匠ですから。

<   2010年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧




イケメン


初めてのポイント。

d0143957_21372576.jpg


腹胸位のまあまあ良い波でしたが
上手なショートメンズたちでごった返していて
なんかあたし、場違いじゃね(笑)?
という感じですた。

あんまりたくさんは乗れなかったけど
練習にはなったかな。。。

いろんな状況でも波を取って楽しくサーフィンできるようにならないと。

海の中に真木蔵人氏がいますた。
目が合ったらニコッとされて鼻血出そうになりますた。



                        アホ。
d0143957_21373437.jpg



アボカドバーガーナイト。

d0143957_21374351.jpg








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがクリックお願いします↑
いつもありがとうございます。



by umigamechan | 2010-07-31 21:50 |

オリジナルしおり


タクミファンクラブ「さかな臭の会」会員番号55番さんからのプレゼント。
“本の虫”な私のための、手作りの「しおり」です。
ありがとうー!!

これ見てください。
タクが海の中を走り回ってるんだよー(笑)。
ブタの海中散歩だー。
d0143957_10321838.jpg



もう片面は、うみがめちゃん。
d0143957_10322717.jpg



タクに見せてあげようと思ったら、噛まれました。



                    すべては味見から始まりますから。
d0143957_10323677.jpg





ちなみに今読んでいる本は遠藤周作の「海と毒薬」。

d0143957_10324632.jpg


良い本です。
最近、こういう骨のある小説書く作家いないよなあ。。。
日本文学はいったいどうなっちゃうんだろ。
(私に心配されたくないww?)




                       犬は本は読みませんから。
d0143957_10325588.jpg










にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがクリックお願いします↑
いつもありがとうございます。



by umigamechan | 2010-07-30 10:43 | お気に入り

旅人


行き倒れの旅人みたい。
「み、水~… ガクッ。」

みたいな。

d0143957_72554.jpg






                  水ならさっき飲みましたから。
d0143957_73522.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがクリックお願いします↑
いつもありがとうございます。



by umigamechan | 2010-07-29 20:02 | タクミ

夏は立ち耳


散らかった机の上で威張るララちゃん。


                   世界一えらい猫はあたし。
d0143957_8413836.jpg


すくすくと(態度が)大きくなりました。



                   てゆうかアンタ誰だっけ?
d0143957_8545178.jpg





                    あ~、ブタの飼い主か。
d0143957_8551795.jpg



夏になったらやっぱりララちゃんのお耳が立ってきました!
スコティッシュを飼っているイトコくんから
「暑いと普段折れてる耳が立ってくる」
というびっくりな情報をいただきましたの。
熱を逃がそうとしているのかな。おもしろいです。



                    おもしろくなんかねーよ。
d0143957_842844.jpg





                   折ってみせるわ、耳をっ。えいっえいっ。
d0143957_8421829.jpg





タクも立ち耳。


  
                      ぺランぺランですから。
d0143957_8521958.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがクリックお願いします↑
いつもありがとうございます。



by umigamechan | 2010-07-28 08:56 | 実家猫ララ

犠牲者たち


犯人からの何らかのメッセージでしょうか。
顔のちぎれたイモムシくんが現場にそっと置いてありました。

d0143957_8279100.jpg


変なとこに突然置いてあるので、ときどきまじでギョッとします。
ホラー映画です。

頭のないネズミさんなどもいます。(これ放送禁止かしら?)

d0143957_8271781.jpg




かわいそうだったので、アフラックダックと合体させてみました。

d0143957_82808.jpg




                      これ…
d0143957_8281340.jpg




                      だれ?
d0143957_8282261.jpg




                       このコ、
d0143957_8283229.jpg




                        だれなの?
d0143957_8284214.jpg







すんごい得意気な顔(笑)↓



                  アヒルちゃん出しましたけど、何か?
d0143957_8285269.jpg










にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがクリックお願いします↑
いつもありがとうございます。



by umigamechan | 2010-07-27 08:40 | お気に入り

睡魔vsブタ



                     えーっと~…
d0143957_7482491.jpg






                 1足す1は~… カニ?
d0143957_7485018.jpg






                 新沼謙治っぽくなんかないですから。
d0143957_7484133.jpg






                   カニ足すカニは~…えっとー。
d0143957_7485897.jpg








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがクリックお願いします↑
いつもありがとうございます。



by umigamechan | 2010-07-26 07:54 | タクミ

ふてくされるハコフグ


我ら早起き一家。

d0143957_14122015.jpg



またしてもショートボーダーしかいないよー。
しかもいちばん混んでいる時間帯に入ってしまったみたいで、
んもー背後にショートのメンズが隙間なくずらっと並んでてムリ。
なんかみんな意地悪に見える。
(きっとそんなことないんだろうけど、私の被害妄想w)

ふてくされまくってひとりでむすーっ。
心の中でばかやろう。ばかやろう。とつぶやく。(←タクかw?)

d0143957_14122975.jpg


このままこんな気持ちで海から上がりたくないなーと
彷徨いながら人のいない一番端っこに移動。

そしたら、潮が引いたせいで新しい波がブレイクして
人がいなかったので全部私の波ー♪
ふてくされていた時間を取り戻すべく、
乗って乗って乗りまくり。

ボトムターンもどき。
トップターンもどき。
カットバックもどき。
あんまり意味のないステップ!

自己満のもどき技を繰り出しまくり、
さっきまでのばかやろう気分はどこかに行ってしまいました。

状況次第でこんなに気分がコロコロ変わるなんて
なんか、サーフィンってコワいな…。
(コワいのは私か?)



ブタはカニさん探しの旅に出ました。



                     引き留めないでほしいですから。
d0143957_14131788.jpg




                    カニさーん
d0143957_1413688.jpg






                    どこにいるのー
d0143957_14125777.jpg


カニさん、絶対に出てこないと思うよ。




                   一緒に遊ぼうよー
d0143957_14132821.jpg


キミとだけは何があっても遊びたくないと思うよ(爆)。





                   カニさん恥ずかしがってますから。
d0143957_14133699.jpg


いいや、恐怖におののいてると思うよ。








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがクリックお願いします↑
いつもありがとうございます。



by umigamechan | 2010-07-25 14:43 |

カニvsブタ


本日も笑いながら走ってみたり



                     うっひゃうっひゃ
d0143957_191144.jpg



父ちゃんとボール投げしたり

d0143957_1911336.jpg



                   さいこーカッコイイぼくですから。
d0143957_1912568.jpg




カニさんに遭遇してみたり。



                     カニじゃね?
d0143957_215177.jpg




                   カニてめーやんのかコラ。
d0143957_1914639.jpg





                    カニこのやろっ!
d0143957_1915513.jpg





                    カニ!このやろっ!!
d0143957_192519.jpg



野蛮なブタです。



                      ブタの勝ちですから。
d0143957_1921459.jpg











にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがクリックお願いします↑
いつもありがとうございます。



by umigamechan | 2010-07-24 19:08 |

相棒


ひとりで海に行った時。
海から上がって車で待ってたタクをヨシヨシしてたら、
隣りの車のお兄さんが
「犬かわいいっすねー。相棒ですか^^」って。

「相棒」か~。
タクを相棒と思ったことなんてなかったので
なんだか新鮮な(そんでもってちょっと意外な)言葉でした。


                    頼れる相棒ですから。
d0143957_10212115.jpg


相棒どころか、どっちかっつーとタクってむしろ「お荷物」的な…(爆)。
いつもこんなだし。


                    砂まみれ上等ですから。
d0143957_10213082.jpg



いつか「相棒」と呼べる日が来るのかな(笑)。



                    それは飼い主のしつけ次第ですから。
d0143957_1021383.jpg



がんばります…。




d0143957_10214789.jpg


朝もやに包まれた海。きれい。






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがクリックお願いします↑
いつもありがとうございます。



by umigamechan | 2010-07-23 10:37 |

とある日のカミナリ


カミナリが苦手なタク。
ピカ!ゴロゴロ!がやってくると…



                  わわわわわわ…
d0143957_11111039.jpg




バリバリ!ドーン!




                     おへそ取られますから。
d0143957_11111981.jpg


キミのその筋肉を見たら、カミナリ様も逃げていくと思うよw




                      カミナリ無理ですから。
d0143957_11112683.jpg


重いですから。




                  おへそは渡しませんから。
d0143957_11113417.jpg




今年もゲリラ豪雨がやってくるのかな。
カミナリ様、あんまりタクを怖がらせないでねー。(←過保護w)







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お手数ですがクリックお願いします↑
いつもありがとうございます。



by umigamechan | 2010-07-22 11:23 | タクミ

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧