匠ですから。

ブーツ


犬の散歩や海に行くので、冬はシープスキン系のブーツがどうしても必要です。
よく歩くし汚れたら洗ったりするので、去年買ったのはもうボロボロになってしまい処分。

で、デパートのバーゲンで3千円で見つけたのがこのブーツ。
d0143957_11344538.jpg


どうせすぐボロくなるし、とりあえずこれでいっかー。と購入。

ところがこのブーツが夫に大大大不評!

安っぽちい! 変! バカっぽい! 気持ち悪い!
とさんざんの言われよう。
先日海に出かけるときに私がこれを履いていることに気づくと、
「うぇっ!オマエそれ履いてきたの!?」
と、まるで害虫を見つけたときのようなリアクション。

しまいには昨日、新しいちゃんとしたブーツを買ってきてくれました(爆)。

d0143957_11345614.jpg


そ・れ・ほ・ど・ま・で・に、イヤだったんかい!


そんなに変?
d0143957_1135436.jpg




この筋肉犬の澄ました二足歩行とどっちが変?

d0143957_11351131.jpg



でも新しいシープスキンGET♪
ラッキ~(笑)。



by umigamechan | 2009-02-17 11:47 | お気に入り

ジャックラッセルテリアの匠とその周辺。
by umigamechan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧