匠ですから。

綿ぼこり猫


一週間ぶりに実家のララちゃんを見に行きました。

綿ぼこり猫_d0143957_11355833.jpg


たった一週間なのに、ぷくっとひとまわり大きくなっているみたい!
あっという間に大きくなるんだろうなあ。

綿ぼこり猫_d0143957_11361192.jpg


サークルから出すと、「なぜそこまで?」というくらいすごいイキオイで走り回ります。
ちっこいフワフワがあっちにビュン!こっちにビュン!
まるで風にあおられてフローリングを舞う綿ぼこりみたい(笑)。

先日、あんまりハッスルしすぎて
食べたものを全部げーげー吐いてしまったそうです。

もしかしたらララは元気すぎる猫かもしれません。
タクと同類…(汗)?

綿ぼこり猫_d0143957_1136201.jpg


こまめに電話をくれるショップのお姉さんに相談したら、
2週間くらいはサークルにほぼ入れっぱなしにしとけと言われたそうです。



                      冗談じゃないわよっ!
綿ぼこり猫_d0143957_11362879.jpg



家に帰ると、何かを察知したのか、タクがムリヤリひざに乗って甘えん坊に。


                     浮気のニオイがしますから…。
綿ぼこり猫_d0143957_1136319.jpg




by umigamechan | 2009-04-25 11:45 | 実家猫ララ

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧