匠ですから。

コストコ問題


ときどきコストコの匂いが嗅ぎたくなります。
(建物じゅうにアメリカ臭が充満してて、海外旅行気分になれるんです♪)

が、1~2年前からTVとかでよく紹介されたせいか、
さいきん平日でも混み混み。(これは今日じゃないけど)
のんびりブラつく感じじゃなくなってきちゃった。。。

d0143957_1135376.jpg


以前はいなかった人種、とくに小さな子供連れのママ集団が
コストコを占拠している今日このごろです。

何台もの巨大カートで通路をふさぎ、
そのまわりを衛星のごとく走り回るちびっこたち。

買ったものをシェアする予定らしく、
仲間同士&携帯でピーチクパーチク相談しながら
ゾロゾロショッピング。→通行止め。イラっと指数35。

でも、子育てしてる人がこの世でいちばんエライと思っている私なので
ひっそりと別の通路へと迂回するのでありました。
(↑単なる小心w)

ぶつくさ言いながらもカートは満載(笑)。

d0143957_11351281.jpg



フリトレーのスナックのミニパックセット。
客人が多い我が家にぴったり♪
と思ったけど、自分たちで食い尽しそうです。

 
                   食べ過ぎですから。
d0143957_11352090.jpg




by umigamechan | 2009-05-19 12:02 | お気に入り

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧