匠ですから。

<   2011年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧




さざ波

どこも波ナーイ。
d0143957_1030174.jpg




このコンディションじゃ、そうなっちゃいますよね~。(※知らない人↓w)
d0143957_10301249.jpg



タクも一所懸命、波を探してくれてるみたいです。




                この辺に落ちてるはずですから。
d0143957_10302046.jpg





飼い主運動不足、タク運動過多。





                  ガンジス川で
d0143957_10303090.jpg





                    沐浴ですから。
d0143957_10303893.jpg








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがクリックお願いします↑



by umigamechan | 2011-07-31 10:29 |

ハワイアンフード

マラサダ。
d0143957_1020575.jpg


ふわっ もふっ♪
4個一気食い。 (←食べ過ぎです。)
d0143957_1020127.jpg



スパムおむすび。
d0143957_10202251.jpg



ハワイの食べ物って…確実に太るよね(笑)。





                  間違いありませんから。
d0143957_10202959.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがクリックお願いします↑



by umigamechan | 2011-07-30 10:19 |

はりきって走るタクが
d0143957_8162596.jpg



本官に見える件。
d0143957_8163880.jpg




                  くだらないですから。
d0143957_8165227.jpg



らぶらぶショット。




                   まじ鬱陶しいですから。
d0143957_817161.jpg




とある日のビーチハウス前の海。
d0143957_817123.jpg


この海を見ているといつも、女神様がいそう。って言うか、
海自体が女神様のような気がしてきます。
母性を感じるっていうのかな。

生き物以外の存在に性別を感じるのって、すごーく不思議。
ジェリーロペスも、「自分はパイプラインを女性とみなしている」と本で語っていた。
パイプラインはシーズンが来るとおそろしい巨大な波が現れて、
時には人が命を落とすようなポイントなのだけど
その場所に“女性”を感じるっていうのも興味深い話だと思いませんか。

母なる海っていう言葉もあるくらいだし。

何か分からないけど、人間なんか介入できないくらい
とてつもなく神秘で神聖な海を穢すなんつー悪行は
絶対に許されることではないでしょう。

どうなっちゃうんだろ人間。


オチがナイ。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがクリックお願いします↑



by umigamechan | 2011-07-29 08:56 |

サーハーの飼い犬の宿命

朝4時に叩き起こされて
飼い主のサーフィンに付き合わされてる時のタク。




                  まじ迷惑ですから。
d0143957_21181450.jpg



眠いよね…。
ご、ごめん。


 

                   まじ動物ぎゃくたいですから。
d0143957_2118335.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがクリックお願いします↑



by umigamechan | 2011-07-28 21:24 | タクミ

タイカレー

コストコやカルディコーヒーでよく売ってるグリーンカレー。
これがもー大好きです。
d0143957_21144844.jpg


カレーペースト、ココナッツミルクパウダー、こぶみかんの葉、ナンプラー
がセットになっていて、とっても簡単に作れるのに本格派。
かなり辛くてやみつき系。
たまにムショーに食べたくなります。
d0143957_21145795.jpg


同じシリーズでレッドカレーやタイ風やきそばもあります。
どれもおいしいけれど、わたし的にはやっぱりこのグリーンカレーがピカイチ。
暑ーい夏に辛ーいタイカレー、いかがでしょう。(※回し者ではありません。)


お約束ショット。



                   ほほえみの国ですから。
d0143957_2115641.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがクリックお願いします↑



by umigamechan | 2011-07-27 21:23 |

地震

久しぶりに、ちょっと大きめの地震があった夜。




                 別にしがみついてませんから。
d0143957_22251724.jpg



なんだかんだ言って、父ちゃん頼りにしてるのね(笑)。
で、そんな不自然な体勢のまま寝ちゃう感じですか。





                  下半身持ち上がっちゃってますから。
d0143957_22253245.jpg








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがクリックお願いします↑



by umigamechan | 2011-07-26 22:29 | タクミ

取材

ビーチハウスに住宅誌の取材が入りました。
d0143957_21332249.jpg




お仕事の打ち合わせの輪の中に、
ヌードデッサンのモデルばりに自己アピール中のブタ一匹。





                  世界の中心でさかな臭まき散らしますから。
d0143957_21333226.jpg



世界中の人が自分の相手をしてくれると思って疑わない犬ですから(恥)。
女と見ればすぐこれだし(汗)。





                   ナンパ成功ですから。
d0143957_21334015.jpg



ずいぶん本格的に撮影していたので、仕上がりが楽しみです。
みなさん良い写真・良い誌面を作ろうと一所懸命でした。
やっぱ取材って普通こうだよね…。

たくさんの方にご協力いただいて完成したビーチハウス。
だからこそ、関わってくれたすべての方々に
この家を通して何らかのハッピーがあるといいなーと思います。




                 おしりくっつけてやってますから。  
d0143957_21335248.jpg



雑誌が発売したらまたご紹介しまーす。
(タクも登場するかも!)
良いレスポンスがありますように。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがクリックお願いします↑



by umigamechan | 2011-07-25 21:51 | フレンド

ピザ

「サーフィンやりたい」とか別にひとっ言も言ってないのに、
有無を言わさず早朝サーフィンに連行される気の毒な未亡人。

手とり足とりやさしくコーチングする夫。

…え?
嫁には生まれてこの方、そんなサービス
いっさいありませんでしたけど何か?
むしろ荒波にぶち込まれてガン放置でしたけど何か(爆)?

そんな楽しいサーフィンのあとは、行ってみたかったピザ屋さんへ。
女子にビール権を譲ってくれる、スーーパーーやさしい夫。
d0143957_2145016.jpg



ハーフ&ハーフもできてお得気分。
照り焼きチキンのピザが美味しかったなー。
d0143957_2143988.jpg



テラス席なら犬もオケー。




                   まじバイクで風になりたいですから。
d0143957_2142680.jpg




ただし、テラスでの犬のうざさについては責任を負いかねます。




                   ぴざ…。
d0143957_2151672.jpg





                    ぴざ…。
d0143957_2153492.jpg




おまけ。
飼い主に肛門くっつけながら

d0143957_215465.jpg




未亡人をストーキングするタク。




                   あたたかく見守ってますから。
d0143957_2155975.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがクリックお願いします↑



by umigamechan | 2011-07-24 21:04 |

未亡人の夏休み

美しすぎる未亡人 あらため
獲物を狙う未亡人 あらため
獲物を仕留めた未亡人こと、ma-alohaちゃん参上。
(※これはほんのキャッチフレーズです。)



                  いらっしゃいませ。                 
d0143957_15583849.jpg



ウエルカムドリンクならぬ、ウエルカムさかな臭で迎えるタク。



                    まずはペロペロ系さかな臭ですから。
d0143957_15585094.jpg





                    続いてあくび系さかな臭ですから。
d0143957_1559074.jpg





                   この女もすっかりオレのとりこですから。
d0143957_1559941.jpg





ウエルカムBBQ with 未亡人持参のヒナノビール。
d0143957_15591858.jpg



美女の登場でガゼンはりきる夫。
d0143957_15592762.jpg



こないだD子ちゃんにいただいた韓国土産のサムギョプサル味噌(?)
ほんと美味しかったー!!ありがとう♪
d0143957_15593654.jpg
d0143957_15594451.jpg




嫁の冷たい視線にもめげずに入手した高級芝刈り機で
ガゼンはりきる夫。
d0143957_15595615.jpg




無言でうちの雑草を抜きはじめる未亡人と、小学生たちの行列(笑)。      
d0143957_16071.jpg



夜は、スーパーローカルなラーメン店へ。
d0143957_1616508.jpg




餃子の盛り付けが斬新です。
d0143957_1617647.jpg




つづく(?)。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがクリックお願いします↑



by umigamechan | 2011-07-23 15:56 | フレンド

土用の丑

さっさと先に寝ればいいのに、
私がベッドに行くのを待っているタク。
このプレッシャーのかけっぷり(笑)。




                待ちくたびれてペチャンコですから。 
d0143957_736172.jpg





おまけ。
ひつまぶし♪
d0143957_736895.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがクリックお願いします↑



by umigamechan | 2011-07-21 07:35 |

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧