匠ですから。

柴犬


ちょっとキミたち!!
かわいすぎるじゃないか!!

d0143957_21335212.jpg


柴犬って、柴犬にしかない独特のかわいさがあるように思います。

d0143957_2134535.jpg


特に子犬はヤバイす。 あーかわいい。

d0143957_21342053.jpg


岩和田柴親子と名付けてみました。(←また勝手に。しかもサーハーにしか分からない名前。)

d0143957_21344841.jpg


でも実はタク、柴犬と相性がよくありません。
たいてい「ガウガウ!」ってケンカになっちゃう。

相手が子犬なら大丈夫だけれど、やはり「大好き!」ではないみたい。。。
この↓醒めた顔(笑)。
 

               しーん。
d0143957_2135359.jpg



柴子ちゃんの熱烈アプローチをクールにかわす生意気タクでした。



               ぼくに惚れないでほしいですから。ヤケドしますから。
d0143957_21351460.jpg




by umigamechan | 2009-03-31 21:49 | フレンド

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧