匠ですから。

カテゴリ:実家猫ララ( 35 )




ララちゃんの鉄拳

拳を磨くララちゃん。



           今日は誰殴ろっかな〜♪
d0143957_9141817.jpg




           ってオイ。
d0143957_9142879.jpg



ツッコミも凄味が効いてるララちゃん。



          そういうキャラ設定やめてくれない?
d0143957_914336.jpg





おまけの砂まみれ兄弟。
白茶が師匠で、薄毛が弟子です。



           こいつまあまあ良い筋してますから。
d0143957_9144518.jpg


バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-12-03 09:18 | 実家猫ララ

実家にて


ひさしぶりのララちゃん。



           言っとくけどねぇ
d0143957_16412932.jpg




            妊娠はしてないから。
d0143957_16413685.jpg




精一杯の2ショットw
d0143957_16421327.jpg
              一応近寄るわよ。



そんなララちゃんから、おにぎりに耳寄り情報があるそうです。





         スカルプDってけっこうイイらしいわよ。
d0143957_16415063.jpg



バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-07-31 16:51 | 実家猫ララ

ペットクリニックにて

尿結石ができやすい体質につき
定期的なシッコチェックが欠かせないタク。



          病院に来ると薄笑いですから。
d0143957_1012163.jpg



先生や看護士さんに会えるのがうれしいようです。汗



          みんなが犬に会いたがってますから。
d0143957_1013364.jpg



ぶじ診察が終わって待合室でお会計を待っていると
隣りの診察室から
「うわ〜〜お〜〜っ!!」
という断末魔のような猫ちゃんの叫び声が。



           犬もビビりましたから。
d0143957_1014099.jpg


待合室にいた他の人と顔を見合わせちゃうくらいのスゴイ声。
世の中にはおそろしー猫様がいるもんだ〜
なんて思いながらお会計を済ませて外に出ると、
駐車場にmy母の車が!!

声の主はララちゃんでした。爆爆爆
タクとララちゃん同じ動物病院にお世話になってるんです。この日は予防接種だったそうで。




           かわいい声だったっしょ?
d0143957_1014845.jpg



あー、それにしてもマンガみたいな出来事だった…。
 
その後、母に「ララちゃんもうちょっと躾した方がいいんじゃない」
的なことを言ってみたところ
「そんなの(ララちゃんの)性格だからしょうがない。」
とキッパリ。(ワキ汗)

ま…性格って言われちゃー、それもあるかもしれないけどさ。
だけど、ペットは普段から飼い主にどこを触られても何をされても
怒らないようにしておいた方がいいと私は思うんだけど。
じゃないと、いざと言うとき大事な愛犬・愛猫・愛パンダetcを
守ってあげられない事態も起こりえるのではないかと。

とか言って、タクも診察室じゃ
全くおとなしくできませんけどね。←だめじゃん!!爆

タクの場合は怒りじゃなくて喜びによる大暴れ…。



          ハッピーダンスですから。
d0143957_101535.jpg


迷惑です。





バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-07-16 10:14 | 実家猫ララ

ビーサンのプレゼント

ララっ子クラブの皆さんこんにちは。
ララちゃんあいかわらず安定のワル顔です。



          法にふれることはまだしてないわよ。
d0143957_12533785.jpg





         怖がらなくて大丈夫。これただのアクビだから。
d0143957_12535612.jpg



ところで昨日ハズバンドが何の前触れもなく
ビーサン買ってきてくれたんですよ。

これは…何かの布石でしょうか?



             たぶんまた何か買おうとしてますから。
d0143957_125436.jpg


そんなわけないでしょタク!
人を疑うのもいいかげんにしなさい。




          あたしベルサーチのグラサン欲しんだけど。
d0143957_12534281.jpg




バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-06-26 13:02 | 実家猫ララ

そういえば

実家猫のララちゃんも元気です。
ん?だれも聞いてないw?
さいきん鼻のホクロを気に病んでるみたいです。



        大塚美容外科と高須クリニックどっちが評判いい?
d0143957_12272612.jpg





          そのままでじゅうぶん美しいですから。
d0143957_1227324.jpg






バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-04-30 12:30 | 実家猫ララ

食べ物に例えるなら

塩大福。



           だれがしょっぱいって?殴るわよ?
d0143957_1323634.jpg




天然酵母パン。



           磯の香りがアクセントですから。
d0143957_13231332.jpg







バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-01-30 13:26 | 実家猫ララ

ララと父

ラーラちゃん♪


             ふん…。
d0143957_955770.jpg



ラーラちゃん♪


             あによ?
d0143957_96232.jpg



ララちゃんと暮らしている実家の父は
子供のころ飼っていた犬が死んだことが辛すぎて←何十年前の話w?
「おれはもう絶対動物に心を売らない」←売るってなんだよww
と口癖のように言っています。

ララちゃんのことも、けっして名前で呼ぼうとせず
「おい猫っ このやろう」
「悪い猫だっ」
と、猫よばわり。たしかに猫ですけど。



           あのクソジジイうっさいのよね…。
d0143957_963465.jpg


ですが母の証言によると、
父は外に飲みに行くと必ずララちゃんのために
お刺身をひと切れ持ち帰るそうです(爆)。



          クソジジイけっこう私になついてるのよ。
d0143957_964695.jpg







バナーをクリックしていただくと、ランキングに反映されます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2013-07-20 09:19 | 実家猫ララ

ララチェアー

先代猫モモから受け継いだ猫チェアーで
くつろぐララちゃん。



          だれが危険な目つきだって?
d0143957_10535696.jpg



にしてもその椅子、だいぶ年季入ってるね。



           ちょっとリッチな気分だわよ。
d0143957_10541072.jpg



ララちゃんとってもすてき。



            馬鹿にすると殴るよ?
d0143957_10541940.jpg




バナーをクリックしていただくと、ランキングに反映されます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2013-06-03 10:58 | 実家猫ララ

ララおねえちゃん

実家猫ララちゃん、貫禄たっぷりのお背中。



            ちょっと気になるんだけどさー、
d0143957_16194250.jpg




             そのチチくさいブタ、
d0143957_16195014.jpg




           うちで飼うつもりじゃないでしょうね?
d0143957_1620095.jpg





       茶色い頭のブタもハゲ頭のブタも、あたしお断りだから。
d0143957_1620738.jpg




          あのおねえちゃんコワイよ〜っ
d0143957_16201515.jpg




バナーをクリックしていただくと、ランキングに反映されます。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2013-04-06 16:28 | 実家猫ララ

ララちゃんぺ

カトちゃんぺ。
的な感じの、鼻のホクロ?シミ?模様?
がチャームポイントのララちゃん。



            どうよ、これ?いいでしょ?
d0143957_1736687.jpg



いい感じにメタボってます。
これ以上太らないでね…。



           メタボって何?新種のニボシか何か?
d0143957_17361319.jpg




運動するのはあまり好きじゃないみたい。
ごろごろ。


           落ち着きのない犬じゃあるまいし。
d0143957_17362015.jpg



そんなララちゃんに今日も手を噛まれました(爆)。
目つきは悪いけど、甘えん坊なんです。←猫には甘い私w

そんなララちゃんにビビリっぱなしのタク。




           近寄りがたいオーラ放ってますから。
d0143957_17362445.jpg





クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。



by umigamechan | 2012-11-09 17:47 | 実家猫ララ

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧