匠ですから。

<   2011年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧




白と黒

いつ撮ったのか思い出せない写真。



                ハッケヨイ ハッケヨーイ
d0143957_9515591.jpg




しろいうさぎとくろいうさぎ みたい。
d0143957_9541455.jpg






d0143957_952318.jpg
             正しくは「くろいいぬとしろとちゃいろのいぬ」ですから。






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがクリックお願いします↑
いつもありがとうございます。



by umigamechan | 2011-05-30 09:59 | フレンド

ハッピーバースーデー

私の人生になくてはならない登場人物・ダイヤママの、
d0143957_195448100.jpg



お誕生日♪ ケーキの上にダイヤがいるよ♪
d0143957_19545964.jpg




プレゼントは、肉食系人妻ビキニ(←画像がなくてすみませんw)と
10年前に白浜で撮影したグラビア(爆)。
(このとき着ているビキニは何を隠そうALBA ROSA。くーっ 目頭熱っ!!)
d0143957_19551139.jpg




幸せな1年になりますように。
オンナは、幸せじゃなきゃだめです。たぶん。いや、ぜったい。

d0143957_19553248.jpg



フラット弓ヶ浜。

d0143957_19554751.jpg





お留守番な2人。

d0143957_19555741.jpg
                  股間があれば満足ですから。







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがクリックお願いします↑
いつもありがとうございます。



by umigamechan | 2011-05-29 19:54 | フレンド

チョビ&ハルとおでかけ②

大自然を冒険する2ワン。
d0143957_17584688.jpg




気分はインディ・ジョーンズ(爆)。
d0143957_17585997.jpg




とっても働き者の運び屋チョビ様は
でっかい棒きれ運んで、

d0143957_17592984.jpg




川底の岩運んで、

d0143957_17593857.jpg



サンダル運んで大活躍(笑)。

d0143957_17594697.jpg




センパイに続けとばかり、タクも得意のテンパりダーイブ!




                  センパイ!ぼく行かせてもらいますからっ!
d0143957_180152.jpg
                            よし、行ってこいブタ野郎!





                 たまごちゃん捕獲成功ですからセンパイ!
d0143957_1801132.jpg





                   はー、くだらない。
d0143957_1802549.jpg




そんなこんなで大満喫して、帰り道の高速SAで記念写真。

d0143957_1803978.jpg



このとき友人にタクを預けてお手洗いに行ったんだけど、
私の姿が見えなくなってもタクはノーリアクションだったそうです。(おいコラ)
それなのに、今度は友人がちょっと車に戻るために一瞬いなくなったら
「ふにーっふにーっ」と鳴いて探すタク。
てんめー…。




                   よそ様の女が好きですから。
d0143957_1804977.jpg




んでー、帰宅後はもちろん新沼謙治。




                  ♪よ~めに~… 来ないか~…
d0143957_1815990.jpg



いやーそれにしてもタク、森の中を走り回ったおかげで
ダニエル君、略してダニ(笑)をいっぱい連れてきてくれました(汗)。
※退治済み。

楽しかった♪






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがクリックお願いします↑
いつもありがとうございます。



by umigamechan | 2011-05-27 18:24 | フレンド

チョビ&ハルとおでかけ①

タクに新しいお友達ができました。
って、2ワンの飼い主とは20年来(!)の友だけど、犬同士が会うのは初めて。
d0143957_2138227.jpg



生まれながらの喧嘩上等犬、ちんぴらチョビ様11才。


                 筋肉と声のデカさじゃ負けないぜ夜露死紅。
d0143957_21381126.jpg




お人形さんみたいにおとなしいハル様9才(だっけ?)。



                 ブタとかブタの飼い主とか、興味ナイしぃ。
d0143957_21382197.jpg




犬たちを車にぶち込んで、連れて行ってもらった先は
サイコーにすてきなロケーションの渓谷~♪

d0143957_21383587.jpg



しかもこの美しい大自然が貸切りですよ、お客さん。

d0143957_2139620.jpg



初対面ながら、なんだかんだ言って行動を共にするチョビとタク。




             ぼくぼく!!       オレオレ!!
d0143957_21393151.jpg


自己主張の激しさと異常なまでの体力が
キャラかぶりの2ワン。

d0143957_21394226.jpg





川にもブタにも興味のないハル様(笑)。
移動はバッグでお持ち運びのお姫様。


                  オスって基本バカよね…。
d0143957_21395025.jpg




たまごちゃんを巡って張り合う、おバカたち。




                  オレが行く。        いや、オレが行く。
d0143957_21395811.jpg


楽しーっ 楽しーっ。


つづく(?)。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがクリックお願いします↑
いつもありがとうございます。



by umigamechan | 2011-05-26 21:53 | フレンド

Sadaharu AOKI豆腐

今年も枇杷仁豆腐の季節がやってまいりました。
(食べ終わった枇杷の種で杏仁豆腐が作れるの。詳しくはこちら。)
種は冷凍しておけるので、枇杷の季節に種を取っておけば
1年中いつでも枇杷仁豆腐が楽しめます。

苺のせバージョン♪

d0143957_22382193.jpg


豆乳仕立てのヘルスィー枇杷仁豆腐の上に、これまた頂き物の
スーパーセレブ木苺ジャム(コンフィチュール?)をのせて
その上にフレッシュストロベリーをトッピングーしてみました。
(なんか、頂き物で暮らしているような私…(汗)。)

d0143957_2238318.jpg


合う!合いすぎる!めためた美味しい♪
Sadaharu AOKI featuring Umigamechanです。(一方的なコラボ。)

d0143957_22383935.jpg




ブタの様子はと言いますと…


その寝方はなんだ!ふざけるんじゃない!



                    食わせろばかやろう…。
d0143957_22384626.jpg








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがクリックお願いします↑
いつもありがとうございます。



by umigamechan | 2011-05-25 22:57 |

匠ですから椀。

とある、愛あふれるカップルがプレゼントしてくれた焼酎椀。
あまりにびっくり感激したので載せちゃいます。
d0143957_2244371.jpg



オリジナルのレリーフ入り。
夫用の椀と、私用の椀。
d0143957_22441224.jpg



しかも底には、
「へそ天」と
d0143957_22442229.jpg


「さかな臭」って!!!
d0143957_22443276.jpg


マニアックすぎますから(爆)!!

We love赤霧島と一緒に記念撮影。

d0143957_224526.jpg


本当に心のこもった贈り物(涙)。
私たち夫婦とタクにとって特別な日に
この椀で乾杯すべく、大切にスタンバイ中です。






                      股間スタンバイオッケーですから。
d0143957_22444210.jpg


毎度お見苦しい画像ですみません。






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがクリックお願いします↑
いつもありがとうございます。



by umigamechan | 2011-05-24 23:00 | お気に入り

お花畑

とある日のお花畑。
d0143957_12305149.jpg


世の中には美しいものがいっぱいあるなぁ。

この世にあるもので、人間と、人間の造ったもの以外は、
もしかしたらぜんぶ美しいのかもしれないな。

なんか悲しい。




                   情緒不安定ですから。
d0143957_12305970.jpg


だけど、何かを「美しい」と感じることができるのは
人間だけなんだよなぁ。



d0143957_1231768.jpg



残念なことにオチはありません(笑)。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがクリックお願いします↑
いつもありがとうございます。



by umigamechan | 2011-05-23 12:42 | タクミ

インテリア巡り

IKEA。
安いよね。安いけどね。安いしね。
d0143957_14255519.jpg


この椅子買おっと。9900円(笑)。にしちゃ良くない?
d0143957_1426562.jpg




PENNY WISE。
まーどれもこれもステキよね。興奮しちゃうよね。
高いけどね。目の保養しちゃうよね。
d0143957_14261480.jpg

d0143957_14262378.jpg




東京インテリア。
お金もらっても絶対いらないものと、
欲しくても絶対買えないものが
両方売ってるよね。格差社会よね。
d0143957_14285696.jpg




マーライオン。
口から滝流れちゃうよね。



                  シンガポール名物ですから。
d0143957_14295641.jpg








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがクリックお願いします↑
いつもありがとうございます。



by umigamechan | 2011-05-22 14:25 | つぶやき

ビーチサンダル

ビーサンでさんぽ。
そんなシーズンになったんだな♪





                  犬はオールシーズン肉球ですから。
d0143957_1416055.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがクリックお願いします↑
いつもありがとうございます。



by umigamechan | 2011-05-21 14:15 | つぶやき

鳩のカップル

我が家のベランダにやって来たお客さま。
d0143957_2017201.jpg



近寄って写真撮ってもぜんぜん逃げないの。
d0143957_20172852.jpg



ハトエキスパートとして名高いJunさん へ。
これってもしかして鳩ご夫妻による巣作り場所の下見でしょうか。
まさかの産卵でしょうか。

なーんて考えながら観察していたら、リビングで寝ていたはずのブタが
ドドドドドと猛スピードで突進してくるや
「うぉーーーーっっ!!」
と叫んで鳩夫妻を追い払っちゃいました。

d0143957_20173877.jpg



てめーは吉田栄作か?




                   例えが古すぎますから。
d0143957_2018219.jpg




夫妻が去ったあとも怒りながらベランダをパトロール。




                  油断も隙もありませんから。
d0143957_20181173.jpg



心の狭い犬ですから。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがクリックお願いします↑
いつもありがとうございます。



by umigamechan | 2011-05-20 20:15 | フレンド

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧