匠ですから。

カテゴリ:おにぎりの日記( 7 )




人生相談

黒ブチのねこさん

こんにちは。

あのね、

うちのタクはね、

茶色のブチなの


d0143957_1017088.jpg
          どうでもええわ。


あのね、

タクはね

すごくお口がクサイけどね

すごくかっこいいんだよ




             あんたもけっこう苦労してるんだね。
d0143957_1017755.jpg



タクってね、ぼくがこうやっておしりさわると

ガルルルー!!

って怒るんだよ。



 

             その犬ちょっと心狭いんじゃない?
d0143957_10171124.jpg





心狭い犬。


           顔は長いですから。
d0143957_10171659.jpg



バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2015-02-08 10:16 | おにぎりの日記

続・おにぎりからの手紙

いつもぼくに いろんなことをおしえてくれる 

だいすきな匠おにーたん。

きょうは あなほりをおしえてくれるんでつね


d0143957_1621156.jpg


いつもならぼくがからだをさわると 「がる!!」っておこるのに

さわられてることにすら きづかないくらい

われをわすれて掘ってるおにーたんって

まじかっこーとおもいまつ。


d0143957_162186.jpg


いったいどこまで ほるのかな?



          ブラジルですから。
d0143957_1621138.jpg



おにーたん、まじグローバルー!!

d0143957_16212396.jpg


ブラジルまでとどく 深いあなをほったら

仕上げはやっぱり へそてん なのでつね。

うん… すごく…

かっこいい… 

おにーたん。


d0143957_16212841.jpg


ときどき おにーたんが

ほんとうにかっこいいのかどうか

わからなくなるぼくですから。


おしまい。



バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-11-09 16:52 | おにぎりの日記

おにぎりの日記〜しもだってたのしー〜

このたび めでたく 下田でびゅーしたぼく。

ぼくがさわっても「ガル!!!」って言わない

やさしいダイヤおねーたんや


d0143957_1642126.jpg


やさしいカンにーちゃんに

はじめまして しましたから。


d0143957_1647113.jpg


おしりを嗅がれるのがニガテなおにーたんも

ダイヤおねーたんには 

嗅がれほうだい。


d0143957_16424023.jpg
            逆らう気はありませんから。


そんけいする おにーたんがついに 

ぶんしんの術に 成功したのかと思ったら


d0143957_16425570.jpg


ぱちくんっていう あたらしいおともだちでした。

おにーたんと ないしょばなししてましたから。




          え?金貸してくれ?ムリですから。
d0143957_1643384.jpg


海にじゃぶじゃぶ入っちゃう かっこいーおにーたん。

d0143957_16431142.jpg


「オマエも犬なら砂まみれになってみろ」

っておにーたんが言うから 

がんばってみたぼく。


d0143957_1643219.jpg


バケツにぶちこまれて 洗われるのも

あこがれのおにーたんといっしょ!


d0143957_16433523.jpg


「ざまーみろ」

っておにーたんに言われたけど


d0143957_16435236.jpg


おにーたんこそ どうみたって

洗われる運命ですから。


d0143957_16542579.jpg


たくさんあそんだあとは

新沼さんになるんだよね。

おにーたん、これでいいかなあ?
   目の上、蚊に刺された。爆
 
d0143957_16441589.jpg




            それでよし。
d0143957_16442391.jpg


またおにーたんといっしょに

下田にいきたいなーとおもった

ぼくでしたから。


おしまい。



バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-06-17 16:42 | おにぎりの日記

おにぎりの日記〜ハッスルおにーたん〜

ぼくのおにーたんは犬です。

砂浜や原っぱを見ると

こうふんします。

なぜならそれは

犬だからです


d0143957_9303426.jpg


おにーたん待って〜

と追いかけても

やっと追いついたときには

瞬間移動しているおにーたん。

「おにぎり野郎まじどんくさいですから」

とぼくをはげましてくれる

やさしいおにーたん


d0143957_9303952.jpg


そんなかっこいーおにーたんを

激写するパパ。


d0143957_9305373.jpg


さわやかな笑顔と華麗なジャンプ。

まるで羽生結弦くんみたい。

これからは「羽生ジローラモ結弦くん」って呼んじゃおうかな。


d0143957_930293.jpg



なんつって。

ちょっとお世辞が過ぎましたから。

おしまい。




バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-03-28 09:43 | おにぎりの日記

おにぎりの日記〜獅子舞的なおにーたん〜

顔面がちゃいろい ぼくのおにーたんと

おにーたんのおきにいりの あおざめたおもちゃです。


d0143957_17363739.jpg


そんけいするおにーたんが言うには

「おもちゃ すなわち こわすもの」

ですから。


d0143957_17364427.jpg


おもちゃのくびねっこ くわえて

ちからいっぱい ふりまわすサマはまるで

シシマイみたい。まじおめでたいですから。

すんごくかっこいいので

おもわずぼくが ちかよると


d0143957_17365312.jpg



がるるるっ!!

とシブイこえをだしながら

おもちゃくわえて こばしりで遠ざかるおにーたん。


d0143957_17365917.jpg


あこがれのおにーたんに

すこしでも ちかづきたいぼく。

なのに、がるるる!!

ばっかり言ってるおにーたん。


d0143957_1737452.jpg


ちょっとつまらなくなったので

ぼくがそっぽをむくと

「こっちみろ こっちみろ」

とさわぎながら

シシマイおどりをはじめるおにーたん。


d0143957_1737985.jpg


そんな ちょっとめんどくさいおにーたんを

まじリスペクトしているぼくですから。


おしまい。



バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-01-03 17:55 | おにぎりの日記

おにぎりの日記〜おとこのたたかい〜

パパとおにーたんは

ときどき闘います。




           乳幼児は参加不可ですから。
d0143957_946386.jpg



おにーたんの武器は

筋肉と口臭。

まじかっこいー。


           
d0143957_946876.jpg


今年のクリスマスは

サンタさんに

筋肉と口臭をおねがいしようと思うぼくですから


d0143957_9461271.jpg



おしまい。



バナーをクリックして応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2013-12-06 09:55 | おにぎりの日記

おにぎりの日記 

題:「ぼくのおにーたん」


ぼくのおにーたんは犬です。


d0143957_1511513.jpg



顔面が茶色くて、筋肉もりもりで

お口からお魚さんのにおいがします。

ちょーかっこいい。


d0143957_1512998.jpg



おにんぎょうさんの はらわたを

いっしょうけんめい 引っぱり出してるときの

ワルっぽいお顔に憧れちゃう。


d0143957_1512317.jpg



ぼくにもいつか、おにーたんみたいに

毛がいっぱい生えてきますように。


d0143957_15121978.jpg


おしまい


バナーをクリックしていただくと、ランキングに反映されます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2013-07-26 15:23 | おにぎりの日記

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧