紹介です」と言うと
魚臭付き低反発枕がついてきます。 (うそ。)



バナーをクリックしていただくと、ランキングに反映されます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2013-05-27 10:20 | アート

BABY GAP

赤ちゃんって笑っちゃうくらい
服のサイズがあっという間に変わるんですね(汗)。

お高いブランド服はもったいなくて買えないし
安っーい通販服はやはり質もそれなり。
そこいくとGAPがいちばん値段と品質のバランスが
取れているよーな気がします。
デザインも好みだし。

この日はたまたま3枚買うと20%OFFのキャンペーン中。
ぐずり始めたオニギリを連れて焦っていたので
ろくに吟味もせず、目についたのを引っ掴んでレジに持って行った3枚。
にしても、全部ボーダーじゃねえか(笑)。
d0143957_8405039.jpg




           犬は天然ツートーンですから。
d0143957_841224.jpg


もうすぐ満5ヶ月になるオニギリくん、すでに服のサイズは80。(←6ヶ月〜12ヶ月用)
出産祝いで次の冬用の服をたくさん頂いて
今から着せるのを楽しみにしているのですが、
は…入るんだろうか(爆)。本気で心配です。



バナーをクリックしていただくと、ランキングに反映されます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2013-05-24 08:40 | お気に入り

白パン

かわいいおしり♪♪
d0143957_83835100.jpg


ハイジの白パンを作りたかったのだけど
少し焼き色がついちゃった。
サーハーガールのおしりだ〜!
d0143957_8382025.jpg



食い意地ジローラモのおしり。



          部分的に焦げてますから。
d0143957_838441.jpg



ハムチーズレタスサンド。

d0143957_8385395.jpg



くりーむサンド。

d0143957_83908.jpg



亡霊が写り込んでた。




           パン在るところに犬在りですから。
d0143957_839726.jpg






バナーをクリックしていただくと、ランキングに反映されます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2013-05-21 08:46 |

さんぽ日和

タクとふたりでビーチデート。


              ついて来いや。
d0143957_1242395.jpg


まあまあ喜んでくれました。



            英語で言うとsosoですから。
d0143957_1242966.jpg



笑顔。



          ですから語で言うとけっこう楽しいですからですから。
d0143957_12421628.jpg



翌日は家族みんなでさんぽ。
「みんなで」「一緒に」「海」「さんぽ」「行こうか」
タクを興奮させるキーワードが全部揃う瞬間(笑)。



             アドレナリン全開ですから。
d0143957_12425324.jpg



分かりやすい。



            インドネシア語で言うとbagusですから。
d0143957_1243762.jpg



d0143957_12433570.jpg



バナーをクリックしていただくと、ランキングに反映されます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2013-05-18 12:42 |

プレイマット

タクにとっては興奮モノに違いない、
ぬいぐるみがたくさんぶら下がったプレイマット。
でもこれはオニギリのものだからさわらないでほしい
ってことを教えたら、分かってくれました。


          できれば八つ裂きにしたいですから。
d0143957_1094659.jpg



マットを踏まないように、まわりをウロウロ。



          犬の方がおもちゃいっぱい持ってますから。
d0143957_1095489.jpg



タクえらすぎ!!


          おむつチェックしますから。
d0143957_10102100.jpg



だけど、おやつは見せびらかすんだね(爆)。




           歯のない奴には食えませんから。
d0143957_1010930.jpg




バナーをクリックしていただくと、ランキングに反映されます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2013-05-17 10:09 | お気に入り

ピギーココット

ストウブのピギーココット。
d0143957_11531871.jpg


フタがブタ。(ダジャレか!?)
d0143957_1153263.jpg


去年購入して惚れ込んだストウブの鍋。
野菜料理用に小さいサイズのも欲しいなーと思っていて。
普通の丸いのを買うつもりだったんだけど
これを見たら、これしかないと。ブタだし。
母からプレゼントしてもらっちゃったー イエー。←ばか娘。

d0143957_11533587.jpg


さっそく牛蒡とこんにゃくなど煮てみたり。地味w?
d0143957_11534124.jpg


うきうき。



            おにーたんはブタなの?
d0143957_11535626.jpg
            おまえこそブタだろ。





バナーをクリックしていただくと、ランキングに反映されます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2013-05-16 12:04 | お気に入り

パンケーキ

未亡人からいただいたJ.S.Pancake Cafeのパンケーキミックスで
パンケーキ焼いてみた。

重ねるよね。
d0143957_1247876.jpg



のっけるよね。
d0143957_12471354.jpg


ふわっとしてて美味しかった。
まるで未亡人の撮る写真のように。



           ふわっとした筋肉犬ですから。
d0143957_12471922.jpg




バナーをクリックしていただくと、ランキングに反映されます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2013-05-12 12:46 |

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧