匠ですから。

<   2012年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧




また買おうとしてる

           父ちゃんが熱心にネット見てますから。
d0143957_9432513.jpg




           何買うつもりなんだろ…。
d0143957_943319.jpg




           心配で昼寝できませんから。
d0143957_9433939.jpg




カレンダーの準備ができました!
d0143957_9434882.jpg




チラ見せ5月。
タイトルは
「イソヒヨドリとション太郎」。



             ション太郎まじクールですから。
d0143957_9435320.jpg


明日発売したいと思います♪
よろしくお願いしまーす。


このバナーをクリックしてもらうとランキングに反映されます。
お手数ですが応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2012-10-31 09:48 | タクミ

ライフワーク


            嗅いで
d0143957_17333735.jpg




            嗅いで
d0143957_17334550.jpg




            嗅ぎまくりますから。
d0143957_17335283.jpg


いつも思うけど、何がおもしろいんだろう。




このバナーをクリックしてもらうとランキングに反映されます。
お手数ですが応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2012-10-30 17:36 |

ブタ氏のぼやき

        聞いてくれる?ぶっちゃけ俺もいろいろ大変なわけさ。
d0143957_133254.jpg



d0143957_1333171.jpg
             今日も奴とさんざん遊んでやって、




d0143957_133377.jpg
      ご覧のとおり新沼けんじにしてやったわけ。



d0143957_1334488.jpg
          こちとら体張ってんだよっ 聞いてんのか、ブタ野郎!





このバナーをクリックしてもらうとランキングに反映されます。
お手数ですが応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2012-10-29 13:12 | フレンド

メープルクリームパンケーキ

巷じゃパンケーキがブームらしいっすね。
我が家も大好きパンケーキ♪
d0143957_1020168.jpg



背後で張り込みを続ける犬。


            あぶない刑事ですから。
d0143957_10204187.jpg



メレンゲでふわふわに焼いたパンケーキに
メープルクリーム&バナナをのせて。
d0143957_1021841.jpg



ひゃ~
このビジュアルさいっこーw
ん~っ ん~~っ! って唸っちゃうくらいおいしーよ。
d0143957_10213182.jpg



横に張り付いてる犬。




              どちらかと言えば柴田恭平ですから。
d0143957_10215526.jpg



犬のコメントが意味わかんない。
というクレームは受け付けておりません。




このバナーをクリックしてもらうとランキングに反映されます。
お手数ですが応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2012-10-28 10:34 |

歴史的変身の瞬間

みなさん、ご注目ください。

今この瞬間、ミスター筋肉野郎が
まだだれも見たことのない生物に
生まれ変わろうとしています。




              へーーーんしんっ!!
d0143957_15351463.jpg




じゃーん。


           シマウマの遠い親戚、シマブタですから。
d0143957_15353831.jpg





このバナーをクリックしてもらうとランキングに反映されます。
お手数ですが応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2012-10-27 15:41 | タクミ

楽しい内職

バカがみるー ブタのけつー
d0143957_9595772.jpg

って誰が考えたんだろう。 ブタさんに失礼だろっ

カレンダーをセットする作業。以前から
「俺が手伝ってやるからな!」と男気を見せていた夫。
酔っぱらって帰ってきて一所懸命並べてくれました。 
6部。(爆爆)
今日のところはこの辺でカンベンしてやるって感じw?
d0143957_1081287.jpg


でもね、要求してないのに
今年もちゃーんと資金協力してくれました。(←フォローw)
サンキュー!
d0143957_100594.jpg


仕上げ係のこの方も積極的な協力体制。


           ぼくがいないと始まりませんから。
d0143957_100203.jpg




           生絞りさかな臭ですから。
d0143957_1002720.jpg


うん、とってもクサそう!



このバナーをクリックしてもらうとランキングに反映されます。
お手数ですが応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2012-10-26 10:17 | ジャパネットタクミ

長っ

胴の長さを最大限に活用する犬。



                   顔も長いですから。
d0143957_17124895.jpg





このバナーをクリックしてもらうとランキングに反映されます。
お手数ですが応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2012-10-24 17:14 |

おじゃま虫

自分が遊び疲れて眠い時は飼い主をガン無視して
ベッドで眠りこけてるくせに、
元気で退屈してる時は
何の遠慮もなく仕事の邪魔をしにくるタク。



           しっかりやってるかー?お菓子食ってないかー?
d0143957_1884174.jpg



この身勝手さ…だれに似たんでしょ。



            ほめられると照れますから。
d0143957_1884712.jpg





このバナーをクリックしてもらうとランキングに反映されます。
お手数ですが応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2012-10-23 18:13 | タクミ

印刷up

「匠ですから。カレンダー」の中身が刷り上がってきた!
まずは梱包材をやっつけるタク。


            積極的に協力してますから。
d0143957_13221070.jpg



そして中身をチェック。



            どらどら。
d0143957_1322212.jpg



とても気になるらしい。



            モデルがばつぐんにイカしてますから。
d0143957_13223114.jpg



            でも食べれませんから。            
d0143957_13224049.jpg


またしても自分で言っちゃうけどねー、だいぶかわいいです!! ほんとかw?
2012年バージョンより良くなってるな。 
…いや、やっぱたいして変わらないかも(爆)。 ←小心

使う人・使う場所を選ばない
というコンセプト(?)は変わらずです。

ひと足お先に表紙だけでもお見せしちゃおうかな。
2013年版はこんな感じでーす。
d0143957_13225275.jpg



注文してあるケースが届いたらセット作業をします。
タクのさかな臭もたっぷりサービスしちゃいますよ。



           さかな臭が足りるか心配ですから。
d0143957_1323135.jpg




<関連記事>
2012年カレンダーの模様はこちら(click)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑お手数ですがクリックで応援お願いします。
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2012-10-22 13:42 | ジャパネットタクミ

ノーベル文学賞

村上春樹がノーベル賞を獲らなくて
とてもホッとした私です。

発表前から、聞いててイラっとくるような報道ばかり。
“対抗馬は誰々”とか、“ノーベル賞をまた逃した”とか。
はぁ?!って感じ。

TVの報道ってほーんといい加減。
去年の震災以来、私はTVというものを全く信用しなくなったし、
なんならクソ野郎だと思ってるけど ←口悪すぎw
放射能のこと以外でもこんなにテキトーで誠意のかけらもないんだね、TVって。

あ、このブログ、悪口だけで終わってる(爆)。
TV関係者の方が見てたらごめんなさい。



                   ぼくならノーベル賞は辞退しますから。
d0143957_14265076.jpg


その心配はナイ。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
↑お手数ですがクリックで応援お願いします。
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2012-10-20 14:51 | つぶやき

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧