匠ですから。

<   2012年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧




女の前ではりきるタク

ビーチをエンジョイする2ワン。
d0143957_211654.jpg



いつも優等生なダイヤが無邪気に遊んでる姿はとってもキュート。
d0143957_21161912.jpg



タクはダイヤママべったり。



                 道ならぬ恋ですから。
d0143957_21163593.jpg



なんだよ、そのデレデレ顔。



                  いわゆるフリンですから。
d0143957_21164954.jpg



それに比べてダイヤはママ一筋。
人懐こいコだけど、自分のママがどんな時も絶対にイチバンなんだよね。うらやま…(爆)


                   あたしはママ命です。
d0143957_2117536.jpg



ダイヤママに得意の穴ほりを披露するタク。



                      きっと惚れ直しますから。
d0143957_21172029.jpg



タク上手だねー。と言ってもらって、




                        でへっ
d0143957_21173361.jpg



燃え上がるアホ。



                   うおーーーっ
d0143957_21175015.jpg



てめー、



                   うおーーーーーーーーーーーーっ
d0143957_2118740.jpg



その砂ぜんぶ私に降り積もってんだよっ!

d0143957_21182472.jpg





                  お気の毒ですから。
d0143957_21183988.jpg




                ダイヤママなら好きなだけ肛門嗅がせてあげますから。
d0143957_21185279.jpg



別に嗅ぎたくないと思うよ…。





手数ですが、クリックお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2012-04-30 21:15 | フレンド

ダイヤ参上

名犬ダイヤが遊びに来た!



                   わざわざ来てあげたわよ。
d0143957_20442864.jpg



タクにとって、頭の上がらない姐さんのような存在のダイヤ。
なのにケツ向ける。



                   あいかわらず無礼なブタね。
d0143957_2045141.jpg





お外だと、諍いもなく平和な2ワン。
d0143957_20452065.jpg




けれどなぜか家の中ではタクの存在が気に入らないダイヤ。
姐さんの原因不明の怒り爆発に、ビクつくタク(笑)。


              なんか腹立つのよね…。   申し訳ありませんから。
d0143957_2045379.jpg


タクもそうだけれど、犬って年を重ねるにつれて
「こだわり」が増えるような気がします。
自分の範疇を超えるものをだんだん受け入れなくなるっていうのかな。
犬同士の関係も、きっと常に変化していているのでしょう。
人間と同じだね(笑)。

だけど不思議なことに、何度も怒られても
タクはダイヤのことをキライにはならないみたい。

微妙な距離感w



               姐さん、虫の居所悪そうですから。    ふん…。
d0143957_20455178.jpg



眠くなったダイヤがゲストルームに去ったあと、
すかさずダイヤママに甘えまくるタクなのでした。



                    今がチャンスですから。
d0143957_20461154.jpg







手数ですが、クリックお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2012-04-29 20:43 | フレンド

いろんな犬

下半身を浮かせながら笑う犬。




                    尻軽ですから。
d0143957_22213112.jpg




耳をなびかせながら笑う犬。




                    顔長ですから。
d0143957_22214681.jpg




真剣に走り込む犬。





                   まじストイックですから。
d0143957_2222233.jpg




好き放題に汚れる犬。





                  頑固な汚れにはアタックですから。
d0143957_22221940.jpg



以上、いろんな犬をお届けしました。








                    口はちょっとクサイですから。
d0143957_22223874.jpg






手数ですが、クリックお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2012-04-27 22:28 |

犬の顔の秘密


               犬の顔って
d0143957_9204373.jpg






                     意外と伸びますから。
d0143957_921468.jpg





手数ですが、クリックお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2012-04-25 09:19 | タクミ

Nordic Wareパンケーキパン

以前から欲しいなーって気になっていたNordic Wareのパンケーキパン。
先日コストコにて1800円位で売られているのを発見!!
プロパーだと6000円くらいかな。そこまで出して買うほどのもんでもないでしょw?
やったー!テンション上がるー!
d0143957_1981332.jpg


さっそく冷蔵庫に余ってたパンケーキミックスで。
このビジュアル超テンション上がるー!いやっほー!
d0143957_1982652.jpg



かわいーっ!!
d0143957_1983650.jpg




                    罪な香りですから。
d0143957_1985878.jpg




ハワイー!!
d0143957_19989.jpg




でも冷静になってよく見たら、これ私の苦手な「虫」の絵柄だった(爆)。
ま…いっか。
なんとなく性格良さそうな虫さんたちだしね(笑)。
d0143957_1992411.jpg



イチゴとブルーベリーとグラニュー糖をさっと煮た
即席ベリーソースを添えて。
うっひゃー!さいこー。
d0143957_1993912.jpg




私を幸せな気持ちにしてくれるパンケーキパン。
買ってよかったな~。
d0143957_1995249.jpg





                   まじおめでたい女ですから。
d0143957_1910426.jpg






手数ですが、クリックお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2012-04-23 19:21 |

うっきうき

興奮しすぎな8歳のオス犬。




            若いもんにゃ負けませんから。
d0143957_8234293.jpg




そこらじゅうにお花が咲いていて
あちこちからウグイスの声が聴こえて
春の海辺はすてきだな~。
d0143957_824633.jpg




              犬がいちばんすてきですから。
d0143957_824324.jpg




おなじみの磯で、

d0143957_8245547.jpg



キメポーズ。



             ケツがチャームポイントですから。
d0143957_8252828.jpg




探検して

d0143957_826597.jpg



密漁して

d0143957_8263147.jpg




さかな臭・磯クサ臭、今ならもれなく増量中。
 
d0143957_826587.jpg





              ショウガ醤油持ってきて。
d0143957_8272531.jpg






手数ですが、クリックお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2012-04-22 08:39 |

おでかけ前

おさんぽがうれしすぎて、
お耳がどっか行っちゃってるヒト。




            鼻の穴も広がっちゃってますから。
d0143957_20472211.jpg






             前足も宙に浮いちゃってますから。
d0143957_2047056.jpg






手数ですが、クリックお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2012-04-21 20:51 | タクミ

Nikon J1 ダブルズームキット

むかし、まだデジカメがなかった頃は一眼レフをまめに持ち歩いて
けっこう気合を入れて写真を撮っていたのに
コンデジ生活になってから真面目に(?)写真を撮る機会がめっきり少なくなりました。
便利になることで逆に写真を撮ることから離れちゃう
(撮ってはいるけど、真剣に撮ってない)
って考えてみればなんか不思議な現象だなー。
久しぶりにちゃんと写真撮りたいなー。

ってことでゲットしたこちら。
1ヶ月早いバースデープレゼントということで
やさしーいハズバンドが買ってくれました。
d0143957_1830895.jpg


「ちゃんと撮りたい」とか言いながらカメラのこととかまったく分かってないし
重い本格的なカメラはどうせそのうちめんどくさくなって
持ち歩かなくなるのが自分でも目に見えてる。
なので小さくて軽くて、シンプルで、かわいくて、素人でも使いやすいもの
と的を絞って探してこちらに決めました。
ほんとに小さくて、持ち歩きのストレスがなくてグー!

ちゃんとズーム用のレンズもあるからサーフィンの写真も撮れそうだし。
ブタちゃんもどんどん激写するぞー♪

当たり前だけど、やっぱりコンデジよりずっとイキイキ撮れるな。




              それはモデルの力ですから。
d0143957_18303481.jpg




新沼も、よりいっそう新沼らしく撮れるな。



              それは新沼謙二の力ですから。
d0143957_1830567.jpg





つーか、せっかくのカメラでも
いつもと同じような写真撮ってるな私(爆)。



               残念ですから。
d0143957_18312150.jpg







手数ですが、クリックお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2012-04-20 18:29 | お気に入り

世良タクノリ

                    ♪トゥナイトゥナイっ
d0143957_1112121.jpg




                    ♪トゥナイトゥナイっ
d0143957_11122378.jpg





                    ♪今夜こそ
d0143957_11123243.jpg





                     ♪お前を~
d0143957_11124440.jpg





                    ♪へし折ってみせーるっ
d0143957_1112341.jpg






手数ですが、クリックお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2012-04-19 11:21 | タクミ

くつ下

こんなとこに脱ぎ捨ててあるわりには
なぜか置き方は几帳面(爆)。





                      B型男ですから。
d0143957_1101743.jpg



※スリッパはO型女のものです。 家の恥をさらしてどうする。


手数ですが、クリックお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2012-04-18 10:52 | タクミ

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧