匠ですから。

<   2012年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧




落ち込むタク


                     前足クサ~。
d0143957_18291566.jpg




                    後ろ足くさっ!!
d0143957_18293139.jpg





                 少しひとりになりたいですから。
d0143957_18294481.jpg






お手数ですがクリックで応援おねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2012-07-31 18:32 | タクミ

スローモーション海猿

夕方の海で筋力アップを図るタクのスロームービー。
おひまだったら見てください。

耳をパタパタさせながらたまごちゃんに突進する後ろ姿はまるで
命をかけて海の平和を守る伊藤英明そのもの。 うそです。



とまあ、こんな感じでハッスルしまして
帰宅後はこんな感じになっておりました。
抜け殻か!! 



            海に魂を置き忘れてきましたから。
d0143957_21175950.jpg




お手数ですがクリックで応援おねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2012-07-29 21:22 | 動画

夕日に向かって泳げ。

人がいなくて波もない、タクのスイミングにぴったりのビーチを発見。



            プライベートブタビーチですから。
d0143957_20491614.jpg



いつもながら最初はテンパってましたが、



           ぜぜぜぜぜんぜんヨユーですから。
d0143957_20545938.jpg



徐々に自信がついてきて、遠くまでスイスイ泳ぐ泳ぐー。



            海猿劇場版、絶賛公開中ですから。
d0143957_2050998.jpg



おーーーい(笑)。



           夕日とたまごちゃんが呼んでますから。
d0143957_20503328.jpg



そうとう楽しかったようで、小躍りしまくりのタク(と飼い主)。


              BGMは加山雄三ですから。
d0143957_20505987.jpg


と、ステキな感じのショットで終わりたいところですが。



この犬やっぱり、

d0143957_20513872.jpg



転がらないと気が済まないみた~い♪   涙

d0143957_2052453.jpg





お手数ですがクリックで応援おねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2012-07-28 21:07 |

にらむ犬と手作りボトル

犬のぶんざいで、飼い主にメンチ切るとは何ごとだー!



            放課後、橋の下でタイマンですから。  ←発想が昭和
d0143957_10454874.jpg




拾ってきた小さな貝殻と砂をボトルに詰めて
これまた海で拾ったビー玉でフタしてみた。
そしてイカリ吊るしてみた。
d0143957_10461585.jpg



私のボトルたち。
d0143957_10464241.jpg

ゴ、ゴミじゃないもん。



お手数ですがクリックで応援おねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2012-07-27 10:55 | お気に入り

あくび爆弾

昨日の夜中、ふと目が覚めて横を見ると
仲良くひとつの枕に頭をのっけて眠る夫とタク。
すると、夫の顔面すれすれに鼻先をくっつけたタクが
立て続けに2回大あくび。
夫、「ううっ」と唸って、軽くうなされてました(爆)。

イメージ図。
d0143957_13163393.jpg


イワシの群れがひしめくプールに突き落とされたとか、
炎天下の漁港をさまよい歩いてるとか、
きっとそんな悪夢でも見たのでしょう。



             かわいそうですから。
d0143957_13162261.jpg


匠ファンクラブ「さかな臭の会」、絶賛会員募集中!




お手数ですがクリックで応援おねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2012-07-26 13:24 | タクミ

サンセット

夕日に照らされる海。

d0143957_21153567.jpg



夕日に照らされるタク。
              
d0143957_21155926.jpg


お気に入りの写真♪



お手数ですがクリックで応援おねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2012-07-25 21:21 |

タクミの日記~カリスマライフセービング~

カリスマライフセーバーとして

今日も磯をパトロールするぼく。


d0143957_14225100.jpg


まじカリスマですから。

d0143957_1425984.jpg




おおっと、要救助者発見!! 黒たまごちゃんですから!!

えっ! 白と茶色の犬に突き落とされた?!

まじひどい犬がいたもんですから。

い、い、い、いま助けにいきますから!!

つーか飼い主、ケツ押したらまじぶっとばしますから!
 

d0143957_1433361.jpg


3分間悩んだ末、勇敢にも崖から飛び込んだぼく。
d0143957_1435967.jpg


たまごちゃん、もう大丈夫ですから。

d0143957_1443053.jpg



生首じゃありませんから。

d0143957_1445936.jpg



どんな顔して泳いでるかっていうと、

d0143957_1452876.jpg



こんな顔ですから。

ぜんぜんテンパってないし、カワウソっぽくもありませんから。


d0143957_1454071.jpg



ゼイゼイ…

世界中のオンナたちがぼくの勇姿に釘付けですから。


d0143957_146117.jpg



ま、まじチョロイですから。

d0143957_147234.jpg



急いでたまごちゃんを心臓マッサージするぼく。

わっせわっせ、わっせわっせ。


d0143957_14653100.jpg


生き返ったらもう一度突き落とそうとか

そんなおそろしいこと、ぜんぜん考えてませんから。



おしまい。



お手数ですがクリックで応援おねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2012-07-22 14:23 | タクミの日記

ヘザー・ブラウン

目にした瞬間、これはうちのトイレの壁に飾るための絵だ!
とインスピレーションを感じた一枚。
ヘザー・ブラウンというカリフォルニア出身の女性アーティストの作品です。
d0143957_20215122.jpg



海の色と壁の色がどんぴしゃマッチ!!
久しぶりの自己大満足。
うーん、いいねいいね。トイレがぐっと明るくなった!
d0143957_20221917.jpg



こっちの置物もなかなかイイねー。
ちょっと臭うけどねー。




              なでるとご利益ありますから。
d0143957_20224868.jpg





お手数ですがクリックで応援おねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2012-07-21 20:32 | アート

ペット保険

ペット保険「アニコム」の9割カバープランが
今年からなくなっちゃいましたね。
(これまでは医療費のカバー率を90%、70%、50%から選べたんだけど
今回からは70%と50%だけになりました。)
ペットブームの今の世の中で
90%カバーしてたら保険屋さんも商売にならないのかな〜。

70%と50%の保険料の差って、すごくビミョー。
これくらいだったらちょっと多めに払ってもいいかな…
この金額分をケチったら後悔するかな… 的な。
んも〜、人を悩ます保険屋め!! 
まんまと70%で契約更新。 爆

保険証には自分で選んだペットの写真を入れられます。
震災前は、ただ単にタクの顔がかわいい写真を選んでいたのですが(←アホ)
震災をきっかけに全身の柄や特長が分かる写真を選ぶことにしました。
いまの保険証がこれ。
d0143957_1656192.jpg



災害などで万が一タクと離ればなれになったとき、
この保険証の写真がもしかしたら役に立つかもしれないと思って。

つーわけで今期の写真はこれ。



             ツートーンカラーの犬ですから。
d0143957_16494590.jpg


更新はしたけど、なるべく保険のお世話にならない日々を送れますように!


お手数ですがクリックで応援おねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2012-07-19 17:12 | つぶやき

餃子とサラダとたぶん犬

夏なので、キャベツの代わりにナスを使ったナス餃子。
ニンニク抜きで、生姜たっぷり。ほーんと美味しいよ。(自称)
羽根つき成功〜♪
d0143957_19482616.jpg


からし醤油と食べラー酢醤油、2種類のタレで。ビミョーに食べかけw
d0143957_19481695.jpg


これは保険屋さんがくれた生ハム(爆)のサラダ。
d0143957_1948326.jpg



この日の献立には興味がないらしいタク。
っていうかこの犬なんだか…
人間? 


             たぶん犬ですから。
d0143957_19474633.jpg



            
            でも、違ってたらどうしよ〜。
d0143957_19472466.jpg




お手数ですがクリックで応援おねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2012-07-18 20:02 |

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧