匠ですから。

カテゴリ:フレンド( 213 )




人懐っこい彼ら

マブダチがお泊まりに来て、さいこーなタクw



                  面倒みてやりますから。
d0143957_1348249.jpg



私にだっこされてる時より
確実にしあわせそうな顔するタク。
犬の当てつけです。



                 全体重で寄りかかりますから。
d0143957_13484687.jpg



おにぎりも、待ち焦がれてたフレンズが来てくれて
うれしさのあまり発熱。爆
d0143957_1349547.jpg



この兄妹っておにぎりにとって
(以前知恵熱を出した)アンパンマンミュージアム並みってことなのねw 
d0143957_14225676.jpg



タクに似て(?)人懐っこいおにぎり。
親としては、ありがたいキャラだと思う反面
人好きであるがゆえに、傷ついたり、つらい気持ちを味わいことも
これから先あるのかもしれないなー。なんて
赤ちゃん時代は思いつきもしなかったことが
ちょっとした出来事によって頭をよぎったりする今日このごろ。

これも成長の証。そして
子の成長によってもたらせる気づき、いっぱいすぎるYO!!
おにぎり見守り隊。



「見たよ」のしるしに、バナーやいいねボタンをクリックしてくださると大変うれしいです。にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村いつもありがとうございます!




by umigamechan | 2016-08-31 13:48 | フレンド

エンジェルたちの撮影会

海外に住む幼なじみ(スー子)が一時帰国するので、
フォトグラファー未亡人()を招いて
ビーチハウスで子供たちの撮影会をしよう!
ってことになり。

スー子が娘たちに変な服を着せてくるといけないので←おい
頼まれてないのにスタイリスト役を買って出る私w

テーマは「セレブ妻と渚のエンジェルたち」よ!←何事も勝手に決めるよ。

バーゲン中のららぽーとに一人乗り込みまして。

やばい。
d0143957_1111872.jpg


かわいすぎる。
d0143957_1115349.jpg


女の子の服選ぶの、
d0143957_112494.jpg


たのしすぎるー!
d0143957_1121297.jpg


って買いすぎかw?
d0143957_1121833.jpg


でもこれぜんぶ合わせても3万円いかないんだよ?
私、お買い物上手すぎないかい?自分で言うよ。



           調子に乗りすぎですから。
d0143957_114083.jpg



ついでにスー子のセンスも心配すぎるので ←こら
セレブ妻の衣装も見繕っておくか。
          
私とはテイストがぜんぜん違う女なのでね、
ちょいエレガント系で攻めるわよ。
d0143957_1123535.jpg


“いいとこの奥様が美しい娘たちを連れてちょっとバカンスに来ちゃったわよ”的なね。
d0143957_1124577.jpg


妄想は広がるばかりなのであった。
d0143957_112529.jpg




          犬は泥を纏いますから。
d0143957_115755.jpg



して、迎えた撮影初日はどしゃぶり!!爆
d0143957_1131125.jpg



でもね、ぜんぜん大丈夫だったよ。さっすが未亡人。
d0143957_1131927.jpg



フォトグラファー未亡人にすっかり懐いてたエンジェルたち。
d0143957_1141273.jpg



女子供で遊びながら、食べながら、呑みながら、
最高に楽しい撮影会になりました!!

つづく。


「見たよ」のしるしに、バナーやいいねボタンをクリックしてくださると
大変うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2016-07-08 10:59 | フレンド

強風でおさんぽ

風ボーボーすぎてサーフィン不可なのでドライブへ。
車の中では私のひざに乗ってくださる、
サービス精神旺盛なパチ様。


         正直、もうちょっと若い女のひざが希望ずら。
d0143957_104857.jpg



お気に入りの公園は貸切♪
d0143957_1042059.jpg



風が強いと、薄毛がバレるおにぎり。爆
d0143957_1043130.jpg



パチくんの水をがぶ飲みする長老。



            1杯300円ずら。
d0143957_1044478.jpg
         飼い主が払いますから。

払います。


           しめて9000円ずら。
d0143957_1045560.jpg


なかなかのボリ加減だね。

d0143957_105662.jpg
          それが世の中ってものですから。          



よく似たふたり^^



          左がジローラモ、右が竹内豊ですから。
d0143957_1051629.jpg


ってパチママが言ってたよw




「見たよ」のしるしに、バナーやいいねボタンをクリックしてくださると
大変うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2016-07-04 10:03 | フレンド

パチくんと鯉のぼり

東海のジゴロことアパッチくんが遊びにきたよ。



          そのキャッチフレーズ、迷惑ずら。
d0143957_938548.jpg



さっそく焼くよね。
d0143957_93925.jpg



タクの愛人2010号も参戦。
d0143957_9391038.jpg
           もう寝取ったずら。


パチ家がおにぎりのために持ってきてくれた、
とてもありがたい鯉のぼり。
d0143957_9395148.jpg


これは毎年5月5日にだけ、伊勢神宮で授与されるものだそう。
おにぎりは伊勢の神が授けてくださった子。と私は信じてるw
1年間飾って、おにぎり(とタク←便乗)の健やかな成長を見守っていただきます。
d0143957_9402250.jpg


以前も鳥羽の石神様(神明神社)のことはブログに書きましたが(
その後、私の直接の友人だけでも5人の女子が
石神様に参拝して願いを叶えてもらいました。
すごいパワーだよね。信じるか信じないかはあなた次第です。笑

タクもおみやげゲッチュー。


            歯槽膿漏予防しますから。
d0143957_9403475.jpg



お食事の時間は、おそうじロボ「ルンバ」が2頭稼働中。
d0143957_9393869.jpg
           高性能ですから。


ルンバたちに包囲されるおにぎりw


          若いルンバの方が前のめりですから。
d0143957_9394353.jpg




「見たよ」のしるしに、バナーやいいねボタンをクリックしてくださると
大変うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2016-07-03 09:38 | フレンド

マダムうに

うにちゃん、ひさしぶりー。


           ブタの飼い主、ひさしぶりー。
d0143957_15151545.jpg




           弟ブタ大きくなったわねぇ。
d0143957_15154121.jpg


足元に兄ブタもいたんだけど、
落ち着きなくて写真撮れず。爆


        チョット、人んちの足拭きマット勝手にいじるのやめなさいよ。
d0143957_15153329.jpg



兄弟揃ってしつけができてなくてごめんねー。w


「見たよ」のしるしに、バナーやいいねボタンをクリックしてくださると
大変うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2016-05-12 15:14 | フレンド

松崎氏参上

GWの思い出をちょっとずつアップしてみたいと思います。
なんも特別なことしてないけどねw

タクにとって連休中のハイライトといえば
ひさしぶりにチョビ先輩と海で遊べたことでしょうか。笑



         松崎ダックスしげるとは俺のことさ。
d0143957_1683670.jpg
        パイセンまじクールですから。
※ちょびは、人間で言うところの松崎しげる的な犬なのです。←勝手に決めつける。

うれしくてうれしくて、

d0143957_168471.jpg



たまらないタクw

d0143957_1685439.jpg



どの写真を見ても、ちょび先輩のほう向いてる。爆




          まじ真っ黒ボディイカしてますから。
d0143957_169746.jpg




          まじいいニオイですから。
d0143957_1691979.jpg




          たまご空中浮遊ですから。
d0143957_1692953.jpg




        オマエまじウザイ。   パイセンあざす!
d0143957_1693863.jpg




ちょびが来たあとはタクがこうなるので
飼い主としても助かりますww



           身も心も満たされましたから。
d0143957_1694526.jpg



「見たよ」のしるしに、バナーやいいねボタンをクリックしてくださると
大変うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2016-05-08 16:07 | フレンド

てんやわんや

先日のおにぎり撮影は諸事情(?)あり、
お友達ファミリーと抱き合わせというかたちに。
小道具とか貸し合えたり、ちびっこショット撮ってもらえたりして
こういうのもなかなかよかったな!

↓おともだち一家用のPOP。笑
頼まれてないのに作るよね〜ww
d0143957_9525268.jpg


タクも小道具として貸し出してみた。(要らんて?)
よその一家に溶け込む溶け込む。



           お試しレンタル実施中ですから。
d0143957_9531067.jpg

ただし言うことは聞かない。


撮影のあとはうちに寄ってもらって。
d0143957_9524741.jpg


人見知り皆無なおにぎりと
d0143957_953137.jpg


タク。


            撫で放題無料ですから。
d0143957_95352.jpg






「見たよ」のしるしに、バナーやいいねボタンをクリックしてくださると
大変うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2016-02-13 09:52 | フレンド

ここ最近の鳥さんとの出会い

野鳥の会のみなさん、お久しぶりです。←だれ!?
バタバタゼイゼイしてる日々ですが、どんなときも
隙あらば鳥さんチェックを忘れない私です。

2015年最大のニュースをお伝え忘れていたのですがー、
年末に近いある夕暮れ時、ビーチハウス前の道の電線に
フクロウ様がとまってたのーーー!!
もー鳥子(←鉄男に対抗)としては鼻血モノでしたよ。
薄闇の中でもハッキリ確認できたハート形のお顔。やばいやばいやばい。
※参考画像お借りしました。
d0143957_15501692.jpg


そりからね、年明けてからは
キラッキラのツルッツルのメローな波でハッピーサーフィンしていると
すぐ近くにカイツブリさんが。
私がのんびり波待ちしてるあいだ、一所懸命もぐってお魚とってました。
海から上がったあとすぐ図鑑を調べたら
「アカエリカイツブリ」っていうコだった。
※参考画像お借りしました。
d0143957_1553380.jpg


そりからそりから、きのうはブタとマンションの庭を歩いてたら
空からひらりと2羽のツグミが降りてきた。
毎年この時期にこの庭に1羽のツグミがやってくるんだけど(同一個体かは不明)
今年は2羽。
you嫁もらった?もしやあたしに紹介してくれてる? ←心の病?爆
※参考画像お借りしました。
d0143957_15554289.jpg


こないだも、こんな団体様が。
ほんと鳥ってきれいだよね。
d0143957_1546147.jpg



いつもたまたま見れただけなのは分かってるけど
鳥さんがその美しい姿を私に見せに来てくれたような気になって
なんかすごく得したような、ハッピーな気分になるのです。


          まじ興味持てませんから。
d0143957_15463417.jpg



タクの影、なんかおもしろーw
         


           ション太郎モンスターですから。
d0143957_1604876.jpg


あーまたフクロウ様に会いたーい。




「見たよ」のしるしに、バナーやいいねボタンをクリックしてくださると
大変うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2016-01-19 15:44 | フレンド

週末のおきゃくさま

今朝はなぜか食パンマンになりきっているおにぎり。
そして私はどきんちゃん役を強制されるシステムw

おにぎり「どきんちゃん…しょくぱんまんだよ…♥」←おにぎりなりに最大限にカッコつけている
私「しょくぱんまんさまー♥」
おにぎり「どきんちゃんおひめさま♥」
私「しょくぱんまんさまー♥結婚してー♥」
おにぎり「…いまバナナたべてるから。」

断られた。




さて。前記事でおにぎりのとなりに写ってた白茶ケツは
タクじゃなくてアパッチくん()なのでしたー。

d0143957_9131882.jpg
         JRT界のエロテロリストずら。


富士のふもとで影練を積んできたという
パチ天を披露してくれました。


           レジェンドに見てもらうずら。
d0143957_9134683.jpg



レジェンドはパチ家からこんな上等なバースデープレゼントをいただき。



           ヨーダ気分ですから。
d0143957_914345.jpg




           こうやって使うずら。
d0143957_9141299.jpg



おそろい^^



       我らGAP兄弟ずら。   クーポン大事ですから。
d0143957_9142479.jpg



飼い主には買ってもらえないガジガジもゲット。


 
          さかな臭でコーティング中ですから。
d0143957_9143274.jpg




ぱちくん、また来てね。


            考えとくずら。
d0143957_9144158.jpg





「見たよ」のしるしに、バナーやいいねボタンをクリックしてくださると
大変うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2015-12-14 09:12 | フレンド

にゃんこ見学会

友人が迎えた子猫たちに会いに行きました。
d0143957_12345669.jpg


人なつっこくてハイテンションな「てつこ」。
d0143957_12352921.jpg


平安的なまゆげもありますww
           

          できればもうちょっと描き足したいにゃっ。
d0143957_12353880.jpg




てつことは正反対のキャラの「はちこ」。
内向的ですぐ隠れちゃう。
ややグレムリン的。
d0143957_12354944.jpg



この陰なオーラがたまらんばいw
d0143957_1236064.jpg



二匹とも雑種なんだけど、パリの街角が似合いそうな
美しいニュアンスカラーのシャレオツにゃんこ。
なのに名前は「てつこ」と「はちこ」。笑


           洋犬なのに匠ですから。
d0143957_12362595.jpg



普段タクに威嚇されまくってるのに
動物さんが大好きなおにぎり。
d0143957_1236726.jpg



お手製の猫ボックスうける。笑


           これで遊ぶのまじ楽しいにゃっ。
d0143957_12361361.jpg


本当に良い猫たち。
もう、猫という生き物の素晴らしさに改めて感動しました。
猫かわいい!猫すてき!
だけど猫とのふれあい方をすっかり忘れちゃってる自分…
あんまりしつこくしないよう気をつけといたw




          犬はしつこくされるのわりとOKですから。
d0143957_12363296.jpg


美にゃんずの成長が楽しみです^^



「見たよ」のしるしに、バナーやいいねボタンをクリックしてくださると
大変うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!



by umigamechan | 2015-11-12 12:56 | フレンド

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項