匠ですから。

<   2012年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧




すきま犬

お弁当箱のはじっこのちょっと空いちゃったスペースに
ぎゅっと押し込まれたウィンナーか!

ツッコミ長いわ!



               すきま産業ですから。
d0143957_15301639.jpg





                 香りはむしろ魚肉ソーセージですから。
d0143957_15302935.jpg







              ちょっと焦げすぎてたらごめんなさい。                
d0143957_15304422.jpg






お手数ですがバナーをクリック!お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。



by umigamechan | 2012-03-31 15:41 | タクミ

ぼくのお耳

♪ぼくのお耳を知りませんかー

行方不明になりましたー




                   byブルーハーツですから。
d0143957_825674.jpg



♪指名手配の モンタージュ 街じゅうに配るよ

名曲ー。
(もしや…だれもついて来れてないw?)





お手数ですがバナーをクリック!お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。



by umigamechan | 2012-03-30 08:02 | タクミ

大興奮

久しぶりにスイミングへ。
泳ぐ気満々!プール室に向かって無駄な全力疾走するタク。





さっそく得意の大げさダイブ。



                    ブタ界のイアンソープですから。
d0143957_21204443.jpg




喜びのあまり、顔が変です(爆)。



                  えへっ えへへっ いひひっ
d0143957_21211867.jpg




おねえさんにかまってもらってテンションMAX。




                  このキャバクラまじさいこーですから。
d0143957_21214227.jpg




タクにくわえられてるワンコの表情に注目w

d0143957_2122176.jpg
               このバイトまじサイテーですから。 byイエローワンコ




おもちゃ取りたい!取れない!飼い主に似て非常にどん臭いタク。
※ブタの声がうるさいので、再生の際はご注意ください。





インストラクターのおねえさん、タクのことを
「年齢のわりにすっごく元気ですねー
歯がとてもキレイで丈夫そうですねー」
と褒めてくれました。

他に褒めるところがなかったからとか
別にそういうわけじゃないと思いますけど…(爆)。




お手数ですがバナーをクリック!お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。



by umigamechan | 2012-03-29 21:39 | 動画

ぼくを見て。

いいってば。




                       遠慮いりませんから。
d0143957_20141592.jpg




持ってこなくていいってば。




                   心配ご無用。ぼく力持ちですから。
d0143957_20143011.jpg




うざいってば。




                   にょろ吉イイコですから。
d0143957_20144132.jpg





どうしてわざわざ

d0143957_2015383.jpg





そこで遊ぶのかなーキミは。




                   犬的なサービスですから。
d0143957_20145324.jpg







お手数ですがバナーをクリック!お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。



by umigamechan | 2012-03-28 20:24 | タクミ

強風

春の風が吹き荒れて
d0143957_2111730.jpg



ビーチはコンブだらけ。
d0143957_2112943.jpg





 
                  コンブ野郎には負けませんから。
d0143957_2114279.jpg





嵐が運んできたお宝みーっけ♪
d0143957_2115376.jpg





らぶりーのんちゃん。
d0143957_212123.jpg





きゃははー。              
d0143957_2122426.jpg





ぶひひー。
d0143957_2123843.jpg







お手数ですがバナーをクリック!お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。



by umigamechan | 2012-03-26 21:10 |

アサイーボウル

ヘルシーおいしー朝ごはん。
d0143957_926249.jpg



コストコでまとめ買いしたアサイーの冷凍パック。
これ小分けになってるから便利ー。
冷凍状態のアサイーと豆乳をミキサーにかけて
ドロっとしたペースト状にしたら、
フルーツとグラノラをトッピング。
d0143957_9263063.jpg



まぜまぜするとちょっと不気味な食べ物w?
d0143957_9271535.jpg






                見た目は気にしませんから。
d0143957_9264864.jpg






             アサイーボウルの夢見ますから。
d0143957_9273756.jpg





お手数ですがバナーをクリック!お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。



by umigamechan | 2012-03-25 09:36 |

追憶

くわえタバコでたそがれるダンディなおっさん。




          船乗りだった頃はなぁ…港ごとにオンナがいたもんさ。
d0143957_20344037.jpg






              なんつってなー!
d0143957_20342458.jpg






ランキングに参加しています。
お手数ですがクリックお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。



by umigamechan | 2012-03-24 20:39 |

スイーーツ

10日遅れでやってきたホワイトデー。
リクエストしたル・パティシエ・ヨコヤマのケーキ!
d0143957_2071477.jpg




さかな風味のエクレア。




              ほんの気持ちですから。
d0143957_20152833.jpg





横から見るとこんな感じ。





               香ばしさが自慢ですから。                    
d0143957_2084766.jpg






ランキングに参加しています。
お手数ですがクリックお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。



by umigamechan | 2012-03-23 20:06 |

春近し

咲きかけのミモザ暖簾をくぐるタク。



            フローラル系ですから。
d0143957_15321352.jpg


久しぶりに出かけた広ーい公園で
テンションアゲアゲ♪



             笑ってなんかいませんから。
d0143957_1532429.jpg



下の写真のタク↓よく見ると完全に宙に浮いている(笑)。



             ユリゲラー系ですから。 古っ
d0143957_15314829.jpg



セクシー姐さんこんにちは。



             なんつっても足は女の命なのよね。   
d0143957_15301264.jpg





           だから目が小さいのとか気にしてないわけ。
d0143957_153197.jpg


すばらしい…。

タクも負けじとキメポーズ。




            ウィンクで悩殺ですから。
d0143957_15295725.jpg



梅の花がとーっても良い香りを漂わせていましたよ。
d0143957_15331990.jpg





ランキングに参加しています。
お手数ですがクリックお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。



by umigamechan | 2012-03-22 15:47 | タクミ

どうなの?

飼い主を座布団扱いする犬。




            座り心地ビミョーですから。
d0143957_1435366.jpg





ランキングに参加しています。
お手数ですがクリックお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。



by umigamechan | 2012-03-21 01:43 | タクミ

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧