匠ですから。

<   2012年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧




見つかっちゃった

クリスマスまではぜひとも生きていてほしいので、
こっそりひっそり飾っておいたサンタさん。

d0143957_17204163.jpg
           こんなところにお友達いましたから。




スナイパーにロックオンされてしまいました。



           今まで気づかないふりしてただけですから。  うそつけ。
d0143957_17205042.jpg



ああああ…サンタさん…



            クリスマスプレゼント出せやコラ。
d0143957_17205940.jpg



今のところ被害は最小限…(?)。



            あいつ…トナカイの餌にしてやる…。
d0143957_1721673.jpg




クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。



by umigamechan | 2012-11-29 17:34 | お気に入り

犬とベッド

まるで計ったみたいにぴったりサイズ。


            つっかえ棒じゃありませんから。
d0143957_14403895.jpg





            コストコの匂いがしますから。
d0143957_1441591.jpg




d0143957_14411830.jpg



クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。



by umigamechan | 2012-11-28 14:51 | タクミ

マタニティフォト

妊婦生活もあと少し。
縁あって、マタニティフォトを撮ってもらうことになりました。
マタニティフォトと言っても、こっぱずかしいのはムリなので(爆)
「いつものビーチで、フッツーの普段着で、
自然な感じの家族写真をお願いします」
とリクエストしました。

撮影当日は朝から雨でガッカリ。
ところが待っているあいだに雨が上がって太陽までのぞいて、奇跡の撮影日和に!

南房総に暮らす女性写真家のMyyさん(click)
サーファーで犬飼いでもあり、なんだか親近感。
HPで見た彼女の作品はフェミニンでふわっとしたイメージ…
でも実際にお会いすると、サッパリした気性のデキる女って感じで
撮影もサクサク!
撮った翌日にはさっそくサンプル画像を送ってくれました。
感激〜。

ちょっとー、タクが名犬みたーい。
d0143957_17274967.jpg



Myyさんの作品にタクのアホなセリフをつけるのは
はばかられるのでやめておきますが
奴の言いたいことが伝わってくる一枚(笑)。
d0143957_17275950.jpg



この写真すごく素敵ー。
d0143957_17286100.jpg

この写真見たらね、サーフィンしたいだのビール飲ませろだの
くだらないこと言ってるけど、
私ってきっとしあわせなんだな〜
本当にいろんなことがありがたいな〜
ってなぜかしみじみ思ってしまいました。
欲深い女に反省を促す写真の力。(爆)

ほかにもいろんなショットを撮ってくれてたので、仕上がりが楽しみ。
フォトブックの制作もお願いしました。
出来上がったらまた紹介しまーす。

写真館でスクリーンをバックに真顔。みたいな
いわゆる家族写真もいいけど、
こんな風に「日常」を素敵に撮ってもらうことって
めったになくないですか?おすすめ。
しかも申し訳ないくらい超リーズナブル価格です。

みなさんも愛するワンズや家族とのロケーション撮影はいかがですか。
まわし者じゃないよw


MyyさんのHPはこちら。
aojashin(click)



クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。



by umigamechan | 2012-11-27 18:13 | アート

人好き

あつこママが持って来てくれたキルフェボンのタルト。
d0143957_1612157.jpg


ほんと美味しいよね~。
大好き~。いつもごちそうさま!
d0143957_16121247.jpg




                  ぼく人妻だいすき~。
d0143957_1612262.jpg




                  撫でて~さわって~。
d0143957_16123892.jpg


いつも人にひっついてるタク。



                   基本ずうずうしいよね。
d0143957_16125270.jpg




ちなみに男性ゲストの時はいまいちパッとしない表情だけど(爆)



                   輪には入る主義ですから。
d0143957_1613759.jpg




自己アピールは忘れない。


                  たぶんみんな撫でたいはずですから。
d0143957_1613213.jpg






クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。



by umigamechan | 2012-11-24 16:11 | フレンド

あつこの日記~ブタの家にて~

あたし、あっちゃん。

今日はちょっとブタのウチに遊びに来てみたの。

正式名はタクミとか言うらしいけどさ。


d0143957_12243210.jpg



お隣りのおじさんが家の前を通ってね、

d0143957_1225592.jpg



ブタが「歌おうぜベイベ」って言うもんだから

ふたりで大合唱してやったの。


d0143957_12253016.jpg



でね、そのとき何かさかなっぽいニオイするな~って思って

ニオイの元を嗅いでみたら


d0143957_12255511.jpg



あたしうっかり気絶しそうになっちゃった。

d0143957_1226174.jpg



見た目はブタで、ニオイはさかなって

ややこしくない?


d0143957_12264715.jpg


世の中にはいろんな犬がいるな~と思った

あっちゃんからのレポートでした。



おしまい。



クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。



by umigamechan | 2012-11-23 12:36 | フレンド

ノスタルジックな食べ物

バターとメープルシロップのホットケーキ。
ブランチに。
d0143957_18445496.jpg



グラニュー糖をまぶしたドーナツ。
ちびっこ友達のおやつに。
d0143957_1845815.jpg




この犬ががあんまり見るもんだから、

d0143957_18453597.jpg



ドーナツに穴が開いちゃったよ。

d0143957_18452426.jpg


なんてな。



                 あほらしっ。食わせろっ。ばやかろっ。
d0143957_18454889.jpg



クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。



by umigamechan | 2012-11-22 19:01 |

ワル


                  じつは今ね…フフフ…
d0143957_940464.jpg





                 父ちゃんにオナラかけてやりましたから。
d0143957_9401813.jpg





                   わりと喜ばれましたから。
d0143957_9403874.jpg





                     フフフフ…。
d0143957_9405061.jpg




クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。



by umigamechan | 2012-11-21 09:39 | タクミ

ダメ妊婦

お祝いのメッセージを本当にたくさんありがとうございます。
そしてなんか、すみませんw



                  どういたしまして。  
d0143957_1955112.jpg

オマエじゃない。

サーハー女子にとって妊娠・出産ってすごーく葛藤を伴うことなんじゃないかな。
このテーマでひと晩語り明かせちゃうくらいに。
非サーハーの女友達に言ってもまったく相手にされないけどね(爆)。

こーんな良い波も指くわえて見てるだけ…。
d0143957_197229.jpg


私もこの中に入りたいよー。
とか思っちゃったり。
d0143957_1962812.jpg


もちろん、年齢的にもタイミング的にも
授かることができて本当にありがたく思っています。
思ってますけどー、サーハーじゃなくても今まで大事にしてきた
仕事のキャリアとか、自分の時間とか、腹筋とか(←?)、
いろんなものをいったん手放さなきゃならないのは
だれだって辛いし不安だし複雑にきまってる。
それは子を授かってうれしいっていう気持ちとはまた、別モノだもの。(みつを)




                    おやつは別腹ですから。
d0143957_1972140.jpg


だけどすごーく不思議なことに、恐れていた世界(ノービール・ノーサーフワールド)に
飛び込んでみると、なぜだかちょっとずつ気持ちに変化が生じてくるものです。

サーフィンしたい!仕事したい!酒飲みたい!出産コワイ!
って最初は自分のことしか考えられなかった私ですが おいおい、バカかw?
だんだん「産んでやるぞコノヤロー!」って闘志がみなぎってくるんだなー。



                   ケンカ上等ですから。
d0143957_1973360.jpg



私と同じような気持ちの女の人って、きっといっぱいいるんじゃないかしら。
みんな正直に言わないだけで(爆)。



                 こんな腹黒い女はめったにいませんから。
d0143957_1974932.jpg



あれ?何が言いたいんだかわからなくなっちゃったけどw
妊娠して、仕事のことやら家族のことやら改めてじっくり考える良い機会になりました。
こうして人は、いやでも成長していくのかww?
そしてノーサーフなだけに、タクといっぱい一緒に過ごせて幸せです。

こんなダメ女な私ですが
感謝の気持ちを忘れずがんばります(笑)。
とにかく無事産まれてきてくれますように!


しかし汚い犬だな。


                  それほどでもありませんから。
d0143957_1975978.jpg





クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。



by umigamechan | 2012-11-20 20:04 |

召使いじゃないよ

             ひざ枕させてやりますから。
d0143957_10464924.jpg




             胸筋マッサージさせてやりますから。
d0143957_10465559.jpg



マッサージやめると、こっち見る。


             なに勝手にやめてんだよ?
d0143957_1047140.jpg





クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。



by umigamechan | 2012-11-19 10:46 | タクミ

タク兄ちゃん

出産予定日まであと一ヶ月。
もうすぐ私の腹の中からタクの子分が出てきます。




             へそ天継承させますから。
d0143957_15335364.jpg



言い出すタイミングが分からないまま臨月まで来ちゃった。
にしても、サーフィンとビールのない生活…長っ(笑)

だけど、心と体が母親になる準備を整えるためには
このくらい長い妊娠期間が必要なのかもね~(人間には。)と
身をもって実感。

どんなん出てくるかしら。



              スパルタ教育しますから。
d0143957_1534357.jpg




クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。



by umigamechan | 2012-11-18 15:41 | つぶやき

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧