匠ですから。

<   2010年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧




ドロボー!


☆★☆以下お友達のブログから転載です☆★☆

8/28夜~8/29朝にかけてサーフボードの盗難がありました。

盗難場所:千葉県鴨川市前原の自宅敷地内よりなくなっていました
盗難ボード:3本 グレースサーフボード Taro Taniuchiシェープ
グリーンマーブル 6'1" 47 5.7 /SpeedStar TKモデル
グリーンマーブル 6'0" 46.5 5.6 /Charger3モデル
花をモチーフにしたデザイン 6'6" 51 6.8/Uncle Radモデル
d0143957_7365048.jpg
d0143957_7371833.jpg

3本とも本人たちが頑張ってお金をためて購入して大事に使っていた板です!
なんとか探して返してあげたいのでどこかで見かけましたら
サーフショップブルーム 04-7099-0828までご連絡をお願いします!



とこのとですので、怪しいサーフボードを見かけて
「ん?」と思った方はご協力お願いしますemoticon-0139-bow.gif

どこぞのガキンチョが夏休みの遊ぶ金欲しさに盗ってったのかなあ。
なんか、そうであってほしいような気もしたり…。
だって大のオトナの仕業だったらイタすぎるでしょー。
それにもし。もし万が一、犯人がサーファーだったとしたら、
そんな奴でもキレイな海に感動したり
いい波に乗って幸せな気持ちになったり
することがあるんだろうか??
って思っちゃう。





                      犯人つかまえますから。
d0143957_7445828.jpg


(↑いっさい役に立たない犬w)

どーにか見つかりますように。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがクリックお願いします↑
いつもありがとうございます。



by umigamechan | 2010-08-31 07:59 | つぶやき

砂まみれロッケンロー


♪♪ オレ様 汚し屋 カモンベイベ!!

d0143957_12442553.jpg




Stop the 風呂 ベイベ!!

d0143957_12444141.jpg




Let's ホリホリ エブリデ ホリホリ!!

d0143957_12445646.jpg




I'm not ブタ!!

d0143957_12451176.jpg




I'm イヌ!!
 

d0143957_12452638.jpg




I'm ノット alone!!

d0143957_12454167.jpg




マッスル ホリホリ イエー!!

d0143957_1246021.jpg




カニさん エビバデ イエー!!

d0143957_12461582.jpg




センキュッ  センキュー!!

d0143957_12463019.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがクリックお願いします↑
いつもありがとうございます。



by umigamechan | 2010-08-30 13:04 |

小満足


波チェックwithブタ。
d0143957_973910.jpg




にぎわっているイケメンポイント。
d0143957_975321.jpg


事故も怪我もなくサーフィンできて感謝です。
(ハードル低いw?)


この日も波に悩まされたタクですが
なんとかちょびっと自主的に泳ぎました(笑)。



                 波っ やばっ こわっ ゼイゼイ
d0143957_981414.jpg




ぷぷっ。

d0143957_983235.jpg



必死顔その1。



                      顔イッちゃってますから。
d0143957_984386.jpg




ぷぷぷぷっ。

d0143957_985663.jpg



必死顔その2。




                    溺れてなんかいませんから。
d0143957_9102056.jpg




波に完敗した前日に比べて
海上がりの顔も心なしか満足気…?




                  今日はこの辺で勘弁してやりますから。
d0143957_991175.jpg




飼い主は大月見バーガーで満足♪

d0143957_992465.jpg









にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがクリックお願いします↑
いつもありがとうございます。



by umigamechan | 2010-08-29 09:07 |

泳げなしお


波なしお。
d0143957_2033364.jpg



で、タクと海水浴。
d0143957_20335678.jpg



一所懸命泳ごうとしていましたが、やはり波がコワイらしく。
人間にとっては「波なしお」でも、タクにとっては「頭オーバー」だもんね~。。。




                   ビッグウェーブが襲ってきますから。
d0143957_20341439.jpg





くやしまぎれのテトラ探索。




                   泳げなくてイラっと来ましたから。
d0143957_20343543.jpg




八つ当たりの相手を探しているのでしょうか。




                   おーい、カニさーん。
d0143957_20345245.jpg





アボカドサラダと石釜パンでランチ。
d0143957_20351826.jpg




                     犬は水ですから。
d0143957_20353439.jpg





                    そしてパンを半分食べてあげますから。
d0143957_2035488.jpg





タクに自信を取り戻させるためにも
また波のない場所で泳がせてあげたいです(笑)。






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがクリックお願いします↑
いつもありがとうございます。



by umigamechan | 2010-08-28 20:52 |

昼寝の友


ベッドに(顔のちぎれた)イモムシくんを運ぶタク。



                     ヨイショヨイショ。
d0143957_728428.jpg




子供がお気に入りのぬいぐるみ抱いて寝るのと同じ感覚なのかな。



                    イモムシくんとお昼寝ですから。
d0143957_7282282.jpg





                   新沼っちゃってますから。
d0143957_7281452.jpg


※タクは眠くなると顔が新沼謙治っぽくなります。






                言っときますけどこれはあくびですから。
d0143957_7283479.jpg




眠くなるとイモムシくんを連れてくる。




                   舎弟ですから。
d0143957_7284778.jpg









にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがクリックお願いします↑
いつもありがとうございます。



by umigamechan | 2010-08-27 07:40 | お気に入り

eテレ0655


ダイヤママから電話がかかってきて、私に何か懸命に説明しています。
いつも何言ってるか全く分からないのですが(爆)
どうにか理解したところによると

「NHKの番組で犬の写真を募集しているから、
タクの写真を応募しろ。」

とのこと。(↑スーパー要約(大爆)。)


「eテレ0655」という番組で流れる曲の映像として使うものだそうです。
こちらにサンプル動画があるのでよかったら見てみてください。
犬バージョンと猫バージョンがあって
なんてことない短い曲なんだけど、なんだかホロっと泣けるんです。




こんな写真やら
d0143957_7455989.jpg


こんな写真やら
d0143957_7461057.jpg


こんな写真などなど
d0143957_7462382.jpg


送ってみましたよw
採用されたらいいな~♪






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがクリックお願いします↑
いつもありがとうございます。



by umigamechan | 2010-08-26 07:50 | タクミ

みじめ劇場


出かける用意をしていると、
お留守番させられる空気を察知するタク。



                 化粧とかしやがってばかやろうですから。
d0143957_20332283.jpg




みじめっぽいそぶりで気を引こうとしますw



                 しっぽベクトルどん下がりですから。   
d0143957_20334062.jpg




半分は芝居と思われます。




                  土産は肉でいいですから。
d0143957_2034244.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがクリックお願いします↑
いつもありがとうございます。



by umigamechan | 2010-08-25 20:39 | タクミ

それぞれの小確幸


タクの小確幸は、



                   新しいおもちゃに
d0143957_12384211.jpg





                   かぶりつく瞬間ですから♪
d0143957_1238524.jpg


↑またまた贈り物をいただいたタク(汗)。ありがとうございます!!


人間の小確幸。

d0143957_1239133.jpg


ガリ子ちゃんって…何!?




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがクリックお願いします↑
いつもありがとうございます。



by umigamechan | 2010-08-24 12:38 | お気に入り

恩を仇で返す。


南房総に行った日、ランチに出かけているあいだ
タクを預かってくれてたフランソワが発したひと言。



「あのね、さっきタクが私の口のまわりをぺろぺろなめてくれたの。

すごいクサイね。



               そんなに褒められても困りますから。
d0143957_16452470.jpg



これでも前日に歯を磨いたタクです。




                   次は歯磨きナシの香りをお届けしますから。
d0143957_1645368.jpg




そうそう、偽セレブの週末の詳しい模様に興味のある方は(?)
こちらへ。(←完全に人任せw)
きれいな写真がいっぱい♪
タクも男前に撮ってもらってまーす。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがクリックお願いします↑
いつもありがとうございます。



by umigamechan | 2010-08-23 16:45 | タクミ

ルー大柴的記念日


翌日はデラックス社長の愛艇でデラックスクルーズ!



                 犬もトゥギャザーしますから。
d0143957_18445984.jpg






                  ブルーなオーシャンがビュティホですから。
d0143957_1845162.jpg




d0143957_18453145.jpg



ボート初体験の未亡人も、美白へのこだわりをかなぐり捨てて
エンジョイしてました♪




                 ビューティホワイトなんかばかやろうですから。
d0143957_1846231.jpg



海上で他のヨットやボートとすれ違うたびに
あたしのボートかってくらい
我が物顔で手を振っときました。





                 偽セレブですから。
d0143957_18454842.jpg

タクの後ろ足が腹に食い込んで痛いです。




そしてこの日の大事件。

タクが…タクが泳いだー!
(クララが立った!ぐらいのテンションでお願いします。)

d0143957_1846256.jpg


タクは水遊びは好きなのですが、
ふだん絶対に足のつかない所にはいきません。

なのにこの日、波のない小さな入り江で
タクが生まれて初めて自分から勝手に泳ぎ始めたんです。

なぜかというと。
海で停泊して海水浴してるときに、
タクに犬用ライフジャケットを着せて海に放り込んだりしてたんです。(…虐待?)
そのときは嫌がりながら必死に泳いでいたのですが、
タクは内心、『あれ?オレってば結構泳げんじゃね?』
ということに目覚めちゃったらしく。

みんなに注目され褒められ、さらに調子に乗って
ナチュラルハイ状態になって泳ぎまくるタク。
しかもなぜか小さな声で
「んーーーーーーんーーーーーーー」
って言いながら泳ぐその姿に大爆笑。

記念すべき日となりました(笑)。





                   スイミングアニバーサリーですから。
d0143957_18465124.jpg



来週も泳いでくれるかなあ。









にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがクリックお願いします↑
いつもありがとうございます。



by umigamechan | 2010-08-22 19:06 |

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧