匠ですから。

<   2008年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧




うみがめ


下田に行ったときに撮ったウミガメ様の写真。
d0143957_1613397.jpg



だからなんだってこともないんですけどね。

怒ったお婆さんみたいな顔です。

d0143957_16131389.jpg




             シルバーシートなんだから譲りなさいよっ
d0143957_16132250.jpg

とか言ってそう。



暑さにヤラレて目がイッちゃってる犬。



               あ、いま肉の夢見てましたから~… 
d0143957_16133382.jpg




by umigamechan | 2008-07-31 16:21 | つぶやき

ノルウェイの森


「ノルウェイの森」映画化。 だそうですね。

『えーーーっ!! ムリだよぉ~~~っ!!』
というのが、yahooでこのニュースを目にした瞬間の気持ちです。

だって、キャスティングとかどうするんだよぉ。
ワタナベくんをジャニーズとかにやらせたら許さないからね!!
(↑だれに言ってるんだろうw)
てゆうか、そもそもあの世界を映像化する必要ってあるんですか?

ああ心配。心配すぎます。

って、村上春樹もフランス人の監督も、あたしなんかに
心配されたくないでしょうけど(笑)。



あ、犬ブログでしたね。

いいなー、こいつは心配事がなくて。
あるとしても「風呂入れられたらどうしよう」ぐらいだし。



        いひひ、そんなにぼくがうらやましいですか?
d0143957_165260.jpg





            こんなお宝だって持ってるんですから。    
d0143957_1651316.jpg




by umigamechan | 2008-07-30 15:54 | つぶやき

お酒


ビールラバーのハートをわし掴みにするビール、ハートランド。

d0143957_21175491.jpg


このビールって、村上春樹っぽい味がすると思いませんか?
村上春樹飲んだことないけどね。
村上春樹的にハートランドの味を表現してみます。こほん。

僕は朝の光が降り注ぐ初夏の森の中にいた。
薄水色の長靴をはいた足のきれいな女の子が目の前を通り過ぎようとしている。
女の子は小さな声で泥棒かささぎをハミングしながらゆっくりと歩いていった。

そんな味のビールです。

うるさい?黙れ?



こちらも美味しい芋焼酎。ここで一句。
d0143957_2118670.jpg


いつだって 写真がブレる 酔っぱらい。






一滴も飲まずとも、ナチュラルハイになれる犬。


             アヒルちゃんさいこ~!!
d0143957_2121585.jpg



ギラついた目がコワいです。



by umigamechan | 2008-07-29 21:32 |

なびく



            舌の角度が変ですから~
d0143957_2115176.jpg




by umigamechan | 2008-07-28 21:25 | タクミ

ファン


タクミファンクラブ「さかな臭の会」会員No.13のRちゃんと海に行きました。
(どう考えてもファン13人もいねーだろ。というツッコミは受け付けません。)

         
d0143957_20281717.jpg
                   この女はぼくに夢中ですから。 



            ぼくの華麗なる走りに女の視線は釘付けですから。
d0143957_20283452.jpg



すっかり仲良しのふたり。
あたしを仲間外れにして、ふたりでランデブー(←死語?)なのね!!ふん。
 

d0143957_20284766.jpg
               ババアに用はありませんから。  
      


            タクミママぽつーん。
d0143957_2028038.jpg



なんちて。



by umigamechan | 2008-07-27 20:45 |

名物


千葉名物 暴走族。
d0143957_20202671.jpg

どうしたの?
何か辛いことでもあるの?
大人のバカヤロー! なの?
って、やさしく聞いてあげたい気もしますが、
さいきんのゾッキーって、近くで見るとおっさんだったりするのね。

さっむい格好するのは勝手だけど、
渋滞を巻き起こすのだけはやめてくれー。



こちらは九十九里名物 へそ天犬。

           ぼうそうぞくよりは、無害ですから。
d0143957_20203697.jpg



臭いから、じゅうぶん有害です。



by umigamechan | 2008-07-26 20:19 | タクミ

埋めて出す。


              たまごちゃんよこせや!!
d0143957_213075.jpg




              埋めて、
d0143957_21301717.jpg





              出す!
d0143957_21302433.jpg





              埋めて、
d0143957_21303713.jpg





              出す!
d0143957_2130555.jpg






              埋めて、
d0143957_21311435.jpg






               出す!
d0143957_21312494.jpg





 
               埋めて、
d0143957_21313726.jpg





…て、しつこい!!



by umigamechan | 2008-07-25 21:36 | タクミ

館山


連休は館山方面に行った初日だけ、
わたし的に楽しいサーフィンができました。
d0143957_13434978.jpg


館山は南国チックでのんびりしてて好きです。
水も温かくて、ウエットなしでもOK!

d0143957_134413.jpg



タクも元気でかわいいお友だちに遭遇できて大喜び。

d0143957_13441349.jpg



               がぶ飲みですから。
d0143957_1344235.jpg



そういえばこの日、2匹のイグアナを連れて
ビーチを散歩してるファミリーがいました。
みどり色のイグアナと、オレンジ色のイグアナ。
首輪とリード付き。(・・・。)

砂浜を歩きまわったり、波打ち際でざぶざぶ水をかぶったりして
なかなかアクティブなイグアナたちでした。
イグアナって、海に入れても大丈夫なのね。
はじめて知りました。



by umigamechan | 2008-07-22 13:51 | タクミ

新作バッグ


この夏、大流行まちがいなしの新作バッグがこちら。
にょきっと飛び出た犬の生首がキュートなアクセントです☆

d0143957_16152663.jpg


この茶色い生首はちょーっと口臭がキツイけど、
ビーチで注目の的になりたいなら、そんなこと気にしちゃだめっ☆

d0143957_16153699.jpg




このバケツはウエット運んだり、洗ったり、中で着替えたりするのに便利で
サーファーならみんな持ってると思うんだけど、
夏場、砂浜がヤケドしそうに焼けてるとき
タクをこうやって熱くない波打ち際まで運ぶのにもとっても便利です。


d0143957_16155395.jpg




              快適ですから♪
d0143957_1616596.jpg




              今日もどうせ風呂に入れられますから。
d0143957_16161684.jpg




by umigamechan | 2008-07-20 16:27 | お気に入り

ぐうたら



            あちー。
d0143957_12253719.jpg




             あちちー。 
d0143957_12254756.jpg




by umigamechan | 2008-07-18 12:27 | タクミ

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧