匠ですから。

悪口


江戸へドライブ&ショッピング。
買い物に行っても何も欲しいと思わない日と、
気に入ったものと次々に目が合っちゃう日があると思いませんか?
今日は後者で、服やら水着やらアホ買い。
夏前だというのに今年になって水着をすでに5着以上買ってるよーな気が…。
もうやめとこ。 っかなー。

これは木製のビーズが付いたストール。お気に入り♪

d0143957_18423161.jpg


GWの道路はサンデードライバーがいっぱい。
運転マナーの悪い人(もしくは下手な人)が大嫌いな夫は
運転しながら悪たれつきまくり。

これまでの夫の暴言の一部をご紹介してみたいと思います。

トロトロ運転の車に向かって、
「気合入れてアクセル踏めよこの野郎。死んでるのか?!」


KYな割り込み方などをしてくる車に向かって、
「このどん百姓!(※どんびゃくしょう、と読みます。)」


意味不明な動きをする車のドライバーを見て、
「冬虫夏草みたいな女が運転してた。」


              冬虫夏草。
d0143957_1914416.jpg


ってどんな女だよ(爆)!

ひどいでしょー?

このままだと地獄に落ちちゃうので、
慈善事業などして穴埋めをした方がいいと思います。


     
                   ぼくのことなんかブタ野郎よばわりですから。
d0143957_18424093.jpg




                   まじウケますから~w
d0143957_18425591.jpg




by umigamechan | 2009-05-05 19:11 | お気に入り

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧