匠ですから。

<   2009年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧





自然の色ってきれいだなあ。
d0143957_12565248.jpg


菜の花もキレイだけど、空も森もステキなニュアンスカラー。
「〇〇色」って言えないところが良い♪



                 ぼく茶色~
d0143957_1257842.jpg




               今日は毛沢東Tシャツでキメてみましたから。
d0143957_12571682.jpg




by umigamechan | 2009-02-28 13:01 | タクミ

初雪


我が家のエリアでは今すっごくたくさん雪が降っていますよ~。ゲレンデみたい!
d0143957_1123492.jpg


これじゃお散歩に出かける勇気が出ないなあ。。。


               犬は雪とか気にしませんから。
d0143957_11231535.jpg


飼い主は気にしますから。

ところで先日こんな自動販売機を見つけました。
d0143957_11233273.jpg


ペットブームだな~(笑)
てゆうか、高くない?! こんなもんか?
d0143957_11234013.jpg



d0143957_11234992.jpg


「においバイバイ」という商品が若干気になる飼い主でした。



by umigamechan | 2009-02-27 11:30 | タクミ

毎晩


                  やっぱり落ち着く~
d0143957_11452781.jpg



                  股間だーい好き。
d0143957_1145815.jpg



おなじみのシチュエーションですみません。
だって毎日こんななんだもん。

         

               今日は手の位置がポイントですから。
d0143957_11453786.jpg




by umigamechan | 2009-02-26 11:55 | タクミ

セレブセット


タクにプレゼントが届きました。
やつが興奮しそうなものばかり! 高級そうなセレブセットです。
d0143957_16182611.jpg



   
               なんかヤバイの来ましたから…じゅるっ
d0143957_1618364.jpg




送り主のネロくん。
(この服は!どこかで見たような(笑)?)

                 くれてやるよ、このブタ野郎。
d0143957_1618443.jpg




                子分からの貢ぎ物ですから。      
d0143957_16185393.jpg



なんだかんだと良い思いばかりしているタクです。



                  とうっ
d0143957_1619247.jpg



                  がつがつ
d0143957_1619123.jpg



                  げほっ
d0143957_16192075.jpg


がっつきすぎてむせています(笑)。

ネロママ、犬ゴコロわしづかみのプレゼントをどうもありがとう!! 
褒美としてキミに匠ファンクラブ会員番号625番を授けます。
辞退および返却は不可です。

「さかな臭の会」もだいぶ規模が大きくなってきました。



by umigamechan | 2009-02-25 16:40 | タクミ

ヘッドバンギング


             ♪この世に風呂は要らないぜっ kill you!!
d0143957_1553714.jpg



           ♪歯磨きなんてまっぴらさっ ベイベ!!
d0143957_15531571.jpg



          
               エビバデせんきゅっ!!せんきゅーっ!!
d0143957_15532698.jpg




by umigamechan | 2009-02-24 16:00 | タクミ

征服


夫:「く、苦しい…」


                     弱音吐いちゃだめですから。
d0143957_14525729.jpg


いやがらせのような場所でくつろぐタク。
父ちゃんを窒息させたいの?


                   ぼくが天下を取る日も近いですから。ギラリ。
d0143957_14554065.jpg


                   ↑なにこのワルな表情(爆)



by umigamechan | 2009-02-23 14:59 | タクミ

タクの日


今日は海には行ったけれどノーサーフ。
きのう良い波を満喫したので、まあいっかー。という気にもなれます。


タクはいっぱいお散歩したり、
d0143957_20335164.jpg


ボールで遊んだり、
d0143957_2034198.jpg


のんびり休日を満喫。

                  うひょーっ♪
d0143957_20341356.jpg


いつも飼い主たちがサーフィンしているあいだ
待っていてくれるから、今日はタクの日だね。



                  けっこう楽しいですから。
d0143957_20342460.jpg


それにしても南系の風が強烈だったなあ~。
春近し♪

d0143957_20343296.jpg




by umigamechan | 2009-02-22 20:42 | タクミ

さいこー


ゴミと戦うタク。


                  こいつ因縁つけてきましたから。
d0143957_18422887.jpg



         
                  血祭りにあげてやりますから。
d0143957_18423818.jpg




今日ったら、いい波だったー!
なんだか最近とっても恵まれているかもしれません。

はじめは混雑っぷりにちょっとひるんだのですが、
いい波いっぱい乗せてもらいました♪
心の広い他のサーファー様方のおかげです。
感謝です。

そんで上手くてスタイリッシュな人がチラホラいらしたので、
海の中でストーカーのように観察しておりました。
幸いにもストーカー容疑でパクられることもなく、ホント良い日でした。
     
ひさしぶりにKentにも会えたし♪


                     肛門嗅がせてあげてますから。
d0143957_18424594.jpg




d0143957_18425437.jpg




by umigamechan | 2009-02-21 19:05 |

新しいかご


タクの車用かごを修復不能なまでにぶちこわされ(以前の日記)
ネットで注文した新しいかごが到着しました。
d0143957_1134174.jpg


立派で丈夫そうです。
しかしアホな犬を持つと金がかかります。トホ。
(でもしっかりディスカウント品をGETした私ですw)

中敷きが付いていなかったので、得意の(?)おおざっぱソーイングで
まずは家にあったいらない布と古いクッションの中綿を使い、
ジャストサイズのクッションを制作。
d0143957_11343182.jpg


続いてこれまた古いバスタオルを使って汚し魔の必需品であるカバーを制作。
d0143957_11344151.jpg


エコでしょー。ほんとエライな~…あたしって
人生でこんなに裁縫をする生活は初めてです。

めんどくささのあまり、メジャーも仮縫いもなし。
マチ針さえも使わないてきとーすぎるお裁縫ですが、
お裁縫が苦手な私にとってはけっこう大変。
苦戦している飼い主を尻目に、犬はふてくされた顔で寝ていました。


                    しっかり…やれよ…
d0143957_11345472.jpg




フカフカクッションでまずまず気持ち良さそうなかごになりました♪

 
                    あ、あやしいミステリーボックスですから。
d0143957_1135459.jpg



うっすら警戒しているタクに新しいかごに慣れてもらうために、
(というかこれ以上ぶち壊したら、オマエをぶちのめす!!)
「かごは友達」大作戦を敢行してみました。

リビングにしばらく置いて存在に慣れさせる。
そしてかごの奥にお菓子やおもちゃを置いて、自分から入らせる。など。
嗚呼、なんて世話の焼ける暴れ怪獣なのでしょうか(泣)。


               食い物のためなら入ってみますから。
d0143957_11351382.jpg


実際に車に乗せるのはこれからです。
おとなしくしててくれるかなー…。。。。



by umigamechan | 2009-02-20 12:02 | タクミ

29番と65番


匠ファンクラブ「さかな臭の会」会員番号29番が遊びに来てくれました。


                  女のヒザさいこーですから。
d0143957_10175239.jpg



タクと散歩をするために、この日履いてきたブーツのほかに
わざわざスニーカーを持参してきた気合十分の彼女。
公園でドングリを探してさまよい歩くピュアな三十路女です。


 
                  ちょっとイタイ子ですから。
d0143957_1018320.jpg




こちらは会員番号65番の女が焼いて送ってくれたチョコレートケーキ。
(画像ボケボケだった、ゴメン!)
なんだか人様から頂き物ばかりしているumigame家ですが。。。

d0143957_10181433.jpg


すんごい美味しー!!!
今日も食べちゃうんだ~♪



by umigamechan | 2009-02-19 10:32 | フレンド

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧