匠ですから。

ファイテン


マカロン型のオモチャと、目から砂が出まくりのタク。


                まだまだ遊べますから。
d0143957_20481058.jpg



土日は波がなかったです。

この季節になってくるとタクも海に行くたび入水するので
ほぼ毎週大嫌いな風呂に入れられるハメに。

風呂の恐怖より水遊びの楽しさが勝るのか、
遊んでるときは風呂のことなんか考えもしないのか、(←たぶんこっち。)
いつもうれしそうに砂まみれになっております。



たまには2ショット写真。
※くたびれたスッピンとぐしゃぐしゃヘアは気にしないでください。


                    ありのままの姿ですから。
d0143957_20482058.jpg


私が首につけてるのはファイテン(?)とか言う磁気のループで、
これをつけるとつけないとでは、肩のコリ方がまったく違います。
今や仕事をする時の必需品。
PCに向かってて「うー!肩と首イターイ!」と思うと
たいていファイテンをつけ忘れている時なんですです。
肩コリがゼロになるわけではないけれど、だいぶ軽減されます。
肩コリさんにはオススメであります。



by umigamechan | 2009-06-28 21:02 | お気に入り

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧