匠ですから。

<   2010年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧




負傷


昨日の海でタクがちょっとしたケガをしました。
その場所でたまに見かけるフリーダム犬(首輪はしてるので野良ではないみたい)と
ケンカになり、右目の上に2か所ほど傷が…。


     
                  ワイルドなぼくですから。
d0143957_10574791.jpg


相手のわんこは別に敵意なく近づいてきただけだと思うのですが、
タクが勝手にテンパってぶち切れてガウガウ~!!って…(涙)。
そしたら向こうだって犬なんだから
「なんだこのやろう」ってなるじゃないですか。
というわけで完全に自業自得のケガであります。

一瞬の接触だったので大事はないと思いますが、
相手のわんこもどこか傷ついたかもしれません。
飼い主さん気づいてくれるといいんだけど。



                    悪いのはどうせぼくですから。
d0143957_1058526.jpg



タクの傷はぜんぜん大したことなくて、消毒してオロナイン塗っといたら(手当てがテキトーw)
ひと晩でだいぶ治ってきてるみたいです。
やっぱり犬の自然治癒力ってスゴイ。







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

↑お手数ですがクリックお願いします。
いつも応援ありがとうございます。



by umigamechan | 2010-04-30 11:16 | タクミ

ノーサーフ


一応行ってみたけど、やはり暴風すぎてムリでした。

d0143957_15593368.jpg



タクのおさんぽだと思えば、まいっか♪



                   マンモスうれぴー♪
d0143957_15594564.jpg




久しぶりの砂浜を走って笑顔のタク。

d0143957_160259.jpg



d0143957_1601967.jpg
                    筋肉ダーッシュ!


トンビたちが気持ちよさそうに風に乗っていました。

d0143957_1610763.jpg


「いい風~!」とか言ってるのかな。
「今日の風、面ツル~」とか
「こんな風じゃ乗れねーよ」とか。




                いい地面ですから~。
d0143957_1603245.jpg
            





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

↑お手数ですがクリックお願いします。
いつも応援ありがとうございます。



by umigamechan | 2010-04-29 16:13 |

ハイライト


MACの「ミネラライズ スキンフィニッシュ」。

d0143957_21145626.jpg


ハイライトなんだけど白くなくて淡いベージュのような色合い。
白浮きもしないし、すっぴんにこれだけつけてもOK。
自然に肌がツヤっとして見えるのでとってもお気に入りです。

d0143957_21151325.jpg


夕方の自分の顔ってくたびれてたりするじゃないですか。
(私だけ?いや、そんなはずはないw)
ところがこれを使っていると、夕方に鏡を見たときに
自分が意外と“元気そう”な顔してるの。
肌の調子もなんか良さそうに見えるし。
※あくまで自分比ですがね。

同世代の女子なら分かってくれると思うけど
これってけっこうすごいことですよね?

若い頃はちょっとでもかわいく見えるようにメイクしていたけれど、
今じゃもう別にそんなことよりも
「元気で健康そう」を意識している自分がコワいです。
ハードル下がりすぎ…(爆)?






                    ぼくはいつも元気ですから。
d0143957_21153284.jpg



さいきんのヒットアイテムでした。オシマイ。







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

↑お手数ですがクリックお願いします。
いつも応援ありがとうございます。



by umigamechan | 2010-04-28 21:36 | お気に入り

アロハホリデー?


デニーズの朝ごはん。

d0143957_19512224.jpg


休日の朝に外でゆっくり朝ごはんを食べると、
ほんのちょびっっとだけハワイ気分です。

近所に素敵なテラス(もちろん犬連れ可)で
美味しい朝食を出すカフェとかできないかな~。






                 犬の朝ごはんは5秒で終わりますから。
d0143957_19513651.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

↑お手数ですがクリックお願いします。
いつも応援ありがとうございます。
おかげさまでじりじりと頂点に迫るイキオイです(笑)。



by umigamechan | 2010-04-27 19:59 |

愛想なしお


公園で通りすがりのおじいさんがタクを見て
「楽しいんだねえ。」とにっこり。





                     楽しいに決まってますから。
d0143957_14294923.jpg



あいかわらずKYなタク様、
おじいさんを力いっぱいシカトです。







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

↑お手数ですがクリックお願いします。
いつも応援ありがとうございます。



by umigamechan | 2010-04-26 14:37 | タクミ

たこ焼きフェスティバル


何食わぬ顔で参加するタク。

d0143957_1265998.jpg



家にお客さんが来ていると、うれしさと興奮と食い意地とが入り混じって
どうにもこうにも調子に乗りまくるタクです(困)。

親友けんとにクサチューをお見舞い。


                    顔そむけちゃダメですから。
d0143957_1271713.jpg




かのんちゃん、その手はちょっとマズイと思うよ。

d0143957_1273534.jpg




どうしてもやりたいんだね。うん、じゃあ… いいと思うよ。

d0143957_1275291.jpg




みんなが帰ってしまうとタクのテンションは急速にダウン。



                  さみしくなんか…ありませんから。
d0143957_128912.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

↑お手数ですがクリックお願いします。
いつも応援ありがとうございます。



by umigamechan | 2010-04-25 12:06 | フレンド

ごきげん


雨上がりの花。

d0143957_11211473.jpg



雨上がりの犬。


                     アハハ~♪
d0143957_11274940.jpg



2日ぶりの晴天。しかも家族揃ってのおさんぽで
ごきげん全開のタク。
目がキラキラ~☆


 
                      楽しくね?
d0143957_11282676.jpg




                   まじ楽しくね?
d0143957_1122301.jpg





                    足取りも軽快ですから。
d0143957_11224592.jpg








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

↑お手数ですがクリックお願いします。
いつも応援ありがとうございます。



by umigamechan | 2010-04-24 11:33 | タクミ

冷たい雨


今日もまた雨。そして寒ーい。
うちの王子様がこんな顔になってしまいます。




                   マジつまんないですから。
d0143957_1158325.jpg








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

↑なんとー、2位にランクアップ(笑)
いつも応援ありがとうございます。
こうなったら1位になってみたいので(←図々しいww)
クリックよろしくお願いします。



by umigamechan | 2010-04-23 12:01 | タクミ

笑点?


何の芸もないのに、座蒲団2枚。




                     山田くーん、もう1枚。                
d0143957_1112361.jpg









にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

↑クリックで応援お願いします。
お手数かけてすみません。
ありがとうございます。



by umigamechan | 2010-04-22 07:57 | タクミ

かんしゃかんげき


ブログのランキングが、3位になってました!



                      なんですって!?
d0143957_11113034.jpg



「匠ですから。」にクラウンのマークが付いてる~!すっごーい!
ポチっとクリックして応援してくれたあなたのおかげです。
タクのおかげもちょっとはあるかなw?




                    体張ってがんばってますから。
d0143957_11114482.jpg



なんか、こんなんですみませんって気もするけど…(笑)。







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

↑クリックで応援お願いします。
お手数かけてすみません。
でもおかげさまでベスト3入り!ありがとうございまーす。



by umigamechan | 2010-04-21 11:19 | タクミ

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧