匠ですから。

わたるくん


弟の子供。つまり、私のおいっこちゃんのワタルくん1歳♪

d0143957_17203967.jpg



似顔絵描いてほしいな~って義妹ちゃんが言ってたのに
2か月ほど放置してて、やっと描いた♪

d0143957_17204638.jpg


似てるかな? 
モモが天国からわたるくんを見守ってくれるように
頼まれてもないのにネコちゃん人形を持たせてみました。(←伯母のエゴw)

ここんとこ土日も仕事のことが多かったりして、思うようにサーフィンもできずイライラ。
シゴトは好きだし感謝もしてるけど、
忙しいとどうしても心がお留守になってしまう。
夫にも犬にもやさしくできなくなる。(←普段はやさしいかのような言いっぷり(笑))

非常に忙しい時は、狭くて暗いトンネルを一人スコップで
もくもくと掘っているような気分です。
ときどきKYな犬がやってきて、私の穴掘り作業を邪魔したりします。
もくもくもくもく掘っていると、やがてポツンと小さな明かりが見えてきて
だんだん明かりの輪が大きくなってきて、そんで晴れて外に出たら、
スコップを放り出してスキップしながら海に行きまくってやろうと思います。


                   お供しますから。
d0143957_17205529.jpg



そろそろ海に行きまくってやる。
ということを、さりげなく内外にアピールした次第です。

ぶひひ♪



by umigamechan | 2009-06-30 17:37 | フレンド

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧