匠ですから。

<   2008年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧




仕事のこととか。


さて、この犬はいま何をしているところでしょう?


             気分サイコーですから~
d0143957_20481762.jpg



答えは… 聞きたくないですね?



ちょっと宣伝してみます。

4月にハワイ・マウイ島へ行って、書いた記事がこのカタログに載っています。
d0143957_20514231.jpg

自分の仕事を改めて見るといつも、反省&落ち込むことばかり。。。
オレのばか!!へたくそ!!   みたいな?

でも、本屋さんで見かけたら、よかったら見てみてください。



by umigamechan | 2008-06-30 20:59 | つぶやき

にわとり


妙にリアルなニワトリのおもちゃをもらいました。
おなかを押すと「ほえーーー!!!」って、
不気味な声で鳴きます。


          このニワトリ、気持ち悪いですから!!
d0143957_1223745.jpg



ニワトリを微妙に怖がりつつ格闘するタク。


           てい!てい!  
d0143957_12232680.jpg



            白目剥いちゃいますから!!
d0143957_12233749.jpg



            ぼくの口臭を受けてみろ!!
d0143957_12235419.jpg



             それだけはカンベンしてください(byニワトリ)
d0143957_12241725.jpg



              よだれベトベト攻撃!!          
d0143957_12243698.jpg

  

             家具の下に押し込み攻撃!!
d0143957_12244622.jpg



              振り回して首の骨を折っちまうぞ攻撃!!
d0143957_1225412.jpg



               吊るし上げ攻撃!!
d0143957_12251771.jpg



               走り回り攻撃!!
d0143957_12252872.jpg






               今日もいい仕事しましたから zzz
d0143957_12405721.jpg




by umigamechan | 2008-06-30 12:47 | タクミ

続編


この日も暇な犬は砂浜に穴を掘っています。


          穴掘ってると思うでしょー? ハズレですから~。
d0143957_2039844.jpg




          後ろ足を埋めてるんだもーん。 
d0143957_20392264.jpg


         

          必殺、アホ走り~♪ ららららら~♪
d0143957_20393629.jpg




by umigamechan | 2008-06-24 20:45 | タクミ

穴ほり


空気を読めないことで有名な犬が、
砂浜に穴を掘っています。
(※口が臭いことでも有名です。)


          せっせ、せっせ、せっせですから。
d0143957_20144437.jpg




           ん? あそこにいるの、若い女じゃね?
d0143957_20145613.jpg



           
            ニヤ~♪
d0143957_20151279.jpg



この犬はいつも暇そうです。



by umigamechan | 2008-06-23 20:21 | タクミ

ひざまくら


タクはひざまくらが大好き。
ってゆうか、床に座ってるとムリヤリ頭をのせてきます。
筋肉モリモリ野郎のくせに甘ったれです。


            くるしゅうないですから…
d0143957_2010829.jpg



しかも撫でないと、ピーピーフガフガと不平を言います。


             もっと心を込めて撫でてほしいですから…   
d0143957_20101860.jpg




撫でるのをやめるとすぐ文句を言うので、仕方なく撫で続けます。
だんだん足もしびれてきます。
さかな臭満載のあくびまで浴びせられます。
             
 
               あ~、かったりぃ~…
d0143957_2010286.jpg



軽くカチンと来ます。



by umigamechan | 2008-06-22 20:20 | タクミ

ジュリー


湘南に住むセレブ犬・ジュリ~が遊びに来てくれました。

                ボクってモヒカンだしぃ~
d0143957_1923430.jpg


このモヒカン、天然モノだそうです。おもしろいでしょ。
横から見るとこんな感じ。


               ボクってイケてるしぃ~
d0143957_1924518.jpg



趣味は、じっと座り込んでゴミを見つめること。


                ぶっちゃけ動くのキライだしぃ~
d0143957_192565.jpg



                つーかこのタクミとかいう犬、絡みづらいしぃ~
d0143957_193944.jpg



海でのお散歩のあとは、我が家でのんびり。

d0143957_1933397.jpg



タクのこのおもちゃが気に入ったみたい。

d0143957_1951711.jpg



ジュリーに怒られっぱなしで終始低姿勢だったタクですが、
なぜか途中から急にイジワル犬に大変身。

d0143957_1942132.jpg



ジュリーが遊んでたおもちゃを取り上げちゃいました。(さらに自分のも確保。)

             だれにも貸しませんからっ。
d0143957_1934979.jpg



ふたつのおもちゃをむりやり口の中に。

             
             かと言って、どうしたらいいか分かりませんから。
d0143957_194133.jpg



そんなタクを軽蔑のまなざしで見つめるジュリー。


              アイツ、心狭いしぃ~
d0143957_195124.jpg



そんな感じで仲良く(?)遊んでもらって、
はじめはタクのことがびみょーに嫌いそうだったジュリーも…


              帰りたくないしぃ~
d0143957_1953255.jpg



楽しんでくれたようでした。
また遊ぼーね♪



by umigamechan | 2008-06-19 19:22 | フレンド

またまた


        股間にフィッティンぐぅ~ してますから。
d0143957_2159220.jpg




by umigamechan | 2008-06-15 21:59 | タクミ

大ニュース!!!


ベランダで育てている枝豆をよく見たら、
d0143957_16204549.jpg


実がなってるー!!!!
d0143957_1620565.jpg


「サボテンを枯らす女」ことわたくしが成し遂げたこの偉業。
自分で感動ですから。


         オナラぷー。
d0143957_16211274.jpg



でも、さわってみたら豆のところが空洞っぽいんだよな…。
これから豆が育つのかな?


みてみて、これが枝豆の赤ちゃんです。
d0143957_16212418.jpg



あ、タイトルに誘われて見に来てくれた人、
たいした大ニュースじゃなくてごめんなさい。
(私にとってはかなり興奮する事件なのですが。)


このタクのまなざしに、うっすら「あわれみ」が漂ってるように見えるのは私だけでしょうか。


            ちっぽけなニュースですから…。
d0143957_16213774.jpg




by umigamechan | 2008-06-11 16:40 |

妄想



こういうボーリングのピンがあったら面白いかも。
d0143957_2113591.jpg

ってちょっと思っただけです。

おわり。



by umigamechan | 2008-06-10 21:02 | タクミ

忘れ物


週末はひとりでタクを連れて館山方面へ。
いつも通るこの道は山の風景がキレイだから大好き。
緑が夏の色になってきました。
d0143957_19244751.jpg


自宅から1時間半のドライブでようやくポイントに到着。が、
そこで恐ろしい事実に気がつきました。

ウエットが… ナッシンぐぅ~!!

ハイ、家に忘れてきました。
しかも海に着くまでまったく気づかない俺。



            犬もアホなら飼い主もアホですから。
d0143957_1925176.jpg



このままむなしく帰るか、
凍死覚悟で水着で入るか、
地団太踏んでわめき散らすか、
5分くらい放心状態で考えて、ひらめきました。

近くのサーフショップに聞いてみよう。(チョット恥ずかしいけど。)

結果、見事ゲットしました、
古くてかっちかちのウエットを!しかも5mm。暑いわ!!
レンタル料2000円。
普段なら2000円もらっても着たくない代物…
しかも変なウエットを着たせいで、次の日は肩が筋肉痛になりました。
ま、すべて自業自得ですがね。

あー、やれやれ。
でも海に入れてよかったーーーーっと。
波は見た目はダメそうだったんだけど
入ってみたら全然できて、空いてるし、
わたし的にはとっても楽しかったのでありました。

タクもボール投げとサラダバーを満喫。
d0143957_19251933.jpg



食って、
d0143957_19252939.jpg


食って、
d0143957_19254146.jpg


食って、
d0143957_19255152.jpg


食いまくって、
d0143957_192622.jpg


放心。
d0143957_1926121.jpg



ちなみにこの翌朝、タクは寝ていた私の枕元で
このサラダバーを げぼ!!っと吐きました。


 
            あっはっはっはっは。
d0143957_1926277.jpg



おまえ、いつか、ぶっとばす。



by umigamechan | 2008-06-09 19:45 |

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧