匠ですから。

フライング


私の誕生日は来月なのだけど、常にじゃっかん前のめり気味な
フライングハズバンドから、フライングバースデープレゼントをいただきました。

4月に入ったあたりから、
誕生日プレゼント何にする?何にするのっ?何にするか決まった?!
とせっつかれ、(←そんなに早く済ませたいか(笑))
リクエストしといたOakleyのサングラス。

d0143957_1241860.jpg


サングラスってどんなにデザインがかっこよくても
かけ心地がイマイチだとぜんぜん使わなくなってしまう実用派の私。
だからサングラスはオークリーがいちばん!
これもやっぱり軽くてフィット感もあって、とっても快適♪

似合うー?


 
d0143957_1242613.jpg
           いちいち犬をからめようとするのやめてほしいですから。



さて。次はサマープレゼントに何を買ってもらうか考えなくっちゃ。
サマープレゼントのあとはオータムプレゼントです。ああ忙しっ。



by umigamechan | 2009-04-28 12:23 | お気に入り

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧