匠ですから。

<   2011年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧




練習

家でもへそ天の練習を欠かさないタク。





                      まじ真面目ですから。
d0143957_18304117.jpg




週末の砂まみれに向けてのリハーサルでしょうか。




                    腐った魚とか落ちてるといいなー♪
d0143957_18304894.jpg








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがクリックお願いします↑



by umigamechan | 2011-06-30 18:33 | タクミ

ブッチ様

すんごいお久しぶりに遭遇したご近所JRT。




                  ブッチで~す☆  (←※マッチで~す☆のノリでねw!)
d0143957_2256466.jpg



目つきがセクシーなブッチ様(笑)。




                  ヘイおばちゃん、ボクとイイコトしない?
d0143957_22561516.jpg



イケイケ♂ワンズ同士なのに、意外と相性悪くないブッチ&タク。


d0143957_22562418.jpg
                        ケンカしても負けそうですから。






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがクリックお願いします↑



by umigamechan | 2011-06-29 23:02 | フレンド

白い犬

頭、どこいった?






                    戸棚にしまってありますから。
d0143957_21141825.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがクリックお願いします↑



by umigamechan | 2011-06-28 21:18 | タクミ

ドリームハウス

べつに隠してたわけじゃないんだけど。
てゆうか直接の友人は知ってることだけどw

海の近くに小さな家を建てる。

っていうのが数年前から我ら夫婦の夢でありまして。

運命の土地にうっかり出会ってしまったのが1年半くらい前。
そこからとんとん拍子(?)にいろんな偶然、運命、幸運に恵まれ、
まわりの方々に多大なる協力をいただき(と言うより、コネを使いまくり?)
このたび夢を叶えることができました。

d0143957_213127.jpg


セカンドハウスを持てるような身分じゃない。
だけど。
人生は一度きり。
どんな人生を送るのかは、自分が決めること。

ビーチハウスのコンセプトは、とにかく「日本っぽくない感じ」(笑)。

d0143957_2132074.jpg


タクと一緒に、友達と一緒に、休日をのんびり過ごすための場所です。




                    まあまあイイ感じですから。
d0143957_2132942.jpg


土地に出会ってからビーチハウス完成までのあいだ、
強く念じれば夢は叶うんだ。
イメージすればどんどんそれに近づくんだ。
って実感する不思議な出来事が本当にいろいろありました。

イメージ通りのお家を作ってくれた京葉開発さん(click)
妙なこだわり満載の我々に、面倒くさがらずに付き合ってくれました。
放っておけば会社が儲かるところを、私たちがアホな無駄遣いをしないよう
誠意をもって導いてくれました。

みなさーん、おうちを建てるなら&土地を探すなら
京葉開発さん へどうぞ。

ほかにも尽力をくださったたくさんの方々。
勇気づけてくれた友達。
本当に感謝です。

これからはビーチハウスでエナジーチャージして、お仕事がんばりまーす(汗)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがクリックお願いします↑



by umigamechan | 2011-06-27 21:30 | お気に入り

はっぴーうぃーくえんど

土曜日。

朝、“ラジオ体操代わりby夫”に入水。
昼、ホームセンターめぐり。withブタ。
夕、レジェンド先輩とアフロ先輩と夫と私で貸切のヒザ波で水遊び。

d0143957_22352137.jpg

↑アフロ先輩が撮ってくれた写真。前乗り現行犯の動かぬ証拠(笑)。

朝4時から海を見張り(笑)、見張りすぎて疲れたわりに
波はずっとビミョーだったという、そんな一日。



                    あほですから。
d0143957_11173934.jpg



日曜日。
やっと来た!波が来た♪
3ラウンド7時間もサーフィンしちゃった。
しかも、やたらいっぱい色んな人に会えたし。

こんなに幸せでいいのかな。




                  こんなに砂まみれでいいのかな。
d0143957_11175078.jpg



にしても、飼い主の都合であっちゃこっちゃ連れまわされるタクって
幸せなのかな。まじ疲れますから。って思ってるのかな。

とりあえず、週明けはこんな状態です。




                  新沼デラックスバージョンですから。
d0143957_11175921.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがクリックお願いします↑



by umigamechan | 2011-06-26 11:15 |

盆踊り

今年の夏祭りに向けて
盆踊りの練習に余念がないララちゃん。




                    ハァヨイヨイ♪
d0143957_711598.jpg






                    手首の角度がポイントなのよ。
d0143957_7121052.jpg




猫として、警戒心はないのでしょうか。



                    つか、ねっむー。
d0143957_712206.jpg








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがクリックお願いします↑



by umigamechan | 2011-06-24 07:11 | 実家猫ララ

妄想

この波。
チューブからぴゃーって飛び出して、
バシ!!ってリッピングして、
そのままカットバーック!して、
テテテテテとノーズに歩いて行って、
ハングテンしたままインサイドまでぴゅーって乗って行けそう。

d0143957_22191593.jpg


サーフィンの上手なアリンコだったらね…。


ねんねのタク。





                    飼い主の妄想癖まじキモイですから。
d0143957_22192533.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがクリックお願いします↑



by umigamechan | 2011-06-23 22:24 |

問いかける目


                     ぼくちんカワイイ?
d0143957_11283776.jpg



うん。かわいいっていうか…胸筋スゴイね♪
しかも、魚みたいなニオイするね♪





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがクリックお願いします↑
いつもありがとうございます。



by umigamechan | 2011-06-22 11:31 | タクミ

ジョイワン。

ジョイフル本田サーキットで
イエローのマセラッティを乗り回すタク。





                   

                   エンジンの調子がイマイチですから。  
d0143957_1110561.jpg









にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがクリックお願いします↑
いつもありがとうございます。



by umigamechan | 2011-06-21 11:10 | タクミ

ブタのブタ寝。

飼い主の腕にさり気なくのっけた
後ろ足がポイントです。



            のっけてやりましたから。
d0143957_21233949.jpg




いつもエラそうにしてくれてありがとう。





             気にしなくていいですから。 
d0143957_21235427.jpg
 






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがクリックお願いします↑
いつもありがとうございます。



by umigamechan | 2011-06-20 21:23 | タクミ

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧