匠ですから。

<   2013年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧




舞い上がる犬とクレソン

夫に赤子を見ててもらって、タクとビーチデート。



           まじ気が狂いそうですから。
d0143957_1715691.jpg



やたら焦りながらシッコするタクw



            興奮による尿意ですから。
d0143957_17151565.jpg




疾走する御年9歳の犬(笑)。



            赤い弾丸ですから。
d0143957_171522100.jpg



道の駅でGETしたクレソン。
スーパーで売ってるパックの3倍以上入ってて80円!
他にもサニーレタス100円、九条ネギいーっぱいで100円、
玉ねぎ1袋100円、甘ーい大粒いちご500円。
うーん、自己満足。

新ジャガとゆでたまごとクレソンのマスタードサラダ。
d0143957_17153024.jpg


ビール飲みたいわ。


バナーをクリックしていただくと、ランキングに反映されます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2013-03-31 17:14 |

去年初めて行って感激した桜スポットへ今年も。
d0143957_16575054.jpg




           犬は興奮しすぎで叱られたましたから。
d0143957_1658359.jpg


赤ちゃんが生まれてすぐの頃、
体の痛みと睡眠不足と慣れない育児、
おまけにずうっと家に閉じこもっている生活で
ちょっとした産後ウツのような状態になってた私。

桜が咲く頃には赤ちゃんも一緒におでかけもできるだろうし
きっと状況は今より良くなっている!
今年は赤子と一緒にお花見できるんだ!
と自分に言い聞かせながら一日一日を乗り越えていたので
それが叶って一人しみじみ。
d0143957_16581087.jpg

来年の桜を見る頃には、おにぎりくん歩いちゃってるのかな。
子供が居るって、本当にふしぎ。


桜ロードを歩くブタのけつ。



            ピンクに映える白茶ブタですから。
d0143957_1658175.jpg




バナーをクリックしていただくと、ランキングに反映されます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2013-03-30 16:57 | おにぎり

3ヶ月

満3ヶ月を迎えた赤子、
ついにタクの体重を軽〜くブチ抜いて7250g。でけっ

おててをむさぼるおにぎりくん。
d0143957_16513794.jpg



その背後でサラダバーをむさぼるブラウンヘッドくん。


          食い意地ブラザーズですから。
d0143957_16514535.jpg



犬と赤子と桜を一緒に撮ろうとすると
こうなっちゃうよねw



           芸術性皆無ですから。
d0143957_1651558.jpg


おにぎりくんがフニャフニャ言い出すと、
どーしたどーした? と様子を見てくれるタク。



           自称育メンですから。
d0143957_16524100.jpg



ここんとこぼちぼち仕事を再開した私がデスクに向かっていると、
タクがおずおずと仕事部屋にやって来てだっこの催促。
抱き上げると、甘えた顔でうれしそうに私の顔をペロペロ。

そうだよね、赤ちゃんが生まれる前はしょっちゅうこうやってだっこしたり
仕事中も椅子に半ケツで座って、毎日ふたりでイチャついてたんだもんね。
私が赤子の世話でてんやわんやしている時はわがままを言うこともなく
おとなしくしてくれているタク。
おにぎりくんが寝ている時に
「今ならいいでしょ?」
と言わんばかりにそっと甘えに来るタク。
健気でかわいくて泣けてくるーっ!!(←痛)


          ケナゲでかわいくて泣かす犬ですから。
d0143957_1774189.jpg



タクいつもありがとう。

d0143957_16521156.jpg





バナーをクリックしていただくと、ランキングに反映されます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2013-03-29 17:10 | おにぎり

3人の会話

タク:おかあさん(←実家の母です)、ぼくのこと好きでしょ?いっちばん好きでしょ?

   (↓大人げない兄ちゃんを冷めた目で見つめる赤子ww)
d0143957_11581911.jpg



母:タクちゃん一番かわいいね〜。

d0143957_11582960.jpg




タク:おにぎりのこともちょっと好き?

母:おにぎりくん二番目にかわいいね〜。

d0143957_11583951.jpg




タク:ほらな!! 分かったか? オマエ2番な!!

おにぎり:うん、ぼく2番でいいよ。だからおにいちゃん落ち着いて。

d0143957_11584799.jpg




バナーをクリックしていただくと、ランキングに反映されます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2013-03-27 12:11 | フレンド

モテ男

女のボディタッチに
うっとりしすぎなタク。



            犬生バラ色ですから。
d0143957_1121345.jpg



女に押し倒されて
最高なタク。



           昼間っからまずいですから。
d0143957_11254324.jpg






バナーをクリックしていただくと、ランキングに反映されます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2013-03-26 11:25 | フレンド

兄弟の会話

ねえ、たくみおにいちゃん、
おにいちゃんはどうして
お鼻がまっくろなの。


d0143957_17283196.jpg
               犬ですから。



どうして顔面が茶色くて、
毛が生えてるの。


d0143957_17284032.jpg
          だからー、犬だからですから。



d0143957_17285157.jpg
            やかましい子ですから、まったく。



どうしてクサいの。


d0143957_17285997.jpg
              犬だからですから。



バナーをクリックしていただくと、ランキングに反映されます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2013-03-25 17:34 | タクミ

フラットシューズ

年をまたいでのクリスマスプレゼントげっちゅー。
赤子連れのおでかけに履けるようにペタンコ靴ー♪
d0143957_18325397.jpg


子育てにも率先して参加してくれる上に、
靴まで買ってくれるナイスハズバンド。

子供が生まれて生活のすべてが変わって
ときどき身も心もクタクタになってしまう私を
一所懸命支えてくれる上に、
靴まで買ってくれるナイスハズバンド。




                褒め殺しほど恐ろしいものはありませんから。
d0143957_18331055.jpg



欲しいものを手に入れるためにはね
作戦ってものが必要なんだよ、タク。




                 勉強になりますから。
d0143957_18332525.jpg



スプリングプレゼントは何にしよう。


バナーをクリックしていただくと、ランキングに反映されます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2013-03-21 18:32 | お気に入り

おもちゃ

さいきん、ブランケットや自分の服をギュッと握るようになった赤子に
おもちゃを与えてみました。

どっちがアンパンマンか分からない件。
d0143957_1045984.jpg



むりやり握らせてみたけれど
まだ意味が分かっていない様子。
d0143957_1045571.jpg



遊ぶようになるのはもう少し先かな?
d0143957_10341120.jpg




そんな弟のおもちゃをつけ狙うブラウンヘッド。


                 おもちゃなんか10年早いですから。
d0143957_10342521.jpg





                 遊び方教えてやりますから。
d0143957_1034372.jpg

お気持ちだけで結構です。



バナーをクリックしていただくと、ランキングに反映されます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2013-03-18 10:46 | おにぎり

色んな風に使える犬の頭


             挟むも良し、
d0143957_14143899.jpg




             乗っけるも良し。
d0143957_14144829.jpg




             まじお得ですから。
d0143957_14145431.jpg


バナーをクリックしていただくと、ランキングに反映されます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2013-03-13 14:16 | タクミ

お母さん

私の母のことが異常に大好きなタク。


           年の差は気にしませんから。
d0143957_1535453.jpg



ジゴロなタクの数知れぬ愛人の中でも
“お母さん”は特にお気に入り。

    
           上位にランキングしてますから。           
d0143957_1542774.jpg



甘えた顔w



           おにぎりとぼくどっちが好きなの…           
d0143957_155286.jpg






バナーをクリックしていただくと、ランキングに反映されます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2013-03-12 15:21 | フレンド

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧