匠ですから。

<   2008年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧




幼なじみ


幼なじみのKentとタク。

d0143957_18451020.jpg


自分の方が相手より立場的に上、と互いに思い合ってるビミョウな関係です(笑)。



               今ケントをしつけ中ですから。
d0143957_18452390.jpg




Kentには威張るけど、Kentママには甘えるお調子者。


              
d0143957_18453280.jpg
             ギャルも好きだけど、人妻も好きですから。



今日の波はダメでした。

いや、波がダメなんじゃなくて、あたしがダメなんだ。

そんな日もある。ってことで。
こいつは今日も大満足だったみたいですが。


 
               満足の遠い目ですから…。
d0143957_18454295.jpg




by umigamechan | 2008-11-30 19:00 | フレンド


今日は暖かくていいお天気♪
館山方面に向かいました。

なぜだかいつもに増してやたらとはしゃいでいたタク。


                    にゃっほーう!!
d0143957_20581435.jpg



波はイマイチでしたが意外と乗れたし、水は温かかったし、
短時間だったけど楽しめました。感謝感謝♪
タクは、、


      
              走って、
d0143957_20583268.jpg




              走って、
d0143957_20585641.jpg




              走りまくりですから♪
d0143957_20591367.jpg



タクにも「機嫌」があるとすれば、今日はかなりの上機嫌。



             耳もニコニコマークですから。
d0143957_20592665.jpg




d0143957_2059444.jpg

帰り道にチェックしたポイント。
なんと今日、ここでヒョウが降ったんだって!


d0143957_205954100.jpg

空に散らばる黒いチリみたいに見えるものたち、ぜんぶカラス。
お茶漬け海苔みたい。
何かあったのかな?ちょっとコワイ。




そして今日は神様からの贈り物がありました。(見えるかな?)

d0143957_21032.jpg


雨あがりの南房総の山々に架かる大きな虹☆
ファンタスティック!
とても幸せな土曜日。




おまけ。

d0143957_2101295.jpg


私がポイッと脱いで車の中のバケツに突っ込んだビーサンを、
わざわざ取り出してキレイに洗っている夫の図。(笑)



by umigamechan | 2008-11-29 21:17 |

タクの呪い


            雨バカヤロー雨バカヤロー雨バカヤロー雨バカヤロー…
d0143957_1121639.jpg



こわいよぅ。



by umigamechan | 2008-11-27 11:23 | タクミ

うさぎ


家のそばの公園にあるコレ。

d0143957_1424315.jpg


見るとつい乗っちゃうんですよね。
ちなみにブランコも大好き。
ギーコギーコ。ってね♪

でも平日の昼間にひとりウサギに乗って揺れてる妙齢の女って、どう思います?



               ちょっとイタイですから。
d0143957_14241365.jpg



イタイよね…完全に。




                   アハハハハハハ!
d0143957_14242269.jpg




アハハハハハハ!



by umigamechan | 2008-11-26 14:34 | タクミ

下田効果


下田から帰ってくると、毎回うれしいオマケがあります。
それは、次の日もコイツが疲れているということ♪


             おとなしい犬のフリですから…
d0143957_15293876.jpg




キミが静かだと本当に助かるよ。仕事もはかどりますよ。



              マジねっみー
d0143957_15295281.jpg



耳が裏返っているのも気づかないネムネムタク。
そりゃそうでしょう。
あれだけ遊んで、長時間の車移動もがんばったもんね。


 
              股間枕おねがいしまーっす。
d0143957_1530552.jpg



いつもこれぐらいのテンションでいてくれればいいのになー。
と、切に願う飼い主なのでした。



by umigamechan | 2008-11-25 15:36 | タクミ

下田その3


ではでは、犬ブログなので下田でのタクの暴れっぷりでもご覧ください。


暴れる3兄弟(?)と、「われ関せず」なダイヤの図(笑)。


            ダ: やれやれ、うるさいのが一匹増えたわ…
d0143957_14252913.jpg





             クマさんを闇に葬り中ですから。
d0143957_14254626.jpg





              お次はアフロかつらを闇に葬り中ですから。
d0143957_14255676.jpg



タクの怪力ぶりを面白がって、みんなが引っ張りっこしてくれるものだから
やつは完全に調子に乗っておりました。
この家に行くたびにタクが何かを破壊してる気がする。。。
もうしわけございません。



海で遊んで、、、

d0143957_1427623.jpg



お庭で遊んで、、、

d0143957_14261044.jpg



なぜかヒト様のカバンに入ってみたりして。


d0143957_14261828.jpg



いつもながら暴れまくり、遊びまりのタクでした。


これ、ダイヤママがプレゼントしてくれたミニチュアタク!!

d0143957_14262833.jpg


すごいでしょ?
タクが私の葉っぱちゃん(サーフボード)に乗ってるんだよ。
世界でひとつのオリジナル♪


              似てますから。
d0143957_14452683.jpg



帰り道では鮎沢PAのドッグランで休憩。(っていうか、もうひと暴れ?)



              さいこーですから。
d0143957_14264054.jpg



人間はもちろん、タクもサイコーの週末を楽しんでくれたことと思います♪



by umigamechan | 2008-11-24 14:24 |

下田その2


だれも あしあと まだつけてない ひと足お先の 砂の上♪

っていう歌詞ありましたね。
(ええ、昭和の話ですけど、何か?)

私とタクの足あとだけが続く白い砂浜です。

d0143957_195436100.jpg



う~ん、それにしても小さな波ですね。

d0143957_19545211.jpg


物足りなすぎる夫はビデオ撮影係と化していました。
でも、おかげで動画で自分のライディングをチェックしまくり。
反省しまくりんこです。

そんなことより、この夕焼けをごらんください。

d0143957_1955977.jpg


空も海もピンク色。




                   感動ですから。
d0143957_19551696.jpg



 
                   涙で前が見えませんから。
d0143957_19552363.jpg



そしてそして、夜は「焚き火ディナー」。
焚き火でリブやパンやマシュマロをあぶったり、
ローストポークや焼き芋を作ったり。


d0143957_19553448.jpg


最後はちびっこたちと花火で〆。
大人たちはその後もおうちで飲み続け、
最高に贅沢な夜は更けてゆきました♪ 
ふふ。ふふふふ。



追伸:一日中暴れに暴れた暴れブタはPM9時頃に限界を迎え、
    ひとりベッドルームで爆睡でしたとさ。



by umigamechan | 2008-11-23 20:09 |

また下田


2か月ぶりにまた来ちゃいました、下田♪



               こちらはおなじみのダイヤ姐さんですから。
d0143957_18183728.jpg



波は…小さっ。
まーでもサーフィンできただけ感謝です。

d0143957_18184615.jpg


キレイな海とサーフィン。美味しいゴハンとお酒。
そして超~楽しい友だち。
いつ来ても幸せすぎる時間。

 



                 また「変顔」撮られちゃってますから。
d0143957_18185624.jpg

               ↑ブルーな日は拡大してよっく見ることをお勧めします。

さんざん楽しんで下田を後にするころには、
ここんとこ悩まされていたしつこい頭痛もいつのまにかすっきり。
心なしか顔もツルツルになっている気さえする。
(下田の主人“カモメ隊長”氏の牛スジ煮込みのおかげかな?)

下田さいこう。



つづく。



by umigamechan | 2008-11-22 18:31 |

取れない


タクのきったないオモチャを、微妙に取れなそうな所に置いてみる。



            なぜわざわざそんなことするのか意味分かりませんから。
d0143957_94633.jpg



                 おーい
d0143957_941755.jpg




            この長い顔を使えば…
d0143957_942925.jpg




                くっ… もうちょいですから
d0143957_943794.jpg




             あーもーっ キーーーーッ!!
d0143957_944640.jpg






           ちょっと、そこのヒマそうな人!取ってよ。             
d0143957_945446.jpg




人に頼らず自分でやりなさい、自分で。





           ついにゲットォ~!自分で自分をほめてあげたいですから~
d0143957_95451.jpg


ティラリ~ラ~ リ~ラリ~ラリラリ~ ラララ~ララ~ララララ~ララララララ~
(↑青春風の曲。タイトルが分からなかったw)



by umigamechan | 2008-11-21 09:17 | タクミ

落ち葉


タクのお散歩コースはその日の私の気分で決めています。
あっちこっち歩いていると、いろんなおうちでいろんなワンコが暮らしています。

 
               あたいボニータ。
d0143957_1275165.jpg


このルックスで名前がボニータって。
かっこよすぎです。しかも飼い主さんはオシャレなおばあさん。


タクは落ち葉の上を歩くのが好き。


               秋ですから。
d0143957_128253.jpg



JRTと秋の風景って、なんかマッチすると思うんですよね~画的に。
真夏のビーチとか冬の雪景色より、
落ち葉の中にいる姿がしっくりくる気がします。


               キラリン☆松平健風の流し目ですから。
d0143957_1281284.jpg




by umigamechan | 2008-11-20 12:23 | タクミ

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧