匠ですから。

<   2013年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧




イマイチな股間


                 父ちゃんが仕事にでかけてる時は
d0143957_13504210.jpg




                 このイマイチ快適さに欠ける股間で
d0143957_13505081.jpg




                 なんとか我慢してやってる
d0143957_1351044.jpg




                 名犬なぼくですから。
d0143957_13511018.jpg



つーかこんな写真載せてる私って…(爆)


バナーをクリックしていただくと、ランキングに反映されます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2013-02-26 13:55 | タクミ

タクミの日記 ~おにぎり連れて海へ~

ぼくの弟の「おにぎり」を、生まれて初めて

ビーチハウスに連れてきてやりましたから。


d0143957_164743100.jpg


一家揃ってのおでかけにテンション上がりすぎて

行きの車の中ではずっと歌を歌い続けていたぼく。

(ちなみに歌っていた曲は「嫁に来ないか」ですから。)

飼い主たちに「タクうるさい!」と怒られましたが

気にしませんでしたから。


d0143957_1647571.jpg


ぼくの堤防に、おにぎりを案内してやりましたから。

d0143957_16481076.jpg



まじ久しぶりの海に、笑いが止まらないぼくですから。

d0143957_16482257.jpg



この中におもちゃが入っていることは分かっているので

出せ出せ出せこのやろう

と要求して飼い主たちに「タクうざい!」と怒られましたが

気にしませんでしたから。


d0143957_16483495.jpg


初めて海にご挨拶したおにぎり。

d0143957_1648457.jpg


今後じょじょに海での遊び方を教えてやるつもりですから。

穴ほりとか、へそ天とか、泳ぎとか、サーフィンとか、

教えてやることがいっぱいすぎて

まじ忙しいですから。


d0143957_16485858.jpg


おさんぽ中、おにぎりの姿が見えなくなると

気になって探しまくってしまうぼく。

父ちゃんとふたりでさんぽに出かけたときは

家に帰るとまっさきにおにぎりがちゃんといるかどうか確認してしまうぼく。

おにぎりのことが好きなのか?

と聞かれると、

正直言って自分でもよくわからない。

だけど、たぶん、飼い主たちの様子からして

おにぎりは大事な奴なんじゃないかなー

ってことはわかりますから。

もちろん、ぼくの次に。



d0143957_1649952.jpg


まじ名犬、つーか名兄?なぼくですから。

おしまい。



バナーをクリックしていただくと、ランキングに反映されます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2013-02-24 17:06 | タクミの日記

親ばかBOOK

おにぎりくんのファーストフォトブック。
18×18cmのハードカバー32ページで作ってみました。(フジフィルムです。)
半透明のケース入りでなかなか良い感じ!
d0143957_15154390.jpg


なにげにマリンテイストにしてみたり。
d0143957_1515517.jpg


誕生から
d0143957_151611100.jpg


お宮参りまでを収録。
d0143957_15162439.jpg


写真ごとに生後日数を入れてみた。
d0143957_15163448.jpg


にしてもこのフォトブックときたら、
身内以外が見ても全くおもしろくもないし、
写真集として特にステキでもない
完全なる親ばかブック。
d0143957_15164555.jpg


しかも、両家へのプレゼント用と自分用に3冊作ってるし(爆)。
d0143957_1516415.jpg


            犬もいますから…一応。
d0143957_1516517.jpg





バナーをクリックしていただくと、ランキングに反映されます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2013-02-22 15:27 | おにぎり

美少女の訪問

my幼なじみと娘ちゃん。
d0143957_93163.jpg



超美少女ちゃん。
ストロベリーショートケーキとおにぎり
って感じの図(笑)。
d0143957_9305227.jpg




d0143957_9312060.jpg
              まじ付き合いたいですから。



タクとは会った瞬間に仲良しに。

d0143957_9314480.jpg
               交際してますから。


タクがソファの下にわざと押し込んだおもちゃを出す、
というおもしろくもなんともない遊びに
永遠に付き合ってくれる美少女。(&パパw)

 
d0143957_9315939.jpg
                  来年結婚しますから。


子供好きなタク。



                   人妻もわりと好きですから。
d0143957_9321290.jpg





バナーをクリックしていただくと、ランキングに反映されます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2013-02-21 09:47 | フレンド

笑うおにぎり

最近、笑うようになった赤子。
人間って、「泣く」の次に覚える表現は「笑う」なんだね。
d0143957_1123459.jpg





                  まじ、おにぎり野郎ですから。
d0143957_11231815.jpg




バナーをクリックしていただくと、ランキングに反映されます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2013-02-19 11:31 | おにぎり

チョコクッキーと腹筋

今年は混ぜて焼くだけの簡単クッキーでバレンタイン。
キャラメルチョコチップと、砕いたダークチョコレート入りのクッキーに
ダークチョコレートのディップ。
d0143957_18233592.jpg


おにぎりくんもいまーす。
ザクザクしててチョコがリッチで、おいしー。と、いつも通りの自画自賛w
d0143957_18235096.jpg


タクにはチョコレートの代わりに、飼い主からの熱い愛を…。



                  まじすっげ迷惑ですから。
d0143957_1824253.jpg


ところで昨日ふと思いついて、妊娠出産でゆるんだおなかを引き締めるべく
1年ぶりに腹筋をやってみようかなと。

仰向けに寝転がってソファの下につま先をひっかけて、ヨイショ!

「?」

ヨ、ヨイショ!!

「?????」

上半身がぴくりとも動かない!!
まじで、自分の体じゃないみたいに、まっったく体が持ち上がらなーい!!

ショック。びっくり。なんだこりゃーっ。
産後おなかに力が入らないな~とは思っていたけれど
ここまで衰えているとは、、、

サーフィンを始める前は筋肉皆無のふにゃふにゃ人間だった私。
サーフィンやジョギングをするようになってから
少ーしづつ発達し始めたなけなしの筋肉…。
それが妊娠出産できれいさっぱり、パーになった模様です。
またゼロ(いや、なんならマイナス?)からの出発かよー(涙)。
こんなんでサーフィンできるのかな。
その前にパドルすらできるかどうか自信ないわー。

しかも。
妊娠前に履いていたぴったりめのパンツを試しに履いてみたら、
おなかのボタンが全く留まらない。
10キロ増えてた体重はすでに自然に8キロちょっと落ちたんだけど
産後の体型って、普段の“ちょっと太ってる自分”とはワケが違うようですね。

おなかの中で一人の人間を作って、それを外に出すってことは
文字通り体を張った一大事業(?)なんだな。
と、改めて実感した次第です。

は~…。 ←ため息しか出ない(爆)。 




                  犬の筋肉をうらやましがっても無駄ですから。
d0143957_18241729.jpg



は~…。


バナーをクリックしていただくと、ランキングに反映されます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2013-02-14 18:23 |

あんよ

いつかこの足がノーズをグラブするのかな?
私に似たら運動神経ないだろうな…(爆)。

d0143957_12123851.jpg




           肉球の方がグリップ効きますから。
d0143957_12124558.jpg



バナーをクリックしていただくと、ランキングに反映されます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2013-02-13 12:19 | おにぎり

自己確認


                    右前足、クサイ。
d0143957_1452113.jpg




                   左足つけ根…ちょっとクサイ。
d0143957_1454356.jpg




                    左足、クサイ。
d0143957_1455444.jpg




                    そして苦い。
d0143957_146425.jpg





バナーをクリックしていただくと、ランキングに反映されます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2013-02-12 14:10 | タクミ

幸せいっぱい

赤ちゃんに会いに来てくれた人たちを
自分に会いに来たと思い込んでいるに違いないタク。



                    中心はいつも犬ですから。
d0143957_12282557.jpg



ずーっとずーっと遊んでもらって

d0143957_12283893.jpg



うれしすぎるタク。




                  みんな犬と遊びたがってますから。
d0143957_12285161.jpg




大好きなけんとぱぱに肛門くっつけてみたり



                   親愛の証ですから。
d0143957_1229898.jpg



その様子を激写されてみたり。



                  スター気分ですから。
d0143957_12292075.jpg



女のひざに乗ってスカしてみたり。



                   おならはしてませんから。
d0143957_12293998.jpg



赤ちゃんに注目が集まりがちでも
いつも黙って耐えている兄ちゃんタク。
この日はみんなにかまってもらって、だいぶ心満たされたことでしょう(笑)。
ありがたやー。



バナーをクリックしていただくと、ランキングに反映されます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2013-02-11 12:43 | フレンド

油断も隙もありゃしない

ベビーカーにまで

d0143957_9383076.jpg



ステッカーを貼る夫。

d0143957_9384127.jpg





                   必要性は特にありませんから。
d0143957_9385252.jpg





バナーをクリックしていただくと、ランキングに反映されます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2013-02-05 09:41 | お気に入り

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧