匠ですから。

カテゴリ:フレンド( 213 )




名犬チーズからのレポート

ど〜も〜

本日はぼく、名犬チーズが

お届けしまーす。


d0143957_14531457.jpg


はーい、こちらの方ー

年末でだいぶお疲れのようですね〜


d0143957_1454573.jpg


ちょいちょいちょい!

おーじーさん!!

おーきーてーよ!!


d0143957_14542458.jpg



くっさ!!

d0143957_14541885.jpg




           修行が足りませんから。
d0143957_14541830.jpg


ダメ出しくらっちゃいました〜

さっそく師匠の胸を借りて

へそ天の修行しちゃいまーす。


d0143957_14542332.jpg


というわけで

いったんスタジオにお返ししまーす。




バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-12-24 15:06 | フレンド

口クサ選手権

西の大関 パチの山



         サザエの磯焼き ちょい焦がし系だらー。 ←誤った方言
d0143957_13464241.jpg



東の横綱 タクの海



         漁港のイカ焼き 常温で3日放置系ですから。
d0143957_13465862.jpg



横綱の勝ち。


          ぎゃふん
d0143957_13471455.jpg



せっかくパチくん遊びに来たのに、
カメラを忘れるという大失態で
ロクな写真がナイだら〜。

美味しいBBQもしたんだけど、焼くのと食べるのと
おにぎり見張るので忙しいし。笑
d0143957_13472561.jpg



でも、この夢のようなビジュアルはiPhoneでしっかりおさえたどw
ハートランド祭わっしょい。
d0143957_13484440.jpg



おにぎりは柿に夢中。爆
獣のような食いっぷりにパチくんも引いとるがな。

d0143957_13482152.jpg
           あの兄にしてこの弟ありだらー。




バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-11-24 13:45 | フレンド

ぱーちくん♪

寡黙なラテン男こと、アパッチくん(click)が遊びに来た〜。



            奥さんボクと遊ばない?
d0143957_1044420.jpg



タク大喜び〜。
ふたりで赤T着ちゃって、かっわいー。
d0143957_10438100.jpg



互いに敵意がないことを認め合ったようです。
とっても仲良し。



        兄弟の契りですから。  クサ!!
d0143957_1062417.jpg



たまたま赤いパンツ履いてたおにぎりも(笑)
仲間に入れてやってくれい。



            3匹の赤豚ですから。
d0143957_1044717.jpg



いつもタクの面倒をみてくれるパチママさん、
ありがとう。

d0143957_1091374.jpg
          抱いてやってもいいですから。




バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-11-23 10:00 | フレンド

ご近所わんず

ハッピー犬まみれw

d0143957_1655179.jpg
          真ん中のしましま犬、肥満気味ですから。



ご近所のワン友ちゃんって、やさしくておだやかなコばかり。
いつも遊んでもらうおにぎり。笑
d0143957_1661776.jpg



タクだけが何歳になっても落ち着きナイのはなぜだろう。

d0143957_1655928.jpg
            躾の問題ですから。

ときどき本気で凹む飼い主。ww



バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-10-26 16:04 | フレンド

兄弟交流

今回も全面的におにぎりの面倒をみてくれた
ダイヤ家の兄弟。サンキューサンキューまじサンキュー!
おにぎりも兄ちゃんたちと一緒ならずーっとゴキゲン。
私にまとわりついたり、ぐずることも全くナシ。あーありがたい。
d0143957_11392332.jpg


ビーチではっちゃけ、ダイヤにシメられ、
身も心もボロボロ(?)なタクのメンタルケアは
動物さんとハートでお話しできる男・ガクにおまかせ〜。笑


            新沼ふてくされバージョンですから。
d0143957_1139346.jpg


「ううーっがるーっ」と文句ばっかり言ってるアホ犬にもまったく怯まず
タクのためにマットを敷いてくれて
「たく!だいじょうぶだよ!!」
となだめながらずっとナデナデしてくれてさ。(号泣)
なのに「ううーっがるーっ」ばっか言ってるアホタク。爆



            しつけ やりなおし!!
d0143957_11393331.jpg



楽しい時間を過ごして撃沈ブラザーズw
d0143957_11394267.jpg



宿の、心のこもった朝ごはん。
d0143957_11402771.jpg


この日も朝からおそろしいおにぎりの食欲。
ごはんにお味噌汁に干物などの和定食をもりもり食べたあと
デザートにバナナを丸ごと1本。野菜ジュースをごくごく一気飲み。
さらにロールパンをふたつペロッとな。
d0143957_1157845.jpg


キョワーイ。



バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-09-30 11:38 | フレンド

犬たち

ライバル(?)がいると、ついはりきっちゃうよねw



          ライバルすなわち己自身ですから。 
d0143957_14502375.jpg



まーたパチくんのボールを取り上げて

d0143957_14503393.jpg



長老のくせに

d0143957_14504429.jpg



大はしゃぎ。

d0143957_14505178.jpg




      匠パイセンってなんかいまいちリスペクトできませんから。byアパッチ
d0143957_1451321.jpg





          あのおじたん口クサすぎるし。byリルちゃん
d0143957_14511779.jpg



そして早々と新沼謙治化する長老。笑
むかしはエンドレスフィーバーだったけどね〜
タクも年を重ねたもんです。




           ペース配分まちがっただけですから。
d0143957_14512910.jpg



そんなJRTたちを横目に、達観しているダイヤw



            あたしに薄毛の相談されても…。
d0143957_14514116.jpg




バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-09-28 14:49 | フレンド

わんさか

今年2度目の下田トリップ。
フレンズ大集合のにぎやかな週末になりました。

名犬番長・ダイヤ。
d0143957_15525538.jpg



エロい目つきでおなじみのアパッチくん(click)
&はじめましてのぴちぴちギャル、リルちゃん。
d0143957_1554116.jpg



砂まみれブタ野郎。


           弟子にへそ天の神髄見せつけますから。
d0143957_15551582.jpg



          って見てねーし!!
d0143957_1556249.jpg




20年前とまったく変わらない私たち。
d0143957_15464630.jpg




          その妄想まじコワイですから。
d0143957_15471497.jpg



やや引き気味のメンズチーム。爆
d0143957_1547144.jpg




d0143957_15513719.jpg
         犬が色々と相談に乗りますから。



パチ家&リル家のみなさんから
「アンパン買って来いや」と指令を受けて
ダッシュするハズバンド。
d0143957_15585844.jpg



3頭のブタを引き連れて
うれしそうにコンビニへと走っていきました。
d0143957_1614222.jpg



登場人物(&犬)が多くて
何書いたらいいか分からなくなった私。爆



バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-09-27 15:46 | フレンド

太ももタイム

おにぎりが昼寝した瞬間、すかさず
遊びに来てた友人にくっつくタク。
やっと自分が可愛がってもらえる番って思うのかな?w



           プライムタイムですから。
d0143957_10402629.jpg



そんなときのタクが
エロジジイにしか見えないのは
私の目が濁っているからでしょうか。



           眼球洗浄した方がいいですから。
d0143957_10404124.jpg



だってメンズの足元にいる時と
あきらかに態度が違うんだもん。爆



           おっさんの足には価値ありませんから。
d0143957_10404720.jpg





           延長お願いしますから。
d0143957_10405312.jpg


キャバクラか!




バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-08-03 10:40 | フレンド

こどもたち

おともだちが来てうれしいタク。



           犬の家へようこそですから。
d0143957_13302024.jpg



全国ののんちゃんファンのみなさーん
のんちゃん可憐に成長中ですよ〜。
d0143957_13302928.jpg



おにぎりはちゃっかり、にいちゃんのひざにおすわり〜。
気に入った人には自分からおしりくっつける
という礼儀はタクに教わったそうです。

d0143957_13303640.jpg



親友けんとをおにぎりに独占されて
タク、ジェラシーw?


           ぼくの方が昔からのダチですから。
d0143957_13304265.jpg




バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-08-02 13:29 | フレンド

アパッチの日記

みなさんはじめまして〜。ぼくの名はアパッチ。(★click

人妻を夢中にさせるセクシーなまなざしと

むっちむちボデーが自慢の

ヤングな5歳男子ですから。


d0143957_2265948.jpg


こ、この方っすか?

糸井さん家のブイヨン様と並ぶ

JRT界のアイドル犬って。

こんな口クサい方が?!



           んなわけありませんから。
d0143957_2272048.jpg


んじゃパイセ〜ン、さっそくぼくのヘソ天

見ていただけますか。


d0143957_2273674.jpg




            もっと白目剥かなきゃダメですから。
d0143957_2275265.jpg


つーか、だれっすか

このしつこいヒト。

金取りますよ?


d0143957_228365.jpg


ふと振り向けば網戸越しにニラミ効かせてる姐さんもいるし。

ダイヤ姐さん、匠パイセンの100倍くらい威厳ありますから。


d0143957_22201866.jpg


いろんな新キャラ登場に

じゃっかん戸惑うぼくですから。


d0143957_2281621.jpg


翌日はビーチに繰り出したんですけどね。

ブタ兄弟 匠センパイと弟のおにぎりくんが

まるでうちのコみたいに我が家に馴染んでまして…

こいつら この方々まじちょっと図々しくないすか?

d0143957_228321.jpg


しかも

匠センパイって御年10歳って聞いてたんですけど、


d0143957_2284717.jpg


ちょっと大人げなさすぎませんか?

ちなみにこれぼくのボールですから。


d0143957_2285537.jpg


なんだかぼく…疲れましたから。

そろそろ

家に帰りたいらー


d0143957_229980.jpg


あヤベ、訛り出ちった。



おしまい。





バナーをクリックしてランキングへの応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2014-06-16 22:25 | フレンド

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧