匠ですから。

カテゴリ:ジャパネットタクミ( 32 )




カレンダー業務連絡ふたたび

◯chuck24さま
お手数ですがご住所と部数をお知らせ下さい。

◯清水さま
申し訳ありませんでした!すぐに発送の手配をします。



by umigamechan | 2014-12-17 09:26 | ジャパネットタクミ

カレンダーを発送しました

ご注文いただいた分すべてのカレンダーを
クロネコヤマトのメール便にて発送しました。
万がいち3日経っても届かない場合や部数の間違い、
そのほか不備等ございましたら
どうか遠慮なくお知らせください。
(※生田さま、ご連絡ありがとうございましたー。)


ところで、こんなクッションカバー見つけました@Franc Franc。
チェゲバラか!!爆
d0143957_1233296.jpg



ではたくみパイセン、ひと言ご感想をどうぞ。

d0143957_12333711.jpg
         こいつ、子分にしちゃ態度デカイですから。



バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-12-12 12:40 | ジャパネットタクミ

匠ですから。カレンダー2015

★受付を終了しました★

さ〜、寄ってらっしゃい見てらっしゃい! ←昭和
いよいよやってまいりましたよ、この季節が!
昨年は嵐のコンサートチケット並みに
熱い争奪戦が繰り広げられたとウワサの あくまでウワサの
「匠ですから。カレンダー」2015年ver.が
満を持しての登場ですよ、お客さん!

2015年ver.はポラロイド写真をモチーフにした
ちょいとノスタルジックな表紙となっておりまーす。
d0143957_9231077.jpg



今回はすこーしばかりイラストのタッチも変わって(?)
d0143957_9233974.jpg


だけども老若男女、ご家庭でもオフィスでもお使いいただける
無害な(?)デザインは健在!
d0143957_9233265.jpg



忙しいとき、イラッとしたとき、おなかが減ったときも、
匠ですから。カレンダーさえそばにあればいつでも
この呑気なブタ野郎〜!
と思わせてくれること請け合いです。
d0143957_9232674.jpg



そんな、とってもハートウォーミングで
じゃっかんさかな臭の漂うカレンダーを買えるのは今だけ!
今でしょ! ←コレもう古いの?
d0143957_9234628.jpg



プラスチックケースはスタンドにもなり
d0143957_923516.jpg


ピンで壁に留めることもできまーす。
すごい…すごすぎる!
d0143957_9235785.jpg



このようにしてカードをずらすと、
翌月のカレンダーが見えてほんのちょっと便利だったりする
っていう、プチ情報。笑
d0143957_9243958.jpg

それからね、使い終わったカレンダーはイラスト部分を切り取って
メッセージカードとして使ったりー、
ピザ屋とか水道屋さんがくれるマグネットに貼付けて
冷蔵庫に飾ったり(爆)と
楽しく再利用してくださってる方々も
7万人位いるとかいないとか。←誇大吹聴



こう見えても、ニュアンス感のある色味や
紙の質感にはこだわってるんだもーん。もんもんっ。うざい?
d0143957_9244435.jpg



なんだかちょっぴりカリフォルニアの光と風を感じる、感じるってば!
とってもおしゃれで、見ようによっては
持ってるとガリガリくんの当たりが出る確率が上がる、うそ
うきうきわくわくな ハイ昭和
「匠ですから。カレンダー2015」を
この機会にぜひぜひお求めください。



         CAには行ったことありませんから。CA言うな
d0143957_9245076.jpg


売上の100%が東日本大震災の被災者への義援金となります。

☆ご注文方法☆
非公開コメントにて以下をお知らせください。
〇お名前
〇郵便番号
〇ご住所
〇ご希望部数

在庫300部です。ご注文部数に制限はありません。

☆お支払方法☆
品物が届いたら、日本赤十字社(click)に直接入金してください。
(品物を送る際に振込先を同封します。)
最低価格1部1000円
1部に対して1000円以上の入金を必ずお願い致しますm( _ _)m
(送料はジャパネットタクミが負担。メール便で送る予定です。)


ふだんから寄付やボランティアをされている方も
それとは別に、カレンダーの代金としてのご入金を
よろしくお願い致します。

ではでは、どうぞよろしくお願いしまーす!!



by umigamechan | 2014-12-05 10:00 | ジャパネットタクミ

カレンダー発売日の告知です

やったぜー!! 
ついに完了したカレンダーのセット作業。←おおげさw
d0143957_9323834.jpg


いやいや、今回の血と涙の物語、聞いてもらえます?



         ぜんぜん聞きたくありませんから。
d0143957_9324594.jpg


なんだかんだと忙しくて、見て見ぬふりしてたカレンダー、
今日こそセット作業をやっつけてやる!と奮起した夜。

ちなみに作業的には、表紙を含む13枚のカードを月順に重ねてケースに入れ、
袋に入れるというもの。
無心で作業すること数時間。

お、お、終わったー!!
と言いたいところだけれど、なんと…不吉なことに…
たった1枚8月のカードが余ってるーーー!!

つまり、
段ボールにずらっと並んだ完成品の中のどれかひとつに
8月が抜けているってこと。
こりゃー、ひとつひとつ開封して確認しなきゃいけない。
む、むり。今日はむり。とりあえず私を寝かせて。
悲しみに暮れながら眠りにつこうとした瞬間
ひらめいた!
ひとつひとつ開封してバラすことなく中身を確かめる方法を!!

YES、キッチンスケールで重さを測ればいいんだーーー!!

カード1枚の重さは1.5g。
完成品をひとつひとつスケールの上に置いていく。
26.5g、26.5g、26.5g、永遠の26.5g。笑

そしてついにー!ババを引き当てたー!
25gの奴をはっけーん!!
オマエかー!犯人はー!!
開封して確認すると、お約束通り8月が抜けているのを目撃した時の快感…。笑

とまあ、そんな事件(?)もありつつ
ぶじに準備が整いました。ぷ。

でね、去年は200部のカレンダーを用意して
ありがたいことに1日で完売し、
「ちょっとブログを見てない間にカレンダーが終わってたぞこのやろう」
というお声を2万人の方々からいただいたので
今年はそのようなことがないよう、発売日を予告してみますね。

12月5日(金)のam10:00に発売開始させていただく予定でいます。
今年は300部用意しています。

この日時にカレンダーの紹介記事をアップしますので
もし欲しいと思ってくださったら
その記事のコメント欄に必要事項を記入してご注文ください。



          まじシクヨロですから。
d0143957_947366.jpg


つってもね〜、こんな偉そうに予告とかしちゃっといて
今年こそ誰も相手にしてくれないんじゃないかって
怯えてる私ですけど。爆




バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-11-22 09:31 | ジャパネットタクミ

頼れる社長

おにぎりが昼寝した瞬間、猛烈に内職開始。
(夫が。笑)
d0143957_162741.jpg


去年の今頃はヨロヨロ歩いてるだけだったおにぎりも
今じゃ自由自在に椅子引きずってきてよじのぼりやがるし
カレンダー見せようもんなら
「なにー? おにぎりもやるーっ」
って騒ぎ出してぐちゃぐちゃにしてくれる確率500%ですから。
おちおち内職もできんのですわ。

言い訳が長いです。

ハイ、ちゃんとやります。笑

今年も協力体勢万全の犬。




         父ちゃんを準社員にしてやりますから。
d0143957_1622949.jpg


えー、「ジャパネットタクミ」は現在
社長1頭、社員1名、準社員1名、足手まとい1名で
運営しておりまして
なにぶん動きがトロいことをご容赦いただければと思います…。

ね?社長!

     

            左うちわですから。      
d0143957_1624955.jpg


ところでところで、カレンダー基金(?)の寄付先は
例年と同じく基本的には赤十字と考えていますが
HPで確認したところ現在受け付けている東日本大震災への義援金の送金先は
岩手・宮城・福島・茨城の4県の被災者に限定されるそうです。
(26年3月までの寄付金は被災した13都道府県に送金されていたとのこと。)
大震災後も天災がたくさんあったし、私はとくに不満はないのですが
みなさんはどう思われるかなあっていうのも
ちょっと気になります。




バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-11-16 16:01 | ジャパネットタクミ

キタよブツが

今年もこの時期がやってきましたな〜。
って思っちゃうくらい、カレンダー制作が私のなかで恒例行事になってきた。どーしよw



           肖像権の侵害ですから。
d0143957_16295720.jpg



来年の表紙はこんな感じです!
ちょいとポラロイド写真をイメージしたりなんかして…。
d0143957_16301544.jpg



どかな?どかな?
自分的にはすっごく気に入ったんだけども!←出た、自画自賛w



           まじナイス下半身ですから。
d0143957_1630267.jpg


できる時にすこしずつ、準備を進めたいと思います。
発売の折には、どうぞよろしくお願いします!!



バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-10-31 16:37 | ジャパネットタクミ

そんなに俺が悪いのかララバイ

カレンダーが売り切れたことへの
たくさんのブーイングをありがとうございます(爆)。

私のハートは愛しさと切なさと心苦しさでいっぱいです。



            小室ファミリーですから。
d0143957_1041419.jpg


だってだって、
そんなに欲しがってもらえると思わなかったんだもん!!
欲しいと言ってもらえてうれしいし
できることなら希望者様全員にお渡ししたい気持ちでいっぱいだけど
ほんとにもう売り切れなんです。
こんなビミョーな気持ちになるくらいなら
もうカレンダー作るのやめようかと思うくらいっす。
というか来年の自分がどんな生活をしているかさっぱり検討もつかないので
2015年版の発売があるかどうかはかぎりなく未定…。


というわけで、どうかご容赦ください。
10日am1:00以降のご依頼につきましては対応できません。



ちなみにこの日、ルーターの故障で我が家の
インターネットがつながらなくなっちゃいまして。
メール受け取れないし、シゴトもできない。
私はネットやPCのことなーんにも分からないので
夫が帰宅するまで復旧はムリ。涙

このタイミングでこの状況って、
梱包作業しなさいっていう神様からのメッセージでしょ!!
今でしょ!!
d0143957_1042295.jpg


ということで発送しまーす。

※ハズバンドのおかげでネット環境は復旧しました!



バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2013-12-11 10:04 | ジャパネットタクミ

ありがとうございます!

カレンダーの受付を終了しました。
たくさんのご注文本当にありがとうございます。


「匠ですから。カレンダー2014」の受注は
12月10日am1:00時点にて締め切りましたので
どうかご了承ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんなに早くさばけるとは思わず…焦りました。
買えなかったという方、希望より部数を減らしてご注文くださった方、
ごめんなさい!!




            泣いて謝りましゅから。
d0143957_9423271.jpg




てゆーかこのブログ、そんなに大勢の方が見てくれてるんだ?!
びっくりっす。
たくさんの温かい(熱い?)メッセージ、ありがとうございます。

なんか、すみません(笑)。



            謝りゃいいってもんじゃありませんから。
d0143957_9423919.jpg



では、ご注文くださったみなさん
到着までしばしお待ち下さい。なる早でやりますです!!



バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2013-12-10 01:05 | ジャパネットタクミ

匠ですから。カレンダー2014


★受付を終了しました★


♪じゃーぱねっと じゃぱねっとー♪

さ〜みなさん、大変長らくお待たせいたしました!え?別に待ってない?
今年も残すところわずかというギリギリのKYなタイミングで
ようやく「匠ですから。カレンダー2014」の発売ですよお客さん!!

発売3年目にして変わり映えのない格段の進化を遂げた
シャレオツカレンダー。
今年の表紙は、枕の下に敷いて眠ると良い夢が見られるという噂の
“笑う飛行犬”バージョンとなっております。
d0143957_8594753.jpg



置く場所を選ばないコンパクトなフロッピーディスクサイズ。
(縦約97×横92×厚み6mm)
スタンドにも壁掛けにもなるプラスチックケース入りです。
d0143957_90574.jpg



今回も各月ごとに、ジェリー・ロペス気取りのブタやら、
d0143957_901598.jpg



泥酔するブタやら、
d0143957_902619.jpg



つっこみどころ満載のイラストが目白押し!
d0143957_903411.jpg



人生には様々なトラブルや困難がつきものです。

たとえば足の小指の爪を椅子の足にぶつけて
やり場のない怒りを覚えたり。
定食屋でとなりに座ったおっさんの加齢臭のおかげで、
ランチタイムが台無しになったり。

そんなとき!!

ご家庭やオフィスに飾ったこのカレンダーにちらりと目をやれば
あなたの心はかぎりない愛と平和に満たされることでしょう。

そんな愛と平和とかぎりないさかな臭にまみれた
「2014年版匠ですから。カレンダー」をぜひどうぞ。
d0143957_904527.jpg



犬もこのように礼儀正しい態度で
お客さまからのご注文をお待ちしています。



           よろしくお願いしますから。
d0143957_905429.jpg



売上の100%が東日本大震災の被災者への義援金となります。

☆ご注文方法☆
非公開コメントにて以下をお知らせください。
〇お名前
〇郵便番号
〇ご住所
〇ご希望部数

在庫200部でなくなり次第終了です。

☆お支払方法☆
品物が届いたら、日本赤十字社に直接入金してください。
(品物を送る際に振込先を同封します。)
最低価格1部1000円
(送料はジャパネットタクミが負担。メール便で送る予定です。)


寄付先は基本的には日本赤十字社(click)にと思っていますが、
お考えがあって他の所に寄付したいという方はそれでもかまいません。
ただご理解いただけているとは思いますが、普段から寄付などなさっている方も
それとは別に、カレンダーの代金としてのご入金をよろしくお願いします。


ではでは、よろしくお願いいたします。
じゃんじゃんご注文くださーい^^




ついでにバナーをクリックして応援していただけると助かります。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2013-12-09 09:26 | ジャパネットタクミ

撮影中

カレンダーの撮影をしていると、


             参加犬参上ですから。
d0143957_1142368.jpg



一所懸命に邪魔してくれるタク。



            顔は長めですから。
d0143957_1143184.jpg



どいてー。



            まじバイト大変ですから。
d0143957_1143910.jpg




バナーをクリックして応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2013-12-08 11:07 | ジャパネットタクミ

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧